10月の沖縄 週末の瀬底島は・・・・

『海に向かってアイーン!!』っと家族でハイチーズ
週末の瀬底島でのマリンスポーツ中の様子!!
『水族館の水槽の中にいるみたいやなぁ~』っと
浜辺探索を楽しんでいた仲良しファミリー
o0400030011521500717
今週末は1日雨の予報もあった沖縄ですが・・・・・
瀬底島では、
通り雨は少しあったものの太陽が顔を出す場面もあった週末となりました
『雨の予報もあったのでテンション下がっていたのですが、本当に沖縄の
天気予報は当てにならないのですね。良かったぁ~』との声も
そんな嬉しい天気の裏切りがあった週末は家族連れで賑わっていた瀬底島でもありました
『楽しかったぁ』っと
お子様よりさらにお父さんがキラキラしていた親子
o0350026311521472549
『こんなに近くで見れるとは思ってなかったぁ~』っと
家族3人でトライした仲良しファミリー
o0350026311521472548
『どっちも楽しかったぁ~♪』っと
親子でワイワイ言いながらチャレンジしていたファミリー
o0350026311521472547
『めっちゃ!!!面白かったです!!本当にありがとうございました!!』っと
最後にはみんなで整列してご丁寧に挨拶をしてくれた元気っ子5人組
o0350026311521472546
週末もたくさんの素敵な笑顔との出会いがありました
週末を使って遊びに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました

10月間近でも・・・セミの声が聞こえる??

9月もあとわずかとなり、
『私たちの住んでいるところは長袖を着ているんですよ!』
『朝はストーブが欠かせない季節になりました。』など、いろんなお話をききます
それと同時に
『沖縄はまだセミが鳴いているのでビックリです!』
『まだ蚊に刺されるとは思ってなかったです。。』なんて沖縄でのビックリした声が
まだ蚊取り線香が欠かせないですし、セミの鳴き声で起きたりしているスタッフです
そんな最近のスルルでは
『久しぶりです!!また来ました!』っとの声が多いです
『どれも楽しかったぁ~♪』っと
2人して目をキラキラさせていた仲良し親子
o0350026311512730092
『楽しかったよ!』っと
緊張しながら家族みんなで初トライしては最後には笑顔になっていた仲良しファミリー
o0350026311513082774
3連休終わってもうすぐ10月になりますが、
まだまだ沖縄の瀬底島のビーチではマリンスポーツや海水浴で楽しんでいる方が多いです

連休を使ってデラックスコースに家族でチャレンジ♪

『こんなデッカイ洞窟発見!!』っというポーズ・・・・
をしてもらいました
o0450033811511039942
スルルではおじいちゃん・おばあちゃんとお孫さんでマリンスポーツをする方も多いんですよ
マリンスポーツ中、おじいちゃんと海遊びをしているところをパシャリ
o0450033811511037842
『前回、本当に楽しかったので、また来ちゃいました!!』っと
今度は他の家族を連れて遊びに来てくれた仲良しファミリーの皆さん
『前回はシュノーケルコースでしたが、今回はレベルアップしていろいろさせてもらいます!!』
っと、みんなで初めての乗り物などにトライ
o0400030011511038715
『今回も来て良かったです!!沖縄本当に最高すぎるぅ~!!』っと
喜んで頂いて本当によかったです!!私達もとっても楽しい時間でした
2回目の来店、ありがとうございました
初めてのマリンスポーツを家族みんなでワイワイ言いながらやっていたファミリー
o0350026311511037841
『楽しい時間を過ごせました!』っとちょっとしたハプニングもありましたが、
素敵な笑顔で話してくれたファミリー。
カメラそっちのけで貝殻や沖縄の海に夢中になっていた娘さんが印象的でした
家族みんな元気いっぱいだった仲良しファミリー
o0350026311511039941
『どれも楽しかったぁ~!またやりたい!!』っと元気いっぱいだったファミリー。
シュノーケルではいろんな生き物に目をキラキラさせていたのが印象的でした
輝いた目をしている皆さんを目撃する度、ニヤニヤしてしまうスタッフです

9月の3連休も賑わっていた瀬底島!!

2012年9月26日、9月の3連休では、子供達の姿も
元気いっぱいの大人に負けずに『ラブ注入♪』っと、元気にバナナボート中にしてくれましたよ

o0450033811506939699
今回の3連休は、雨の予報もありましたが・・・
晴れた中でのマリンスポーツが多かったですよ
『どれも本当に楽しかったなぁ~♪』っと
海を大満喫していたファミリー
o0350026311506946614
『魚いっぱいおったよ!!』っと
待っていたお母さん達に話していた子供達
o0350026311506946613
『楽しい時間でした。』っと
家族で仲良くトライしたファミリー
o0350026311506939702
『海はやっぱり楽しいねぇ~。』っと
家族でワイワイ言いながらトライしていたファミリー
o0350026311506939700
9月の3連休も日差しが強い日が多く日焼け止めが欠かせなかったような

9月の3連休真っ最中の瀬底島では・・・・

2011年9月24日、今月の連休2回目の3連休がやってきましたね
連休真っ最中のスルルでは・・・・
『ポーズお願いします!!』と、スタッフの声にこんなポーズを家族でしてくれました
o0450033811502222682
まだセミが鳴いている瀬底島では3連休を使って海水浴を・・・海辺探索を・・・・
そして、マリンスポーツを楽しむファミリーで賑わっています
『どれも本当に楽しかったぁ~』
とマリンスポーツをワイワイ賑やかだった仲良しファミリー
o0350026311502222681
『満喫したぁ~。楽しかったなぁ~。』
と家族で目をキラキラさせていたファミリー
o0350026311502222679
その中に・・・・・
【デラックスコース】をチョイスしては
家族みんな、ノリノリでマリンスポーツに初トライした元気ファミリー
o0350026311502227665
『イェーイ!!』っとスタッフの『ポーズお願いします!』との声にも
快くいろんなポーズをしてくれたファミリー。
バナナボートであえなく落ちた際も『最高ぉ~!』っと目を輝かしていたのが印象的でした
ただ今、3連休の真っ最中でもありますが、
たくさんの皆さんの素敵な笑顔との出会いが毎日あるスルルです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次