昨日の瀬底島は・・・・・

昨日は、雨や曇りの予報から・・・・・
日差しが眩しいくらいの天候になったんですよ
そんな昨日でしたので、皆さんから
『晴れてよかったぁ~!』 『沖縄は本当に天候が変わりやすいのですね。』なんて驚いていた声も・・
でも、いい天候に恵まれ本当によかったです。
『家族3人で海を満喫できました♪』っと
海に目を輝かしていたファミリー
o0350026311550681701
今日も晴れを期待しているスタッフでした

晴れたぁ~!!

『イェーイ!!』っと
家族揃ってバナナボートで弾けている様子を
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
雨の予報も最近は多いですが
マリンスポーツ中は雨が降っていないんですよ
『晴れ女だからかなぁ~』っと1人呟いているスタッフもいますが・・・(笑)
たぶん遊びに来てくれる皆さんの行いがいいのでしょう
そんな最近も
家族で遊びに来てくれる方が多いですよ
『楽しかったね!』っと
話していた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『こんなに楽しいとは思ってなかったぁ!』っと
目をキラキラさせていた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『晴れたぁ!』っとそうなんです!!この日は雨の予報80%だったのが
こんなにも晴れたんですよ
トーイングチューブにハマっていたしほちゃんが印象的でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『どれも面白いぃ~!!』っと
海を大満喫していた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケルでは、ウミヘビやイカなどなかなか見れない生き物まで見れ
スタッフ含め大興奮していました
『来て良かったぁ~!』っと嬉しいお言葉まで頂きました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近も素敵な笑顔との出会いがあるスルルです

10月の3連休にデラックスコースにトライ!?

『シュノーケルに行ってくるぜ!!』っと出発前に気合のポーズ
3連休の瀬底島でのマリンスポーツの1場面!!
o0500037511540111259
この前の3連休は曇りが多かった瀬底島ではありましたが、たくさんの皆さんが遊びに来てくれました
今日はその第2弾!!
いろんな初めてのマリンスポーツに目を真ん丸くしていたファミリー
o0350026311537227449
『早く海に入りたい!!』っとマリンスポーツ中すきあれば
みんなで海にプカーンっと仲良く浮かんでいたのが印象的でした
o0150011311537227446 o0150011311537227447 o0150011311537227448
バナナボートでは飛びっきりの笑顔を見せてくれたファミリー
o0350026311537226808
『こんなに楽しいとは・・・』っと言っては
バナナボートではちょっとしたハプニングにスタッフも含め大笑いする出来事が
素敵なハプニングをありがとうございました
o0150011311537226809 o0150011311537226807 o0150011311537226810
海を前にして家族みんなで子供のような目でキラキラしては弾けていたファミリー
o0350026311540111263
『水槽の中に入っているみたいやね!』っとシュノーケルでは
家族で目をキラキラさせてはそれぞれ自分の世界に入っていた仲良しファミリーの様子が
カメラを向けるといろんなポーズをしてくれました。素敵なポーズをありがとうございました
o0150011311540111262 o0150011311540111261 o0150011311540111260

10月の3連休も賑わっていました♪

昨日までの3連休は、雨の予報だった沖縄でしたが
嬉しい予報外れにより、曇りだったり
太陽が顔を出してくれた場面もあった瀬底島でもありました
実際、雨が降ったのは昨日の夕方にバァーっと降ったのみだけじゃないかな
そんな3連休を使ってスルルに皆さん遊びに来てくれました
『バナナボートが楽しかったよ!』っと
バナナボートにトライしたファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『魚が近くで見れるなんで思ってなかった!!』っと
目をキラキラ輝かせていたファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『楽しい時間だった!』っと
元気いっぱいでトライしたファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『こんなに楽しいとは思ってなかった!!』っと
家族揃って目をキラキラさせていたファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この3連休もたくさんの皆さんが遊びに来てくれました

10月 最近のスルルでは・・・・

『久しぶりです!』っと挨拶をしてくれる皆さんにお会いする機会がとっても多いようなスルルです
嬉しいですね
最近もみんなで『久しぶりです!!』っと
元気いっぱいなスルル2回目のファミリーが遊びに来てくれました
みんなでワイワイ言いながらシュノーケルにトライしては笑い合っていましたね
2回目のスルルに遊びに来てくれまして本当にありがとうございました
o0400030011535428175
連休に入る前のスルルには、他にも
『面白かったよ!』っと
ノリノリだった4人組
o0350026311535413748
『海、楽しいぃ~!!』っと
海を見た瞬間、目をキラキラさせてはずっと元気いっぱいだったファミリー
o0350026311535413745
ただ今、10月の連休中の沖縄!
昨日も今日も雨の予報ではありましたが・・・・
昨日なんて太陽が顔を出す場面もあったぐらいでしたよ
連休中となれば、より一層!子供達の賑やかな声が聞こえている瀬底島の海です
たくさんの皆さんの笑顔の為に今日も元気にご案内してきます

雨の中でも元気いっぱいシュノーケルにトライ!!

10月に入り、沖縄県は雨だったり曇りの日が多い気がします
それでも瀬底島では、『シュノーケル行ってきます!!』っと
雨の中でも元気よくマリンスポーツに出発する子供達の様子が
昨日の雨模様だった瀬底島での様子
o0450033811525330472
初めての海に緊張しながらもお父さん達とシュノーケルの練習して
いざ海にレッツゴー
o0400030011525330473
『青い魚がおったよ!!』っと
待っていたお母さんと妹に報告していた仲良しファミリー
o0350026311525330471
『楽しい時間だったよ!』っと
家族でマリンスポーツに初挑戦した元気なファミリー
o0350026311525330475
最近は雨の予報が続いている沖縄ではありますが、
1日雨というのは珍しいのではないかなぁ~っと思います。
今日も曇りの瀬底島ですが、
嬉しい予報外れで太陽が顔を出してくれるのを期待しているスタッフでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次