家族だけの素敵な時間。

『沖縄最高ぉ~!!』
こんな声が最近の瀬底島の海では結構聞こえてきます
o0350026311889932770
バナナボートで楽しんでいる(?)怖くて泣いている(?)
そんな様子に・・・・
スタッフ、『大丈夫ですか??』っと
近づくと・・・・・・・
『面白すぎる!!もっと飛ばしても大丈夫です!!』っと
元気な声が返ってきました
o0350026311889932476
家族みんな元気いっぱいだったファミリー
o0350026311889932475
家族みんな、初めてのマリンスポーツに始まる前から目がキラキラさせて、
『楽しみだなぁ~』っと期待が高ぶっていた皆さん!!
マリンスポーツを進めるにつれて皆さんのテンションも声が大きくなって
いましたよ
シュノーケルでは・・・
『うわぁ!魚!!!』 『お父さん!見て!!ココ!!イカ!!!』などと、
近くにいるにも関わらず大声で話しては海水を飲んでしまっていたお兄ちゃんに
家族みんなで笑う場面もありました
o0350026311889932477
秘密のビーチ上陸では、
家族みんな探検隊になり、ビーチ探索が始まっていた好奇心旺盛なファミリー!!
『見て!洞窟発見したよ!!』っと、こんな場面も
いろんな発見をマリンスポーツ中にたくさんしていました。
o0350026311889932474
話変わりますが・・・・
『まだ海は冷たいですか?』っとマリンスポーツをやる前、
4月の海に心配するファミリーは少なくありません。
しかし!!
ウェットスーツを着たら・・・・・
『全然寒くないもんなんですね!』 『こんな海を見たら入らずにはいられないです!』
と、マリンスポーツ中に少しの時間を見つけては、こんな海を遊びをしている方すごく多いです
o0350026311889929102
このファミリーもそうでした
子供達はもちろんですが、お父さんやお母さんが子供達よりも
マリンスポーツ中、目をキラキラさせていたファミリー
o0350026311889929103
秘密のビーチでは・・・・
スタッフの説明をそっちのけで、家族みんなそれぞれ探索に夢中。
o0350026311889929101
『見てこんなヤドカリいるよ!』っと
ヤドカリに夢中になっていたこんな様子を・・
o0350026311889929100
『沖縄はなんでも他と違うなぁ~』っと
しみじみ言っていたこんな様子が・・
o0350026311889929104
家族によっていろんな発見!時間が違うんですよね

マリンスポーツ中、どんな顔をしている??

今日は昨日と、うって変わって・・・・朝からいい天気ですよ
朝からたくさんの皆さんをご案内中です!
もちろん!遊びに来てくれる皆さんより真っ黒なスタッフでもありますが、
今日1日で、また日焼けをしては真っ黒になるんだろうぁ~・・・・
いきなりですが・・・・・
トーイングチューブに乗ったら、皆さんこんな顔になります
o0350026311885344749 (1)
来たときは緊張気味だった仲良しファミリーは、マリンスポーツ中ずっと笑顔でした
特にシュノーケルでは、5メートル以上ある場所に行っても下まで見える様子や
こっちを見ている魚をみては一層!!目が輝いていましたよ
o0350026311885344748 (1)
シュノーケルの時もそうでしたが、
他の乗り物の際も・・・・こんな驚きな表情を浮かべてはずっと笑顔でしたよ
o0350026311885344746 (1)
楽しい沖縄旅行になったかなぁ~
o0350026311885344745 (1)
海をバックに素敵な笑顔でポーズをした兄弟!!!
元気いっぱい兄弟にスタッフ癒されていました
o0350026311885345630 (1)
『コレが一番面白い!!』っと言っていたバナナボートでは、
無言でニヤリ。そんな表情をちゃんと見逃さなかったですよ
o0350026311885345627 (1)
ちなみに・・・・・
バナナボートからでも見える海の中に、目を丸くして圧倒されていたファミリー
『いろいろしたけど、何が面白かった?』とスタッフ。
兄弟によってお気に入りのマリンスポーツが違うようでした
o0350026311885345628 (1)
お父さん、お母さんがお子様よりテイションが上がっていたような・・
ジェットスキーに乗ってスタッフも含めみんなで『ピース』です
o0350026311885345629 (2)
『実は・・・今年で10周年の記念旅行でもあるんです。』っと
恥かしそうに話してくれましたにこにこ素敵ですね!!
o0350026311885345631 (1)
改めまして・・・・
結婚10周年、おめでとうございます!!

風が強い1日の今日は・・・・・

海を見ては、姉妹で『沖縄いいね!』っと青春ごっこしていたところ
o0350026311886675253
それにしても・・・・
最近の瀬底島には家族でマリンスポーツを楽しんでは海を・・沖縄を・・・!!
満喫している様子が
家族で初めてのマリンスポーツに元気いっぱいだった仲良しファミリー
マリンスポーツが始まる前は緊張した様子でしたが・・・・
マリンスポーツ始まった途端!『全部楽しいぃ~!!』っと話しては
素敵な笑顔になっていました
o0350026311886682394
ドキドキでシュノーケルに挑戦!した仲良しファミリー
帰ってきた子供達は早速、『お魚いたよ!』っと
待っていたお母さんに報告してましたよ

実は、今日は、
とって風が強い1日でもありました雨が・・・。
雨が降ったり止んだり・・。。正直、いまいちな天候でしたね
家族でマリンスポーツに初チャレンジした仲良しファミリー
o0350026311886675224
本当に風が強い1日でもありましたので、乗り物ではバンバン跳ねていました
風は強し、波は高し、空は曇り空でもありましたが、天候には関係ない海の中では、
いろんな魚が優雅に泳いでいる様子に『うわぁ~!』っと目を輝かしていました
こんな時にマリンスポーツできるのはなかなかないかも。
ある意味、貴重な体験でした
o0350026311886686036
貴重なマリンスポーツを体験したこの日にファミリーの中に・・・・・
お誕生日の方が!!!
o0350026311886675227
まだまだ沖縄で家族だけのオンリーワンの思い出をたくさん作って
くださいね
o0350026311886675226

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次