オレンジの魚があそこにいたよ!!

瀬底島、最高気温24度でした

最近、湿度が高いのでジメッとしている感じはありますが

暖かく過ごしやすくなっています

早く夏になってほしいですね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ

お姉ちゃんもいましたがまだ小さかったので

今回はお母さんとビーチで見学していましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

『もう少し上げて~~!』ということだったので

少しずつ上げていきました

下のお兄ちゃんが少し怖がっていましたが

楽しそうに乗っていましたよ

次はジェットスキーに乗りました

上のお兄ちゃんは少し速め、

下のお兄ちゃんはゆっくりめでスタートしましたね

最初はサンゴを見に行きました♪

海の中が見えると『うお~すげ~!』 『ここめっちゃ深いんじゃん!?』

お兄ちゃんたちはテンション上がって言っていましたよ

魚も見えたときは『見て!!魚!!』と嬉しそうでした

途中、ぐるぐる回ったりすると『すごーい!!まる!!』と

喜んでいましたね

次はトーイングチューブに乗りました

こちらは最初ゆっくりめで行きましたね

左右に振っていくとお兄ちゃんたちは『うわーーーー!!』と

叫んでいましたよ

途中『上げてみる~~』ということだったので上げていくと

楽しそうにニコニコして乗っていましたね

最後にシュノーケリングをしました

お兄ちゃん達は初めてということだったので

浅瀬で練習をしました

下のお兄ちゃんはちょっと難しかったみたいで

浮き輪と箱メガネで行きましたよ

一番下のお兄ちゃんは最初は怖がっていましたが、

手前のハマクマノミを見せると『あっいた!!ニモだニモだ!』と

喜んでいました

それからは波にも慣れてたくさんの魚を指さして喜んでいました

お兄ちゃんは、浮き輪から時々手を離して

泳いだりととても上手でした

クマノミの所を潜って指さすとお父さんに『オレンジの魚が

あそこにいたよ!!』と笑顔で話していました

その他にも、積極的に『あの魚何?』など

魚に対してとても興味を持っていましたね

最初から最後までとても楽しんでいましたね

また遊びに来てくださいね♪

お魚博士!シュノーケリングに夢中!!

春休みに入り、各地で桜も開花したそうですね

沖縄の桜の見頃はもう終わってしまいましたが、

晴れていればもう夏模様!!

早くも夏休み気分で盛り上がっていきましょ~

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お兄ちゃんは海が大好きだそうで、

早く海に行きたそうにウズウズしていましたね

ウェットスーツに着替えると早速ビーチに向かいましたよ~

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

最初は緊張気味だったお兄ちゃんも乗ってみると楽しかったようで、

『もうちょっと上げて大丈夫!!』と言っていましたよ~

少しスピードを上げていくととっても楽しそうな笑い声が

聞こえてきましたね

ビーチに戻ってからシュノーケリングにいきました

皆さんはじめてのシュノーケリングとのことだったので、

しっかり浅瀬で練習をしてから行きましたね

お兄ちゃんもすぐに上手に出来ていまいたよ~

お兄ちゃんはお魚さんが大好きでたくさんの種類の

お魚さんの名前を知っていましたね

ルリスズメダイやチョウチョウウオなど

カラフルなお魚さんを見ると皆さん嬉しそうにしていましたよ~

クマノミのポイントに行くと皆さん一気に

テンションが上がっていましたね

その後も皆さん夢中になってシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

特にお兄ちゃんはお魚さんを見つけるたびに

『いた!!いた!!』ととっても嬉しそうでしたね~

また皆さんで遊びに来てください

もっともーっと速くしよ!!

瀬底島、最高気温18度でした!

北風が吹いていたので

ちょっぴり肌寒く感じますね

まだまだ羽織ものは押入れにしまえないですね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ音譜

スタッフの出身県と同じ方で地元トークで盛り上がりましたね

お兄ちゃんは、海に入るのがとても楽しみだったようで

『はやく~はやく~!!』とみんなの事を急かしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

はじめてのバナナボートだったようで

乗り始めは緊張していた様子でしたが

『もっともーっと!!早くしよ!!!』と

元気いっぱいに言っていまいたね

どんどん上がるスピードにお兄ちゃんは

とても楽しんでいましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケルをしましたね

皆さん初めてということだったので

浅瀬で練習をしましたね

お兄ちゃんは水泳を習っていて

練習をしたらすぐにできていましたよ

スタッフからの注意事項もきちんと聞いていざ海へ

ずっとシュノーケルしたいと言っていたお兄ちゃんは

魚を見つけると『みて!みて!魚!!』と

とてもテンションを上げていましたよ

『すげー!あれなに!?』 『あ!でかいのいた!』と

本当に楽しんでいてずっと喋りっぱなしでした

スタッフが取ってきたヒトデやなまこにも興味津々で

『これ持ち帰りたい』とまで言っていましたね

ビーチで皆さんヒトデと一緒に写真を撮りましたよ

皆さん大満足してましたね

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次