色々なものに夢中になっていましたよ~!!

今日も瀬底島は、県外からの観光客で賑わっていますよ~
地元の方もテントを張っていたりと海をエンジョイしています!!
o0400030112635911481
お子さん達は、初めての沖縄・マリンスポーツとのことでテンション上がっていましたよ~
バナナボートから見る沖縄の海に感動してましたね
o0400030012635911450
秘密のビーチでは、ヤドカリ拾いに夢中になっていた3人。
後ろに小さく写っているのは、1人で洞窟探検に夢中になっているお父さんです
かなり夢中になって遠くに行っていましたよー
o0400030112635911419
『地元では考えられない、キレイな海ですね!!』
とお父さんとお母さんは、嬉しそうでしたよ
お姉ちゃんもサンゴ拾いに夢中になっていましたね~
o0400030112635911420
『ゴーグルがあったらなぁ~』
と思うくらい、速めでバナナボート出発!!
フェリーの波でバナナボートが揺れるとすごく楽しそうでしたよ
こちらは、2家族でのご参加
o0400030012635911421
ジェットスキーに乗ると下のお子さんが怖がってしまい、どうなることかと思いましたが、
少しずつ慣れ、楽しんでいましたよ
o0400030112635911770
バナナボート、トーイングチューブに乗る頃には、スピードを出しても怖がることなく、
笑顔でしたね。
後ろのお母さんたちの方が怖がっていたかも

ジェットスキーから色々な生き物が見れたよ

今日も暑くなりましたが、波も穏やかで海のコンディションもバッチリ
でしたよ~
日曜日とあって瀬底島は沢山の人で賑わっていてビーチでBBQをする
人たちを横目でみて羨ましがりながら今日もスルルスタッフは頑張りました
o0400030112634038589
バナナボートではボートの上から青い魚を見ることができましたよ~
また、青い魚を見ながら『すごいサンゴ礁きれい』というお声も
聞こえて来ました。
o0400030012634038513
ジェットスキーではお母さん、お兄ちゃん組は大絶叫していましたね
『ジェットコースターみたいだね』『回転するの面白い』『ジェットスキーが面白かった』
という感想も頂きました
お父さんはジェットスキーからクマノミを見ることができましたよ~
o0400030012634038507
シュノーケルでは皆さんマイマスク持参で、お兄ちゃんはお風呂で
練習してきたらしくすんなりシュノーケルにはいる事ができましたよ~
o0400030112634044733
バナナボートでは、フェリーの波に揺られて大騒ぎでしたよー
波が静かな時には家族でゆったり楽しんでいましたよ~
o0400030112634044765
ジェットスキーでは上のお姉ちゃん二人が大絶叫していましたね~
またジェットの上からクマノミも見れたみたいですよ~
お母さんはなんとジェットスキーからウミガメを見ることが出来た
みたいです
それを聞いた娘たちは悔しそうにしてましたね~
o0400030012634189477
ジェットスキーでは透明度の高い瀬底の海からサンゴが見えて、
『とてもきれい~』と満足そうな三人
ジェットを回すと声を上げて大喜びでした
o0400030112634189476
トーイングチューブでは激しい横Gに大いに盛り上がっていた三人
最後のほうはうつ伏せでトーイングチューブを楽しんでいましたよ~

3年連続でご来店!!

今日の瀬底島は波が穏やかでマリンスポーツにうってつけの条件が
揃ってましたね~
乗り物でも安心してスピードが出せました。
o0400030112633118952
楽しそうにバナナボートを楽しんでいた皆さん。
トーイングチューブでもガンガン振り回されて、さらにテンションが
上がっていましたね~
o0400030112633118954
ジェットスキーのスピードにビックリしていましたが、ジェットスキーの
上から見たサンゴにもビックリしていた4人でしたよ
シュノーケルでは、ニモを見て大喜びのお母さん!!
魚が近くまで寄ってきた事、ナマコを嫌がっていたお子さん達の反応も
ナイスでしたよ!!
o0400030212633118953
『地元の海とは違いますねー』
と沖縄の海を見てテンション上がっていましたよー
バナナボートは、海を見ながら気持よくスタート!!
o0400030012633118956
ジェットスキーは、やや速めのスピードでしたが「風が気持ちいい~」
と満足
ジェットスキーのエンジンを止めると近寄ってくる魚にビックリしてましたよ~
初めて体験が沢山出来て良かったですね。
o0400030112633118955
三年連続でスルルにご来店、ありがとうございます
リピーターさんという事もあり、乗りこなしが上手です
お兄ちゃんは、波しぶき対策にゴーグルを着けて準備バッチリ
o0400030112633120036
落ちそうになりながらも、「絶対落ちない」と言ってましたが…
体重移動しながら、見事に落ちませんでしたよ~
「今回も大満足です」と嬉しいお言葉も頂きました。

皆さんピンクのラッシュガードがお似合いです。

夏休み真っ只中…天気も良く、瀬底のビーチでは海水浴を
楽しんでいる人で賑わっていますよ
ピンクがとっても似合う姉妹!!
この日をとても楽しみにしてくれてたそうです
o0400030012631875520
スピード感が早いジェットスキー…
妹さんは、怖くて残念ながら乗れませんでしたが
お姉ちゃんが2回乗る事に……「ラッキー」とウキウキワクワク
o0400030012631875521
妹さんも「お姉ちゃん頑張って~」と応援している
姿がとっても可愛いかったですよ~。
ジェットスキーの上から海を覗いて、2種類のサンゴを見つける事ができましたよ。
(ソフトコーラル、エダサンゴ)
上陸してからも貝殻拾いに夢中…
砂浜をじ~っと見つめて綺麗な貝殻をいっぱい見つけて大喜び!
o0400030112631875522
綺麗な宝物みいっぱい見つけられて良かったですね。
夏休みの思い出に大切にして下さいね。
o0400030012625686596
トーイングチューブでは、少し怖そうにしていたお姉ちゃんもお父さんの足に挟まれて、
安心して乗る事が出来ましたね~
お兄ちゃんは余裕の表情で乗りこなしていましたね~!
o0400030012625686597
ジェットスキーでは皆さん乗り物にも慣れてきて、風を感じながら気持ちよさそうにのっていましたよ~
コース終了後も皆さん仲良くビーチで遊んでいる姿も印象的でした。
o0400030012630681376
バナナボートでは皆さんいい笑顔をみせていましたね~
乗り物を乗り換える度におばあちゃんが『ありがとうございました』と丁寧にお礼を、
してくれてスタッフもとても嬉しい気持ちになりました。
o0400030012630681379
上陸したビーチでは砂浜に自分たちの名前を書いて写真を撮りましたよ~
シュノーケルではスタッフがナマコを採って見せると最初は怖がっていたお姉ちゃんも
後から触れる用になってましたね~
最後におばあちゃんから来年もお世話になりたいとうれしいお言葉も頂きました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次