3割増しの笑顔!!

今日も瀬底島は快晴です。
連日、最高のコンディションでマリンスポーツを案内していますよ~
ここまでコンディションがいいとお客様の笑顔も3割増くらいに感じます。
それでは3割増の笑顔を見せてくれたお客様を紹介しますね~
o0400030012640460146
上陸したビーチではヤドカリを発見したり、青い魚も見れました。
ウニがたくさん居るのにも驚いてましたね~
o0400030012640464630
トーイングチューブではインストラクターがスピードが大丈夫か聞くと、
『平気~』『大丈夫!!!』とノリノリのお兄ちゃん。
シュノーケルでも、マスクに水が入りながらもお母さんやインストラクターにフォロー
してもらいながらも頑張っていましたよ~
o0400030012640716485
初めてのマリンスポーツにワクワクドキドキしてましたよ~。
o0400030012640716486
始めは、怖いと話していたお兄ちゃんも、だんだんと波の揺れにも慣れてきて
ニコニコしながらバナナボートに乗ってましたよ。
お姉ちゃんも「キャ~!」と迫力満点のバナナボートに大満足でしたよ。
o0400030012640716505

呼吸するのが上手く出来ないお兄ちゃんでしたが……
お母さんが、「クマノミがいる!!」と言うと頑張ってお兄ちゃんも見ている姿に
お母さんも喜んでいましたね。「小さいのが、見えた」とシュノーケルは大成功でしたよ。

快晴続きの夏!!

最近の瀬底島は毎日快晴ですよ~
マリンスポーツをするには最高なのですが逆に水不足が心配です。
毎日大量の水を必要とするマリンショップでは、『夜に雨降ってくれ~』と願ってますよ~
o0400030012639052277
お兄ちゃんはは初めての沖縄で初めてのマリンスポーツにドキドキでしたね~
お父さんは10年前の沖縄旅行でマリンスポーツをやらなかったことに悔いが
残っているということで、家族全員で念願のマリンスポーツに挑戦です
トーイングチューブに乗ると皆さんとっても笑顔になっていましたね
o0400030112639052254
バナナボートで秘密のビーチに上陸するとお兄ちゃんは白いカニを捕まえていましたよ
カニはすばしっこいので捕まえるのは難しいんですがお兄ちゃんなかなかやりますね~
綺麗な貝殻もたくさん見つけて袋いっぱいになるまで貝殻を拾っていましたよ~
『綺麗ですね~』とシュノーケルではニモや魚の群れを見つけて感動していましたね~
o0400030112639273400
トーイングチューブでは男性陣、女性陣に分かれてそれぞれに合ったスピードで楽しんでましたよ~
特に男性陣はグルングルンでしたね~
o0400030112639273410
上のお兄ちゃんたちはマイマスク持参です。
前日もマイマスク着用で魚を突いていたそうですよ~
皆さんクマノミが見れてとても感動してましたよ~
初めて見る沖縄の海に感動
o0400030112639272004
初めて乗るバナナボートに皆さん、驚いていましたが
波が来ても、落ちずにしっかりと掴まって乗りこなしてましたね。
浜辺でも、沢山のヤドカリを掴まえていましたね。20匹位はいたかな…?
o0400030112639272005
バナナボートの上からでも見えるサンゴに、お姉ちゃん達も大興奮
お父さんの元気いっぱいのキャラクターが、最高でした

波にジャンプ!!

今日の瀬底島は地元の漁師さん達がスク(アイゴの稚魚)漁で朝から忙しく動いてますよ~
海はというと・・・
見てください!!瀬底島の海は、こんなに綺麗なんですよ~
この日を、とても楽しみにしていた仲良し家族、笑顔が素敵です。
o0400030012638364131
バナナボートでの上陸は、クモヒトデや、小さなウニを発見!!
「沖縄の海じゃないと見られないね~」と感動してましたよ~。
o0400030012638364189
天気が良いなかでマリンスポーツが出来て良かったですね。
「また、来ます」と嬉しいお言葉も頂きありがとうございました。
o0400030012638363124
ジェットスキーではお兄ちゃんとお父さんがインストラクターにスピードをガンガン出してもらい『気持ちいい~』と、とても楽しんでる様子でした
お姉ちゃんとお母さんはゆっくりのスピードで瀬底島周辺の海や景色を楽しみながらのジェットスキーでした
o0400030012638363121
上陸したビーチではお姉ちゃんとお母さんが波が来るとジャンプして遊んでる姿が可愛かったですよ~
途中で見つけたヤドカリにも『かわいい~』と興味津津のファミリーでした。
o0400030112638366049
皆さん瀬底島の青い空と綺麗な海にとても感動していました。
娘さんも最初からやる気まんまんでしたね~
o0400030012638365971
乗り物では最初緊張気味のお兄ちゃんたちも乗り物から帰ってくるととても笑顔になっていましたよ~
お父さん、お母さんは終始笑顔で楽しんでいる様子でした。

キレイな海でマリンスポーツを楽しみました!!

今日もいい天気の沖縄は海がキレイでしたよ~
『暑いですね~』『海の色が綺麗ですね』
との感想が今日も聞こえて来ましたよー!!

RIMG0104

お子さん達は、バナナボート・ジェットスキーに興味津々
『どれが一番怖いですかー?』
とニコニコしながら確認していましたね~

RIMG0105

『海がこんなに綺麗でいいですね!!』
とお子さんと一緒にお父さん、お母さんもプカプカ浮いていましたよ
こちらは、女子3名でご参加

RIMG0009

友人親子が沖縄に遊びに来たとのことで、一緒にマリンスポーツに挑戦!!
皆さん、乗り物はゆっくりのスピードでしたが、楽しんでいましたよ~。

RIMG0039

『北部の海は、綺麗ですね』
と沖縄出身の方も驚くほど、瀬底島の海はキレイでしたよ
シュノーケル中、
『今まで黒いナマコしか見たことがないんですよ。食べることが
出来るんですか?』
と興味深そうに触っていましたね。
『ニモ見れた~』
とお子さんは、嬉しそうでした

RIMG0047

ジェットスキーのスピードを楽しんだ皆さん。
お兄ちゃんが、ジェットスキーにハマったようで一番楽しそうでしたよ!!

RIMG0062

トーイングチューブの迫力にも満足のファミリー。
「動きますよー」
とスタッフが再び声をかけると皆さん、「いいよ!!」という表情で
サインを送っていましたよ
お子さん達も怖がることなくマリンスポーツを楽しむことが出来て
良かったですねー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次