明るい長男は最初からノリノリ

o0450033812117177046
「たのし~! 」
その一言でした。
恥ずかしがり屋の娘もしばらくすると慣れてきて、
「もっと もっと♪」
と楽しんでるようでした。
明るい長男は最初からノリノリ♪
そして、夫も…。
終始笑顔 笑顔♪
事あるごとに向けられるカメラに恥ずかしい~と思いながらも、

楽しい時間を提供して下さってありがとうございました。
そして、そんな時間を写真として残して頂けて本当にスルルさんにお願いして良かったと思っています。
口数少ない夫はせっせと写真をダウンロードしてます。
長男は、友達にお土産と一緒にマリンスポーツを楽しんだと触れてまわり、
娘は、自分の目でみた海の中を絵に描きました。
スルルの皆様。
ありがとうございました。
子どもと一緒にマリンスポーツ 最高です。
忘れられない最高の家族旅行になりました。
是非、また来年もお世話になれますように。
ありがとうございました!
o0450033812117177047

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次