『海が苦手だったお兄ちゃんも思いっきり楽しめて本当に良かったです』

0813-4
『スルルの皆さん!
おせわになった清水です。
楽しい思い出をありがとうございました。
海が苦手だったお兄ちゃんも思いっきり楽しめて本当に良かったです。
スタッフのみなさまが子供好きという感じで、私たち親も安心して楽しめました。
待ち時間にまで子供たちと遊んで頂き、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いします。
本当にありがとうございました。』
0813-3
乗り物やシュノーケルに、
『楽しい!!』『もっと!!』『もう1回やりたい!!』との声も飛び交っていました
0813-2

0813-1
マリンスポーツやシュノーケルまだまだ足りないみたいだったので、またお待ちしております!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次