貝殻たくさん見つけたよ!!

最近の沖縄は太陽が出ている日も多く、

スタッフの肌もじわじわと黒さを増してますよ~

日焼けが気になる方は、日焼け止めの準備を!!

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お兄さんたちは来店するとすぐに海に行きたそうに

ワクワクしていましたね

ウェットスーツのはじめての感覚も面白かったそうで

ニコニコしていましたよ~

ビーチに降りるとさっそくシュノーケリングに行きました

皆さんほぼほぼ初めてのシュノーケリングとのことだったので

浅瀬でしっかり練習をしていきましたね

下のお兄ちゃんはパトカーがお気に入りだったので

箱メガネでいきましたよ~

海に出ると早速ルリスズメダイを見つけて

皆さんとっても嬉しそうにしていましたね~

お兄ちゃん達も『魚いた!!』とはしゃいでいましたよ~

先に進んでいくとハマクマノミを見つけて

『ニモいた!!』と皆さんテンションが上がってましたね

他にもハリセンボンなど可愛いお魚さんにたくさん

出会えましたね

コース終了後も貝殻をたくさん見つけて

とっても嬉しそうでしたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね~

ジェットスキーで大爆笑!!

花粉の季節にはいりましたね

沖縄は花粉がない!とよく言われていますが、

それは花粉症の主な原因となっているスギやヒノキなどが

とっても少ないからだそうです

花粉症の方からすると今の時期の沖縄は

まさに天国かもしれませんね

それではスルルのお客様を紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

お姉ちゃんたちは双子かと思うほどそっくりな姉妹でしたね~

とっても仲良しで来店すると海を見てとってもワクワクしていましたよ

まずはジェットスキーに乗りました

こちらは二回に分かれて行きました

お母さんチームはゆっくりめで行きましたよ~

サンゴを見に行くと海の透明度に驚いていましたね

お父さんチームは最初からスピードを上げていきましたよ~

お姉ちゃんは笑いが止まりませんでしたね

次はバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

最初のスピード確認で『もうちょっと上げてみる!』とのことだったので

少しずつスピードを上げていきましたよ

波に跳ねると『きゃ~~!!』と楽しそうな声が

聞こえてきましたね

次はトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたよ~

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので

スピードを上げて左右に振ってい来ました

『落ちちゃうかと思った!!』と楽しそうに言っていましたね

最初にシュノーケリングに行きました

浅瀬でしっかり練習をしてから行きました

皆さんとっても上手に出来ていましたよ~

いざ海に行くとすぐにたくさんのお魚さんに出会えましたね

クマノミもとっても近くで見ることが出来て

皆さんとっても嬉しそうでしたよ~

その後もチョウチョウウオやハリセンボンなど

可愛いお魚さんにたくさん遭遇しましたね

シュノーケリングが少し怖かった妹さんも

最後にはちゃんと出来ていましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次