ご家族の声:松井さんファミリー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『お世話になりました松井一家です!ホントに楽しい一日を過ごすことができました☆
シュノーケリングにバナナボート・・・子供たちにとって初めてのことだらけで大興奮でした(^_^)
魚いっぱいの海に『ドリーやぁ~☆』『ニモやぁ~☆』『ギルだぁ!!』と頭はニモの映画の世界へ一直線でした。
バナナボートも家族4人で乗り凄く楽しかったけど子供たちは少し真剣な感じでそこがまた面白かったです(^。^;)
綺麗な海で自然に触れ・・良い思い出がたくさんできました☆
お兄さんが潜ってとってきてくれた”なまこ”を二人で常に取り合ってたのが笑えました・・。
家族4人で『絶対にまた沖縄に来るぞぉー!!』と思うぐらい本当に楽しかったです!
その後も子供たちは毎日シュノーケリングやバナナボートの話をしています☆
「次はバナナボート、も~っと早くしてもらうねん!! byこたろう」だそうです・・・。
帰りにお兄さんに聞いた「きしもと食堂」には子供たちの「お~な~か~すいたぁ~~」攻撃に負け、
目についたお店に入ってしまったため、行けませんでした・・・。
沖縄ブログを見て後悔しました・・・め~っちゃ美味しそう~。
あのご飯も食べたい・・・次回は必ず!!!
また来年も沖縄に行く気満々でいますので、その時はまたお世話になりま~す!
スルルの皆様ありがとうございました!!』
この日は、天候もよく透明度も抜群でした!
ここのポイントは、いろんな種類の魚やナマコの種類も豊富なんですよ
SANYO DIGITAL CAMERA
いろんな生き物と触れ合って海や魚に興味を持ってもらえたみたいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次