小さい子がいると海で遊ぶのは難しいと思ってたけど、沖縄旅行で海を満喫できた♩

4月23日にスルルにお越しくださった、
埜下様ファミリーからとっても嬉しいメールを頂きました♩

『家族みんな初めてのマリンスポーツだったのですが、、めちゃくちゃ楽しかったです!!

3歳の息子は
マーブルが凄く楽しかったみたいで、

終始『わー!!!』って興奮状態でした♩

もちろん。親2人も楽しくて興奮してました!!

シュノーケルは、びっくりするくらい魚は見えるしキレイな景色を堪能できました♡

ゴーグルができない子ども用の道具が
用意されてたり、
スタッフさんがついてくれてたので、
子どものことを気にせずシュノーケルを楽しめたのも良かったです!

マリンスポーツ中、1歳の娘を託児してもらえたのも良かったです!

小さい子がいると海で遊ぶのは難しいかなぁと思っていたので、
沖縄旅行で海を満喫できて最高の思い出になりました(^^)

海で撮影してもらったり、
マリンスポーツ中の撮影もしてくれてて、
たくさんの写真で
思い出が残せたのも嬉しいです♪

しかもめちゃくちゃキレイな写真!!

贅沢な時間でした♡♡

来年は娘も3歳になるので、
次は家族4人そろってマリンスポーツをしに行きたいと思います♩

最高の時間をありがとうございました♪』

スタッフからのコメント

こんなに嬉しいメッセージをいただき本当に嬉しいです♩
この日はとっても青空で、綺麗な海の色で最高でしたね!!

最初は乗り物に乗れるか不安だったお子様も、

「まだ乗りたーい」とそれぐらい楽しんでる姿を見て私たちスタッフも、

か・な・り!嬉しかったです!
(心の中でガッツポーズしてました、笑)

沖縄旅行での、最高の思い出づくりのお手伝いができたこと、大変嬉しく思います。

この度は、沖縄マリンスポーツスルルにお越しくださり誠にありがとうございました♩

コース終わりに一緒に記念撮影もしたよ♩

※カメラマンによる撮影オプションは、先着順となります。
お子様預かりオプションについても、先着順となります。
スタッフの数や海の状況などにより、できない日もありますのでご了承ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次