ご家族の声:大塚さん

o03500263103625271061
『09、12、31にお世話になった大塚です。
東京は日中こそ暖かいですが朝晩の冷え込みは寒がりの私にとって相当辛いです(T_T)
スルルさんでのシュノーケルとバナナボートは家族の大切な思い出となりました。
撮っていただいた家族写真は大きく引き伸ばし玄関に飾り余韻に浸る毎日です。
瀬底島の海は透明度抜群で数々のサンゴや熱帯魚を見ることができ「もっとここにいたい」という気持ちでいっぱいに・・・日頃の忙しさがバナナボートのおかげで吹き飛びました。
ウエットスーツのおかげで寒さも感じずあっという間の楽しい時間となりスタッフのみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
またいつか沖縄を訪れた際にはスルルさんに会いに行きます!
その日を楽しみに仕事頑張りますね♪
スルルのスタッフの皆さまもどうぞお元気でお過ごしください。
ちばりよ~』

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次