スルル最高!!!

最近スルルに嬉しいメールがたくさん届いています。
ありがとうございます!嬉しいことですね♪

一部ではありますが、ブログで紹介していますので
読んで頂ければ嬉しいです(≡^∇^≡)

今回はこちらのご家族です。

以前にもご紹介させていただいたのですが、

なんと今回でスルルに来られたのは三回目

またまたご紹介させていただきます!!

o0400030013451441589

“ 沖縄マリンスポーツスルル様

10月12日(月)と13日(火)二日続けてお世話になりました泉です。

スルルさんのおかげで今回の旅行も楽しい思い出が出来て有難うございました。

数か月後にまた沖縄に行くとは思ってもいませんでしたが、

子供たちの小学校が秋休みだったので、私たちも仕事を休んで思い切って行きました。

旅行中は比較的天気も良く、今回は台風の影響も受けず沖縄を満喫できました。

家族の中では沖縄に行ったら『スルル』が合言葉になっています。

また、スタッフの皆さんがいつも優しく接して下さり家族一同安心して遊べ、

子供の変な質問や要求にも答えてくれて有難うございます。

うちの子供たちはシュノーケリングが大好きになり、魚の名前や特徴も山中さんに教えて頂き、魚博士になりそうです(笑)。

やはり瀬底の海の魚の多さにはビックリですね。

それとハリセンボン可愛かったですね。近くで見れて光栄です。

今度はいつ行けるか分かりませんが、

沖縄に旅行に行ったときには、瀬底の海(ススル)へ遊びに行きたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。

最後に、担当して頂いた山中さん、他スタッフの皆さんお世話になりました。

記念写真1枚を添付します。

それでは失礼します。”

泉ファミリーの皆さんお写真も一緒にありがとうございます!!

o0400030013461509798
読みながらとても嬉しくなりました(泣)

私はもう、お兄ちゃんたちの名前をばっちり覚えましたよ

o0400030013452706541

二日目は、ホテルのビーチからスルルに

『やっぱりスルルがいい!』

と予約の電話をかけてくれたようです(‐^▽^‐)

それを聞いてとても嬉しくなりました(泣)

『やっぱり瀬底の魚の多さはすごい!』

とも、言ってくれました!!

o0400030113452706542

シュノーケルが大好きになったというお兄ちゃんたち。

シュノーケル3回目にしても

『うわぁ~~感動的な綺麗さだわ~~~!!!!』

と心からの声が漏れていたので、本当に
楽しんでるんだなぁ、と私も魚の名前や特徴を説明しながら
楽しくシュノーケルしていました

ナマコが砂を食べていることは、

『知ってる聞いたことある~!』としっかり覚えていてくれて

びっくりでした(笑)

ハリセンボンは残念ながら捕まえることができなかったのですが><

浅瀬でハリセンボンが休憩しているところをお母さんが発見して
みんな近くでみることもできました(-^□^-)

改めましてお礼のメールありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次