『スルルを選んで良かったデス♪』

スルルのDXコースでマリンスポーツやシュノーケルをご満喫頂いた皆さんから、嬉しいメールです!!
o0400030112670422721
『安藤です。
8月15日はお世話になりました。
子供達にとって初めての沖縄。
マリンスポーツを思う存分堪能出来ました♪
マリンジェット。娘の歓声に、「沖縄に来て良かったぁ★」
と思える瞬間でした♪
海も本当にキレイで…
その海と毎日過ごせる沖縄の方達が羨ましいです★

ありがとうございましたっ!
「また行きたいね!」って思える写真。
撮ってくださったお兄さんの人柄が伝わります♪
さらに追加で写真を送って頂きありがとうございます!
こんなにサービス頂けるなんてっ
スルルを選んで良かったデス♪(息子も言ってます♪)
また沖縄に行く機会がありましたら宜しくお願い致しますっ!
ありがとうございました。
安藤』
初めての沖縄でマリンスポーツやシュノーケルを楽しんだお子さん達。
o0400030112670422723
ずっとニコニコしてすごく楽しそうでしたよー!!
ジェットスキーに乗っている時のお子さんの声は、すごく楽しそうでしたね~
o0400030112670422724
スピードを上げたり、ターンをするとナイス反応!
スタッフも楽しそうな様子を見て、テンション上がっていましたよ~
o0400030112670422722
写真についても満足出来たようで良かったです
写真を見て、瀬底島でマリンスポーツやシュノーケルを楽しんだことを思い出して下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次