『Sururuの皆さま
皆さん今晩は!お世話になりました吉野です。
今年も楽しい思い出をありがとうございました。
3回目は奮発して「よくばりコース」にして大正解でした。
トーイングチューブの遠心力はそのまま伊江島までブッ飛ばされそうでした。
必死にしがみついていたので腕が筋肉痛になりました。(母)
マリンジェット、50kmまで出たんですね。
跳ねまくりで言葉が「ワーッ!」「ウォー!」しか出ませんでした。(父)
そしてバナナボート!念願の「落ち」海水との融合を体験できました。
海中からバナナボートに上がることが大変だと言うことを身を持って体験できました。
転倒する瞬間、息子が手を上に上げながらスローモーションで斜め上に「ピョーン」っと飛んで行った姿は我が息子ながら滑稽でございました。
そして何と言ってもシュノーケル!やっぱ沖縄の海は最高ですね。
初めて「はりせんぼん」や「まんじゅうヒトデ」、豆腐に乗ってる小さい魚(スクガラスでしたっけ?)の群れなど、
3回目にして初めての魚たちも見れ、とても楽しかったです。
今年も「ナマコ」を触れなかったヘタレの息子を鍛えて来年もお世話になりたいです。(父)
ヘタレじゃないけど「ナマコ」は、無理です!でも、来年は頑張ってみます!(颯太)
来年も皆さんにお会いできるよう、まだまだ真夏ですが冬眠に入ります。(笑)
皆さんもお体に気をつけて頑張ってください。(父 母 颯太)またお会いできるのを楽しみにしています!!』
バナナボートは3回目とあって余裕の表情で『行ってきます!』と出かけていきましたが、
『海の味を味わってきました!』っと笑顔で帰ってきました
目次