『子供4人の笑顔が印象的です』

o0400030012188752565
『こんにちは。

仕事の社員旅行で子供を置いての沖縄は数回あったのですが
子供4人を(全員)連れて行きたくて急遽行くことになりました。
子供たちにまず何をしたい?と聞くと、海で魚を見てマリンスポーツ体験!!
という事だったのでPC検索。
すぐこちらのブログを見つけました。
ブログでUPされていますご家族達が良い笑顔をされていて
子供の利用も多かったので決めました。
子供が多いこともあり、小さな子もいるのでまずメールで問い合わせ。
とっても丁寧にメールも下さり、好印象でした。
台風で飛行機が飛ばないかも・・・とはらはら。
私達の便は台風が過ぎ去り行けたので海もいけるかな???
日にちや時間変更にも対応して頂き
無事に6人で遊べました~~。
この旅行で
小学6年の長男は難しい年頃なので一緒に海で遊ぶということに
とっても意味があったんです。
子供4人の笑顔が印象的です。
スルルさんでお世話になって笑顔が増えました。
帰りの飛行機で末っ子くんが、
お兄さんにとってもらった なまこ
から出た??液で少し手が黒くなっていて
それを楽しそうに見ながら話をしていました。
この想い出を大切にします。
そしてまたスルルさんに遊びに行けるように
お仕事&子育て頑張ります~~。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。』
家族全員でバナナボートに乗って記念撮影
o0400030012188752563
スタート前は、こんな感じですが
トーイングチューブが動き出すと絶叫していましたね
o0400030012188752566
多くの魚を見たり、なまこに触れたりとシュノーケルも楽しみましたよ
o0400030012188752567
家族6人でマリンスポーツやシュノーケルを体験できて良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次