またシュノーケルしたい!

夏休みまであと一ヶ月ほどになりましたね

皆さんは夏休みの計画はもう立てましたか

お子様たちは、楽しみでもあるけど夏休みの宿題が・・・

となってきているのではないでしょうか!?

そんな時は沖縄の海で思いっきり楽しみを

作ってみてはいかがですか

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

二人共仲良しで元気いっぱいの兄弟でウエットスーツ着て

『俺変身したから泳げるよ』と泳ぐ気満々でしたね

元気が良すぎてスタッフも元気を分けてもらいました

最初にバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめでスタートしましたね

スピード確認で下のお兄ちゃんが『もっと速くして』と楽しそうな半面

上のお兄ちゃんは『もうこのくらいにして』と少しビビり気味でしたね

しばらく進むと慣れてきて『もう少しだけなら早くしていいよ』とのことだったので

スピード上げるとたくさん叫んで海水飲んで『しょっぱい』と笑顔でしたね

最後にシュノーケリングをしましたね

皆さん初めてということだったのでしっかりと練習してから海に出発しましたね

海に入るとすぐにルリスズメダイとハマクマノミを見つけて

『あっいた!いた!お父さんニモいたよ』

とお兄ちゃん二人共テンション上がっていましたね

その他にもデバスズメダイやハリセンボンの群れを見つけて

指さして楽しんでいましたよ

最後は、お兄ちゃん達も浮き輪から手を離して自由に泳いで

『もっと大きくなったら一人で泳げるようになりたいな』とスタッフに話していました

海から上がってからも『またシュノーケルしたい』と大喜びでしでしたよ

また遊びに来てくださいね♪

ニモの映画のやつ!!

後1週間で6月終わってしまう~~

6月が終わるということは

1年の半分が終わることになりますね

2019年もあと半年しかないと思うと

本当に時の流れというものは早く感じますね、、、。(笑)

1日1日、有意義に過ごしていきましょう!!!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が遊びに来てくれましたよ

下のお兄ちゃんがまだ小さいので

上のお兄ちゃんたちとお父さんが

マリンスポーツを体験しましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたが

上のお兄ちゃんが『もっともっと!!!全力で!!!』と言っていたので

徐々にスピードを上げていきましたね

『やっふ~~~!!!』と楽しそうに叫んでいましたよ

下のお兄ちゃんは少し怖かったみたいで

ちょびっと涙していましたが楽しんでくれていたみたいで良かったです♪

次はジェットスキーに乗りました

お兄ちゃんは一人で乗っていきましたね

速いのが大好きなお兄ちゃんは

『全速力ーーー!!!』と叫んでいましたね

ぐるぐる回ったりすると『うおぉ!!やばい!やばい!』と

言いながらも楽しんで乗っていましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらは最初から速いスピードで行きましたよ

左右に振ったりするとお二人とも笑顔で

楽しそうに乗っていましたね

またさらに少しスピードを上げると

たくさんの水しぶきにかかったり跳ねたりして

お兄ちゃんは叫んでいたりしてましたが

ニコニコで楽しんでいましたよ

最後はシュノーケリングをしました

皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしてからシュノーケリングをスタートしましたね

皆さん泳ぎが苦手と言っていましたが

とてもスイスーイと泳いでいましたよ

少し泳いでいくと魚が見えてきて

下のお兄ちゃんが『あ、綺麗な魚いる~~!』と

嬉しそうに言っていました

ニモの映画に出てくる、ツノダシやハリセンボン

クマノミを見つけた時は『ニモの映画のやつだ!!』と

指さしながら『あれ!!これも!』と喜んでみていましたね

上のお兄ちゃんとお父さんは

とても夢中になってシュノーケリングをしていましたね

今度は、一番下のお兄ちゃんが大きくなったら

お母さんも一緒に皆でマリンスポーツしたいですね♪

できるようになったよ!

空梅雨と思っていた今年の梅雨は

後半から本格的な梅雨になってきましたね

湿気と雨のせいで洗濯物が乾きません

早く夏になってほしい、、、(笑)

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのお客様が来てくれましたよ

お兄ちゃんたちはお家から持ってきた

自前のライフジャケットを着ていましたね

とってもお似合いでしたよ

バナナボートに乗って

シュノーケルポイントまで行きましたよ

初めはゆっくりめでスタートしましたね

波でぴょんぴょん跳ねたりしていましたが

お兄ちゃんたちはとっても楽しそうに乗っていましたね

帰りはお兄ちゃんたちが『速くしてほしい~~!!!!』

ということだったのでスピードを上げていきました

たくさんの水しぶきにかかっていましたが

皆さんとても楽しそうに乗っていましたね

シュノーケリングは皆さん初めてということだったので

出発する前にビーチで練習講習をしましたね

ポイントに着いてから準備をしてシュノーケルスタートしましたよ

海に顔をつけるとすぐお魚がいて

『あ、魚いた!いた!』とお兄ちゃんは

嬉しそうにしていましたよ

お母さんも最初は怖がっていましたが

慣れてからはずっと海に顔をつけて

シュノーケルを楽しんでいましたね

途中スタッフが取ってきたナマコにお兄ちゃんたちは

大興奮していましたね

お父さんがカメラを持っていたので

たくさん写真を撮ってもらっていましたよ

ずっと浮き輪に掴まっていた下のお兄ちゃんも

慣れてからは手を離してスイスーイと泳いで

シュノーケリングを楽しんでいました

お父さんも夢中で海の中を見ていましたね

また遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次