11月も下旬

沖縄県の本部町の今日、2011年11月22日は、
晴れ 最高気温24℃
11月も下旬となり、他の県では雪が降っているとこもあると聞いています
今の沖縄は、薄い長袖で十分に過ごせるかと
今日みたいな太陽カンカンの日は半袖でも全然大丈夫です
最近はウェットスーツ着てのマリンスポーツになりますが、
今日のマリンスポーツ最中では・・・・『暑い!!』っとの声も出ています
o0450033811626747558
『今の時期だからこそ沖縄ならできるかなぁ~』っと最近遊びに来てくれた方は
こんなこと言っていましたね
ウェットスーツ着てば全然寒くない!むしろ汗をかくかもいますし
マリンスポーツに関わらず、沖縄に遊びに来たら今の沖縄でしかできないことに
トライしてみてはいかがでしょうか!!

笑顔は伝染する??

2011年11月9日、『大丈夫!!できるよ!!』 『頑張れ!!』っと
初めてのシュノーケルにチャレンジしているお子様にスタッフと家族が応援
o0400030011597154164
雨の予報だったこの日でしたが晴れたぁ~
『毎日天気予報をみてました。』っと
話してくれた2人は晴れた喜びをこんな形で表現してくれました
o0350026311597068108
こちらは、初めてのシュノーケルにドキドキのファミリー
o0350026311597067791
しっかり講習して、シュノーケルの装備万端で、いざ海に『行ってきます!!』
o0350026311597067780
お子様はもちろん!大人の方だって、
初めは緊張した様子でマリンスポーツがスタートします!
さて、さて!こんなめずらしい出来事がありました
宿から出ているヤドカリです!!
o0400030011597067778
どこにいるか分かりますか?
石のとこにいますよ
o0300022511597067779
普段何気なく見ている風景もよーく目を向けると、いろんな発見があります

ファミリーで元気にマリンスポーツ♪

2011年11月7日、『初めて触るかも!』『あっ!落ちた。。』っと
家族でヤドカリと触れ合っては笑顔になっていた瞬間
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『これからマリンスポーツ行ってきます!!』っと
初めから張り切っていた元気ファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いろんなマリンスポーツに家族で笑い合っていたのが印象的でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
また、この日は珍しい生き物との遭遇に・・・
スタッフも含めみんなで『うわぁ~!!』っと大興奮したシュノーケルとなりましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
カメラを向けると家族で相談してはいろんなポーズをとってくれた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
素敵な笑顔をありがとうございました

11月なのに汗をかいた日

2011年11月5日『オレが運転するんだ!エッヘン!!』 『さすが我が弟♪』・・・・なんて
会話が聞こえそうな1枚
o0400030011592093975
3日は休日でしたので3日~6日を使って沖縄に遊びに来られる方も多いようですね
そんな観光客で盛り上がっている昨日はとってもいい天気だった瀬底島でしたよ
『面白かったぁ~。』っと
目をキラキラさせながら話してくれたファミリー
o0350026311590480548
『これが11月??沖縄本当にいいところねぇ~。』っと
11月の沖縄の気候にビックリしていたファミリー
o0350026311590480545
『楽しかったぁ~!』っと話してくれた3人組
o0350026311590480549
さて、
11月に入っても瀬底島では、蚊やセミがいるので
『今、11月ですよね?』
『沖縄だけ実は時差でまだ9月とか??(笑)』
『この時期で汗をかくのは初めてかも。』
なんて・・・
沖縄の気候にビックリしながらも冗談まじりで話してくれる方も
確かに太陽が出ればまだまだ暖かい沖縄かもしれませんね
それ上に、気温差によって体調を崩す方も多いようですので
気をつけてくださいね

秋に親子でシュノーケル!!

2011年11月1日、『大丈夫!できるよ!!』っと
シュノーケルの練習をしているところをパシャリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてのマリンスポーツにワクワクドキドキで
来てくれた元気な親子をご紹介
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
担当したスタッフと笑い合ってはすっかりと仲良しさんに
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
待っていた妹に『魚見たよ!!』っと元気に
報告していたのが印象的でした
『楽しい時間でした!』っと嬉しいお言葉も
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イキイキしていた元気っ子♪

2011年10月31日、『お母さん!!コレ面白いよぉ~!!』っと
浜辺に待っているお母さん達に笑顔で手を振っていたところをパシャリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めてのマリンスポーツ体験とのことでしたが・・・・
子供達の楽しそうな笑顔にスタッフも笑顔になっていましたもん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そんな元気いっぱいの子供達が印象的な
ファミリーが遊びに来てくれました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初めて体験に戸惑い・・・・いや、なかったですね
いろんなマリンスポーツに子供達はもちろん!お父さん、お母さんもイキイキしていましたもん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『本当に楽しかったです!』っと嬉しいお言葉も!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もいい天気でした♪

『上手だね!』っとスタッフ。
お父さんとお母さんと一緒になって初めてのシュノーケルの練習
o0400030011575167909
いい天気が続いている沖縄です
まだまだビーチでは海パンで泳いでいる方を発見・・・・!!
もうすぐ11月とは思えないなぁっと感じたスタッフでした
そんな今日は・・・・
『初めてなんです!』っと
緊張気味でスタートしたファミリー
o0350026311575167908
『ウミヘビだぁ~!』っと
なかなか見れないウミヘビに目を真ん丸くしていました
o0300022511575197339

10月後半になったけど・・・・

兄弟でジェットにまたがってハイポーズ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近は10月後半になったもののお昼は太陽の日差しもあり暖かい沖縄です
海を満喫していた仲良しファミリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
『本当に楽しかったです!』っと子供達に負けずお父さんとお母さんも
マリンスポーツ中は目をキラキラさせていたのが印象的でしたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最近は10月後半ですが昼間は半袖でもまだまだいけますよ
夜は涼しくなりますので薄い長袖も持ってきておいたほうがいいかも

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次