『シュノーケリング初体験のシルバー世代の三人もとても楽しかった』

o0400029610641810400
『先日はありがとうございました。
シュノーケリング初体験のシルバー世代の
三人もとても楽しかったようで、すごく喜んでくれました。
またみんなで瀬底に遊びに行きたいです。
その時はまたお世話になります。』
人生初のシュノーケルに最初は緊張していましたね
シュノーケル終了後、
『楽しかったぁ。』『やれてよかったよ。ありがとう!』と素敵な笑顔と一緒に話してくれました
初めてのシュノーケルを存分に楽しんで、シュノーケルが好きになってくれたようで嬉しいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次