「気遣いも重なって満足度五重マル」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「スルルのスタッフの皆様。
当日に遅れるやら、終わってからは忘れ物まで、
いろいろお世話かけました。
マリーンスポーツは、私自身も初めてだったので、
体験するまで少し心配していました。
ホームページの内容を見て、旅行が決まってからからマリンスポーツするならスルルさんでした方がと一人で勝手に決めていてみんなの了解をゆっくりと取り付けて、大正解だったと思います。
スポーツの内容とプログラムはもちろん、環境のよさとスタッフさんたちの気遣いも重なって、満足度五重マルでした。
皆さんのおかげでみんなで楽しめましたし、怖い思いもしなかったのでみんな大満足でした。
また沖縄に来ることがあったら、ぜひまたとひそかに私は思っています。
写真が送られてくるのも楽しみにしています。
本当にありがとうございました。」
o0400030011970239752

o0400030011970239756
この日は晴天でグッドゴンディションでしたね

また沖縄にシュノーケルしに来てくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次