家族で初挑戦!!なかなかできない体験!?

『自然ってすごいなぁ~』っと
昨日は何回もそんな声がありました
o0350026311895369297
元気いっぱい・・・・すぎた(笑)元気ファミリー
o0350026311895367168
一昨日の風の強い日と打って変わって昨日はとってもいい天気でした
波も穏やか!瀬底大橋を渡って進むバナナボートに、
みんなで余裕のピースサイン
o0350026311895367166
秘密のビーチに上陸!
『なんで?白いサンゴがあるの?』 『この洞窟はどうやって出来たの?』
・・・・家族みんなから『なぜ?なぜ?』攻撃を受けていたスタッフでもありました
o0350026311895367169
シュノーケリングでは、
『うわぁ~!』 『水族館の水槽の中に入っているみたい!』っと
家族みんなで目をキラキラさせていました
o0350026311895367167
それはそうと、
このマリンスポーツ中、一番はしゃいでいたのは、
子供達でもなく・・・お父さんでもなく・・・・なんと!お母さんでした
『見て!こんなものあったちゃ!』っと家族に子供のようなイキイキした目を
しながら報告しているとこを激写です
o0350026311895367165
来た時からマリンスポーツ中ずっと元気すぎでしょ!っと思っちゃうぐらい
テンション高しの皆さんでもありましたが、マリンスポーツ後は脱力感と
マリンスポーツをやった余韻に浸っては大人しくなっていたファミリーでもありましたよ
o0350026311895369298
『こんな海遊びはなかなか出来ないので本当に来てよかったぁ~』っと。
私達もとても楽しい時間でした。

昨日の天気とうって変わって・・・いい天気!!

こんにちは
昨日は、全国的に風が強い1日になったようですね。
沖縄も風・雨が強い1日でした雨が・・・。
昨日はあえなくマリンスポーツ中止。。
昨日に引き換え、
今日は昨日のことが嘘だったように・・・・晴れました!
海も穏やか!!マリンスポーツ日和になりそうです
最近、遊びに来てくれた皆さんをご紹介です!!
来た時から元気いっぱいだった仲良しファミリー
o0350026311892372992
『もうね、本当に面白すぎる!!』っと【よくばりコース】を
満喫していた様子にスタッフ
マリンスポーツ中ずっと笑顔だった仲良し親子
o0350026411892372990
初めは初めてのマリンスポーツに緊張した様子でもありましたが、
【マリンライド3】が進めるにつれてノリノリになっていました
『ジェットスキーが一番楽しかった!!』っとジェットスキーを
気に入った様子でした
マリンスポーツ中、ずっとハイテンションだった元気なファミリー
o0350026311892372988
【よくばりコース】をチョイスしては、
いろんな乗り物に『楽しいね!!』っと家族で話す様子が
初めての沖縄の海を・・マリンスポーツを楽しんでくれたかなぁ~。
そうなんです!!!
大人も大人気ですが、子供達も乗り物は大人気なんです!!
大人の人気は、トーイングチューブとバナナボートかなぁ~。
お母さん達から『小さい子供達でも大丈夫かなぁ~?』っと
相談もありますが、意外にも!!!
子供達の人気は、同じくトーイングチューブと、
速くでも遅くでもできるジェットスキーが人気なんですよ
o0350026311892483353
話を戻しますが・・・
春休みに入りたくさんの皆さんがスルルに遊びに来てくれてます!
ここでご紹介できていない方も含めまして、
遊びに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました!!
さて!!
今日も元気にご案内してきます

春休み。海ではすでに夏気分!?

昨日はこんなに晴れました
1日海にいるスタッフは1日だけで焼ける日焼けにビックリしてしまったり・・・
4月にして日焼け止め、必需品です
o0350026311892428525
元気いっぱい仲良しファミリー
o0350026311892462184
秘密のビーチ上陸では・・・・
自然が作り出したものに『すごいなぁ~』っと感心する場面も
o0350026311892375075
それにしても・・・・
秘密のビーチへの上陸は子供に人気なのですが、
元気いっぱいなお子様は『早く次の乗り物に乗りたい!!』
『早く次に行こう!!』っとビーチで探索して自然を楽しんでいる
お父さんとお母さんをせかす光景もありました
ジェットスキーでは、
『もっと速く!!』っという言葉にスピードアップ!!
『・・・』無言になっちゃってました
o0350026311892461310
乗ってでも見えるサンゴと一緒に撮った1場面。
o0350026311892378989
こちらは・・・・
マリンスポーツ中、ずっと目をキラキラさせていたファミリー
o0350026311892459625
サンゴの欠片に興味津々だった子供達
o0350026311892459624
その横では・・・・
沖縄の砂や海に子供達以上に目を輝かしていたお母さん達の姿がありました
o0350026311892470930
一番、目をキラキラさせていたのは、やっぱりシュノーケリングだったような
o0350026311892372989

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次