子供が理解できるわかりやすい丁寧な説明お手伝いやフォローがあり、終始安心して楽しむことができました◎と嬉しいメールが届きました♩

5月20日にお越しくださった、梶原様から嬉しいメールが届きました♩
紹介させてください!

『母娘で初めての沖縄旅行!
物心つく前から父とジェットスキーを

楽しんでいた思い出があったので
我が子とマリンスポーツを一緒に楽しめたら良いな~と

1つの夢が沖縄で叶いましたっ♡

マリンスポーツ初体験の娘は

どきどきわくわく緊張しながら、、、

初めはゆっくり
操縦していただきました◎

綺麗な海と心地よい風を
全身で感じることができた娘は

一瞬でマリンスポーツの虜になり
トーイングチューブが1番のお気に入り♡

「上にびゅーんって浮かんだり
横にもいくから落ちちゃうって
思ったけれどしっかり掴んだから

1回も落ちなかったよ!

海の水が顔にいっぱいかかったけど
全然こわくなかったし

もっと速くしても大丈夫だった!
あと10回やりたかったー!」

と大興奮で話していました◎

「速くしてー!」と
ちょっぴりスリルを味わう
余裕までありました◎笑

(母である私の方がドキドキ笑)

子供が理解できる
分かりやすい丁寧な説明

お手伝いやフォローがあり
終始安心して楽しむことができました◎

天気にも恵まれ想像以上の海のブルーに
母娘で感動しましたっ♡

また沖縄に遊びに来た際にはお願いしたいと思っています!
スタッフの皆様ありがとうございました◎』

スタッフからのコメント

今思い返しても、すごく楽しい気持ちになるメールをありがとうございます!
案内させてもらった僕も、あの時のお子様の笑顔をすぐ思い出せます。

そして、初めての沖縄旅行だったのですね!
ひとつの夢を叶えるお手伝いができてとても嬉しく思います★
また沖縄の海で一緒に遊べるのを楽しみにしています!

この度はスルルにお越しくださりありがとうございました♩

一緒に写っちゃった〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次