「子供たちへのご気遣い有難うございました」

o0400030012657416963
『楽しかったマリンスポーツの話しをしていたところに、メールでの他の写真が送られてきて、私が気がつかなかった子供達の表情や行動が見ることが出来て、とてもうれしく思いました。
私自身、仕事の関係で沖縄には数回訪れていますが家族は初めて!!
沖縄の海、文化、食べ物をすごく楽しんでくれたようです。
なかなか家族旅行も行ける機会がないなか、沖縄にして本当に良かったな~と思います。
又、スルルさんのご配慮にて13日予定を14日に変更していただき台風の影響もなくマリンスポーツを 楽しませていただきました事を本当に有難うございました。
スタッフの皆様の子供たちへのご気遣いあらためて有難うございました。
再度 沖縄に行くときがあれば又、お世話になりたいと思います。 有難うございました
福井県越前市 河端 龍弥家族一同』
o0400030012657416965

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次