『家族15人全員の楽しい思い出に♪』

スルルでシュノーケルやマリンスポーツを楽しんでくれたお客様より、嬉しいメールを頂きました!
o0400030010670856818
『先日は大変お世話になりました。澤井15人組@岡山です。
うるさい(面倒くさい)子供から、ご老体まで大人数にも関わらず、親切丁寧に
面倒を見ていただきありがとうございました。
今日HPを確認させていただきました。
我々の写真もUPして頂いているのに気づいて感動しました。
荒波の中のトーイングチューブは、いつも以上に?張り切っていただいたおかげで
次の日は軽くムチウチ状態+筋肉痛になってしまいました。(笑)
翌日も瀬底島を横目に美ら海水族館に行ったのですが、子供たちはきれいなビーチ、
バナナやシュノーケルが気に入ってしまい「今日も瀬底島に行くぅ~」と口を
そろえてわめいていました。その日は大雨でしたが。。。(笑2)
ジェットの最中に超鬼大雨が降ったことや、バナナで珍落下したことを全員の楽しい
思い出にすることもできました。
ありがとうございました。(感謝)』
沖縄で家族みんなで15人そろってみんなでバナナボートやシュノーケルにチャレンジ!
o0400028710670856819

o0400030010670856820

o0400029010670856821
綺麗な海でシュノーケルにもハマってくれたようで、私達もとっても嬉しいです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次