『シュノーケルが一番楽しかった』

沖縄は気持ちのいい秋晴れです
ここ数日は、お客さんも日焼け止めを塗ってマリンスポーツを楽しんでいますよ~。
o0400030013100487584
『昨日、娘はマリンスポーツデビューで、シュノーケルが一番楽しかったそうです。
担当の人も親切にして頂いたので、私たちも楽しめました。
本当にありがとうございました。
私はグアムでナマコを触った事がありますが、柔らかかったです。
でも沖縄のナマコは硬くて、ビックリしました。笑
娘は水族館が大好きなので、魚を近くで見れて喜んでいました。
もうちょっと大きくなったら、水中ウォーキングもやらせたいと思っています。
友達にも紹介したいし、また行く時に利用したいと思っています。
小松ファミリー』
お姉ちゃんは、初めてのマリンスポーツ体験
o0400030113100487583
バナナボートを見るととても楽しそうな顔をしていましたよー。
バナナボートに乗っている時は、三人とも拳を上に上げてノリノリでしたよ~
お姉ちゃんは、シュノーケルが一番楽しかったみたいですねー
o0400030113100487585
シカクナマコなまこ様を渡すと興味津々でナマコを触り、カメラを向けると嬉しそうに見せていましたよ
魚好きなので、シュノーケル中に近くで見たクマノミクマノミなどは、思い出になったかもしれないですね。
大きくなったら、シーウォークやダイビングにもチャレンジして下さいね~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次