『おかげ様で子供達、孫も大喜びでした』

o0400030011512629356
『秋風も冷たく感じる今日この頃ですが沖縄ではまだまだ夏が続いていることと思います。
おかげ様で子供達、孫も大喜びでした。
大阪では分からない本当の美しい海を見てほしかった希望がかない嬉しかったです。
親切に対応していただき本当に有難うございました。あんなに近くにクマノミが
見えるなんてびっくりしました。
私達は毎年、沖縄本島か石垣に行きますのでまた瀬底島にお邪魔致します。
有難うございました。  村上 』
o0400030011512629357
バナナボートでは、とっても速いチームとゆっくりチームに別れて、
速いチームでは『沖縄最高!!』、
ゆっくりチームは『海の色が違うんだね!』なんて海をのんびり眺めていたりと
それぞれ満喫してました
o0230017311512629354  o0230017311512629353

『何回もシュノーケルしてるけど、楽しかったぁ~!!』っと素敵な笑顔で話してくれたのが印象的でした
o0400030011512629356 (1)

o0400030111512629355

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次