仲良し家族から嬉しいメール

SANYO DIGITAL CAMERA
『先日は本当にありがとうございました。
6月27日にお世話になりました奈良県の白川ファミリーです。
ジェットスキー、バナナボート、トーイングチューブ、シュノーケルどれも初体験だったのですが、ほんとぉに楽しませて頂きました!!
申し込みをした春から、子供と毎日、「沖縄!」「バナナボート!」と合言葉のように楽しみにしてきました。
当初の予定は前日の26日でしたが、ものすごい雷雨で翌日に変更してもらいました。
旅行計画を練り直すのが大変でしたが・・・(笑)
そんなこんなで27日は穏やかな曇り時々晴れ!
まずはきれいな海と真っ白なビーチに感動!
いきなり我々のメインであるバナナボート!
バナナボートに乗っている時は仕事の事も現実のいやな事も何もかも忘れて、まるで夢の中にいるような不思議な感覚を覚えました。
後ろを振り返り、子供の興奮した顔を見た時「沖縄に来て良かったな!」と本当にそう思いました。
水恐怖症の妻と水に顔さえつけられない子供なのでシュノーケルは少し心配しました。が、妻は自分の目でみた海中に感動しておりました。
子供は予想通り、顔を海につけられなかったけれど、浮き輪につかまり深い所まで一緒に行けました。(海にまともに入ったのも初めて)
スタッフの方が、途中子供に何度も「大丈夫?」と声かけをしていただいたり、目配り・気配りに感謝しております。子供がもう少し大きくなった時にまた沖縄に行くことがあると思います。その時はまた是非ともお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。今度はウェイクボードにも挑戦したいです。』
SANYO DIGITAL CAMERA
バナナボート・マーブル・ジェットスキーとマリンスポーツが進んでいくにつれてたくさんの笑顔を見ることができました
SANYO DIGITAL CAMERA

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次