またスルル来ちゃいました!!

梅雨明けはもうそろそろの気がしますね

沖縄は、まだ降ったりやんだりの天気が続いていますが

たくさんの人が瀬底島に遊びに来てくれていますよ

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの家族が遊びに来てくれましたよ~

四年前にスルルでマリンスポーツをして楽しかったので、

また来ちゃいました音譜とのお言葉をいただきました!

リピーターさんが沖縄に来てまたスルルで言っていただけると
スタッフ一同嬉しい限りです

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

下のお兄ちゃんも大丈夫そうだったので

少しスピードを上げていきましたね

『楽しい~』と皆さん笑顔で乗っていましたよ

最後にまた乗りたいと家族全員で話していましたね

次はトーイングチューブに乗りましたね

速いチームとゆっくりめチームに分かれていきましたね

先に行った上のお兄ちゃんたちとお母さんは

うつ伏せにも挑戦していましたね

下のお兄ちゃんとお父さんはゆっくりめでしたが

皆さんとても楽しんで乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

こちらも最初はゆっくりスタートして行きました

ジェットスキーに乗るの初めてとのことだったので丸描いたり

くねくねして遊びましたね

お兄ちゃんたちはスピードを上げても『もっと上げて』と

元気いっぱいでしたよー

一番下のお兄ちゃんも怖がることなく笑顔で楽しんでいましたね

最後にシュノーケルをしましたね

練習してスタートしましたが練習の時から皆さん上手でしたよ

海に出てすぐルリスズメダイやハマクマノミを見つけて

『青い魚とオレンジのお魚いたよ』とテンション上がっていましたね

お兄ちゃん二人は泳ぎが上手で自分たちで自由に泳いで

お魚を見て追いかけたりしていましたね

シャコガイが『パクパク』しているところを見てお兄ちゃんが『わぉっ』

と驚いていたのが印象的でしたよ

とても仲良しで笑顔のたえないご家族でした

また遊びに来てくださいね♪

海の水しょっぱい!!!

沖縄やっと!!やっと!!!

梅雨明けしましたーーーーー!!!!

いやぁもう!長かった!とっても長かった!!

梅雨も明けて待ち望んでいた夏がやってきました

夏休みもすぐそこ!

マリンスポーツのご予約はお早めに

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんはずっとニコニコしていて

マリンスポーツを楽しみそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたよ

少し波があったのでぴょんぴょん跳ねたりしていましたが

お兄ちゃんはとても笑顔で乗っていましたね

スピードも『もっと速くがいい~~!』ということだったので

徐々に上げていくと皆さんとても楽しそうに乗っていました

お兄ちゃんは水しぶきにかかって『海冷たい!!しょっぱーーーい!!』と

笑って言っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたよ

まずはサンゴを見に行きましたね

ポイントに着き海を覗いてみると

たくさんの珊瑚と魚が見えて『あ!!なんかいた!!』

『もしかしてお魚かな!?』と興味津々で見ていましたよ

お母さんも海の綺麗さに感動していましたね

途中、ぐるぐる回ったりすると『あーー!丸ーー!!』と

よろこんでいましたね

トーイングチューブにも乗りましたよ

最初はゆっくりでスタートしていきました

途中から横に振って行くとお兄ちゃんが『これ水たくさんかかるよ~』

と笑顔で話していましたね。

もっと速くしても大丈夫とのことだったのでスピート上げていくと

たくさんのお水をかぶって手でゴシゴシしているところも

可愛かったですよ

最後はシュノーケルをしましたね♪

浅瀬でしっかりと講習してから海に出ました

お兄ちゃんは箱メガネでの参加となりましたが

お魚さんたくさん見ることができましたね

途中ハリセンボンやルリスズメダイを見つけると

『あっあそこにハリセンボンいた!』とテンション上がっていました

お父さんお母さんもとても上手で自由に泳いで楽しんでいましたよ~

また遊びに来てくださいね♪

お魚見えた!!

7月になりました~~!

2019年もあと半年ですね

残りも楽しんでいきましょーーー!!!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらの家族が遊びに来てくれましたよ

お兄ちゃんお姉ちゃんは本当に元気いっぱいで

『まだ海に行かないの~~??』 『はやく~~』と

とても海に行きたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

『ちょーっとだけ上げてみる!』ということだったので

少しずつ上げていきましたよ

まだ小さいお姉ちゃんも怖がることなく

『もっともっと!!!』とニコニコしていっていましたね

皆さんとても楽しんで乗っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケルをしましたね

初めての方もいたので最初は
しっかりと講習をしてから海に出ました
最初にアマミスズメダイやデバスズメダイを見つけて
お姉ちゃんが『お魚見えた!あそこに黒いお魚が沢山いたよ』と
お父さんお母さんに笑顔で話していましたよ!

お兄ちゃんは少し波があったのでぐずってしまいましたが、
勇気出して少しだけお魚見ること出来ましたね‼️ほっこり

途中ハリセンボンも見つけてみんなで指さして見ることも出来ましたよ〜

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次