ハリセンボンの可愛さにメロメロでしたよ!

最近は、気温が35℃を下回っている沖縄ですが、日差しも強く暑い日が続いていますよ~
県外では、40℃を超える日が続いた県もあるみたいですね
皆さん、熱中症には気をつけて下さいね!!
o0400030012645889239
『オレ、前に乗る!!』
と場所の取り合いから始まったバナナボート
バランスを調整し、このようなポジションに。
元気よく出発して行きましたよー
o0400030112645889238
ジェットスキーに乗ってご機嫌の二人
スピード速めで楽しんだ二人は、ジェットスキーからサンゴが見えたことにビックリ
していましたよ
o0400030112645889240
トーイングチューブが弾むたびに大笑いしていましたが、一番下のお子さんは
ギブアップ気味
『まだまだ速くして』
とお兄ちゃん達は、物足りなさそうでしたよ~。
お子さん達よりもお母さんが一番、楽しそうに乗っていましたね!!
o0400030112647237704
バナナボートで秘密のビーチへ
穏やかな海を見て、3人とも楽しそうでしたよー
ヤドカリやシャコガイの貝がらに興味をもっていたお姉ちゃん。
だいぶ前に学校の校門で販売されていたと話してくれましたが、
販売している事にスタッフはビックリでしたね
o0400030012645973341
写真の様に座って乗るのでは、物足りない様子のお父さんとお母さんは、寝て乗ってみて
『全然大丈夫です!』
とスリルを楽しんでいましたよ~
o0400030012645973342
シュノーケルではニモを見れて嬉しそうでしたね~
ハリセンボンも捕まえて間近で見ることが出来て
『えー!かわいい~』『目が緑なんですね』
とハリセンボンの可愛さにメロメロでしたよ

久しぶりの雨模様でしたが・・・

しばらく雨が降っていない沖縄ですが、お昼過ぎに久しぶりの雨が降りました雨
毎日暑い日が続いていたので、雨が降った後は、涼しく感じ気持ちよかったですよー
o0400030112644526926
マリンスポーツ前からお兄ちゃんは海の中をゴーグルで探索していましたね~♪
はやる気持ちを抑えきれない感じでした
上陸したビーチをバナナボートで出発した時の一枚。
皆さん瀬底島の大自然にテンションマックスでしたよ~
o0400030012644526927
上陸したビーチでもカメラを向けると皆さん笑顔で応えてくれて、しっかりとポーズ
も決めてくれました!
その他の乗り物、シュノーケルでも大満足の様子でした
o0400030012644526932

次はこちらのご家族。
RIMG0005
『ゆっくりでお願いします』
と心配そうなお子さんに対して、お父さんは
『速いと思ったら、その時にゆっくりしてもらえばいだろ~』
とイジワルしていましたよ(笑)
o0400030112644528478
スピードが少し苦手なお子さんは、お母さんとゆっくりジェットスキーを楽しみましたよー
ノリノリなお父さんは、ジェットスキーの速さに喜んでいましたね。
ビーチの探検も楽しんでもらいました!
RIMG0009-11
こんなところもくぐっちゃいます(^-^)
RIMG0011-11
トーイングチューブは、ちょっとだけの体験になりましたが、かなり印象に残ったと思いますよ~
o0400030112644528444
次に乗る時は、今回よりもスピードに慣れていると良いですねー

クールに乗りこなす!

夏休み!!瀬底島のビーチでは・・・
海水浴を楽しんでいる家族さんで賑わっていますよ~♪
o0400030012643192617
「スピード全開でお願いします」とスリルを楽しんでいましたよ~。
お兄ちゃんも「怖いよ~」とは、言いつつもとっても笑顔
o0400030012643192618
お兄ちゃんは・・・!?
「お母さん見て」と出てきたり、引っ込んだりするヤドカリに夢中(^_^)/
お父さんも・・・海のゆったりとした空間に癒されていましたね。
o0400030212643192619
シュノーケルもカラフルな魚がいっぱい見れて大成功ですね
「初めてだったけど、良い経験ができました」と嬉しいお言葉も頂きました!
さてさて続いてはクールなお兄ちゃん家族。
o0400030012643193180
「落ちそうだな~」と不安気だったトーイングチューブも上手く乗りこなして
全然余裕のお兄ちゃん達。
お父さん、お母さんの方が怖そうにしているのを見て大爆笑(^O^)
RIMG0128
遠いところまで、ジェットスキーでサンゴを見に行きましたよ
サンゴにも色んな種類がある事を知り、お母さんもビックリ!!
バナナボートの上からでも綺麗な青色の魚が見れましたね。
実際に海の中を覗いてみましたよ~
RIMG0137
早速、大きくて真っ黒なナマコを発見!!
触ってみると…ぷにゅぷにゅな感触にハマってました。
近づいてくるクマノミにも、驚いていましたね。
「楽しかった~」と満足された様子にスタッフも嬉しかったですよ~

来年もお待ちしています!!

今日も瀬底島はいい天気でしたよー。
ここ数日、凪の状態が続いているので、一段とキレイに見えますよ!!
o0400030112642006787-thumb-400x301
今年もご来店ありがとうございます
お父さんが今年もテンション高く、家族を盛り上げていましたよ~
『去年もこれ乗ったね!!』
とバナナボートの事をしっかり覚えていたお姉ちゃん。
4人ともすごく楽しそうに乗っていましたよ~
o0400030112642006786-thumb-400x301
ジェットスキーが通った後の白いしぶきを見て、『ビールの泡だ~ビール』
とはしゃいでいましたね。
家でお父さんがよく飲んでいるのかな~
サンゴもすごくキレイに見えてお母さんと喜んでいましたよ!!
o0400030112642006799-thumb-400x301
シュノーケルは、スタッフが取ったナマコ、ウニ、マンジュウヒトデにすごく興味を持っていたファミリー
『ザラザラしているね』『意外と固いね』と驚いていましたよ~。
お子さん達もクマノミを見ることが出来て良かったですよ~
来年もお待ちしております!!
o0400030012642659740-thumb-400x300
まずはバナナボートで男性チームと女性チームに分かれてマリンスポーツスタート
o0400030112642659743-thumb-400x301
バナナボートで男性陣はノリノリでボート上で色んな体制になって楽しんでましたよ~
最後にはバナナボートから落ちちゃいましたね~それでも皆さん笑顔でしたよ~
女性陣はゆったり瀬底島の景色を堪能してましたよ~
o0400030012642659742-thumb-400x300
シュノーケルでは小さな魚が周りをピョンピョン飛び跳ねて驚いていましたね~
色んなナマコにもびっくり
コクテンフグも捕まえて触ることが出来て嬉しそうでしたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次