ジェットスキーで怖がりを克服!?

今日は曇りで時より小雨が降った瀬底島ですが明るいご家族をご紹介
o0400030111930106662
スルルに着くなり、準備そっちのけで、お子さんは海辺で貝殻拾いに没頭という場面もありましたが・・、楽しみはこれからです
早速、着替えて、準備し、まずはバナナボートで出発
デラックスコースの上陸で貝拾いや、洞窟探検を楽しんで・・
o0400030011930106664
次はジェットスキーとトーイングチューブ
バナナボートでは怖がっていたお姉ちゃんだったんですが・・、ジェットスキーではもっとスピード上げての声が(笑)
ジェットスキーで怖がりが克服できたのかな~
o0400030011930106663
お兄ちゃんのほうはトーイングチューブに何度でも乗りたいと
すっかりハマってしまったようです
o0400030011930184210
最後のシュノーケルでもたくさんのお魚が見れたとのことでした
残りの沖縄旅行楽しんでくださいね~

今日も元気をいっぱいもらいました

今日の瀬底島は曇りですが、もちろんスルルは元気に営業中です
o0400030011927998236
皆さんとても元気でしたね~
まずは、トーイングチューブとジェットスキーに分かれて、出発
o0400030011927998237
ジェットスキーでは「もっと飛ばしてください!!」の声もあったようで、浜辺で見ていた、
ご家族とスタッフは「おー!スピード速い!」、「ジェットスキーがジャンプしてる~」と拍手喝采でした
戻ってきたお二人に感想を聞いてみると
「凄かったですが、楽しかったです」とのこと。
でも、なんとなくちょっとグッタリしているような・・・
続いてはバナナボート
o0400030011927998238
実はこの後、出発直前に皆さんバランスを崩して、海に落ちてしまいました・・・
スタッフは慌てて「大丈夫ですか?」と声をかけましたが、皆さん大爆笑で、ものすごい笑顔でした~
落ちる瞬間を撮れなくて凄く残念でした・・
シュノーケルではスタッフがとって見せたハリセンボンに「おー!!」っと声が上がったようです。
o0400030011927998239
元気いっぱいのご家族からスタッフも元気をいっぱいもらいました

家族旅行でシュノーケル+バナナボートに挑戦!

春休みも終わって仕事が落ち着いたので3連休をいただいていたスルルスタッフです!
今日は家族旅行でスルルにシュノーケルとバナナボートをしに遊びに来てくれました
o0400030011913428346
この日の天気予報では南風で最高気温が24℃と暖かいものの、雨時々曇りの予報。
嬉しいことに夕方には雨が降りましたが、マリンスポーツ中は雨も降らず陽が射すこともありましたよ
o0400030111913428345
二人の娘さんは怖がりなのでバナナボートもスピードはゆっくりスタート!
o0400030011913428347
なんと!!
下の娘さんはバナナボートに乗っているととっても心地が良かったのかぐっすり寝てしまいました
その後バナナボートで移動して行ったシュノーケル中もバナナボートの上で気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていて、結局は帰ってくるまでずっと寝ていましたよ
たまにバナナボートで寝てしまうお子さんはいるんですが、今までで一番寝ている時間が長かったかもしれないですね
ちなみにお姉ちゃんはシュノーケルで捕まえたヒトデを渡すと気に入ったのか帰ってくるまでずっと持っていましたよ
もう少し大きくなったらまた沖縄にきてシュノーケルやマリンスポーツに挑戦してみて下さいね

水族館よりも楽しみにしていたシュノーケル

『水族館に行く予定はなく、シュノーケルでお魚を見るのを楽しみにしていたんですよ~』
とシュノーケルをとても楽しみにしていたファミリーが遊びに来てくれました
o0350026311905645663-1
この日も天気が良く、綺麗な海を見て、お母さんが一番テンションが上がっていましたよ
この日は、バナナボートも初体験
少し緊張気味のお子さんから、
『思ったより遅いね』
という声にお母さんからは、
『まだ、ジェットスキー動いてないから』
というツッコミも
o0350026311905645662
戻ってくると
『楽しかったよ~』
と喜んでいました。
o0350026311905645664
次は、メインのシュノーケル。
お子さんは、前回のシュノーケルで顔もつけることが出来なかった
ようですが、
今回は、怖がることもなく、夢中で海の中を見ていましたよ!!
ヒトデやナマコを触って、海の生き物にビックリしていましたが、
マンジュウヒトデを触った時は反応が大きく、
『岩みたいなこれがヒトデですか?』『ザラザラしてる』『朝の父ちゃんみたいだね』
と触り心地をお父さんのヒゲに例える面白い感想もありましたよ
シュノーケル後は、
『とても綺麗でした』『楽しかったです。ありがとうございました』
と嬉しい感想も頂きました。

春休み!沖縄で海を満喫!?

春休みも終わりに近づいていますね。
あれっ?もう終わったところもあるのかなぁ~
沖縄では、まだまだ家族で沖縄旅行を楽しむ方やマリンスポーツを
楽しむ方を見かけます
テンションが上がっていた仲良しファミリーの皆さん
『楽しかったぁ~。』っと
マリンスポーツ終了後、心からの声のように力がこもったお言葉を頂きました
o0350026311895370846
元気いっぱいだったファミリー
マリンスポーツに行く前に『速い?飛ばしていいから!!!』っと
強気な子供達に要望通り・・・スピードアップ
乗り物から帰ってきた子供達は『・・・・』無言になってました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてのシュノーケルに挑戦!!仲良し親子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『顔をつけれるか心配。』っと言ってたお子様でしたが、
ゆっくりスタッフと海に慣れながら・・・・
最後には上手に泳いでは、他スタッフに『ニモ見たよ!』
『ヒトデを頭に乗せたんだよ!』っと嬉しそうに話してくれました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めは緊張した様子から楽しそうな素敵な笑顔に変身するんです
そんな様子にスタッフも自然と心からの笑顔になるんですよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次