初めてのウエットスーツにテンションMAX!!

十月も中旬にさしかかり、

沖縄も海に入るとちょっと寒くなってきましたよ~

ということは!!ウェットスーツの季節ですね

ちょっと窮屈ですがなかなか着る機会もないので

楽しい思い出になりますよ~

浮力もあり、やっぱりあったかいです!!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

来店した瞬間からとっても賑やかでしたね

ウェットスーツを着ると感覚が面白かったらしく

皆さんテンションが上がっていましたよ~

最初にバナナボートの乗りました

最初はゆっくりめでスタートしました

『楽勝!!』とのことだったのでスピードを

上げていきましたね

『ぎゃーー!!』と言いながら皆さん楽しそうに

乗っていましたよ~

皆さんとってもテンションが上がっていましたね

次にトーイングチューブとジェットスキーに乗りました

トーイングチューブでは最初からスピード速めで行きましたね

左右に振っていくと『わーーーー!!』という楽しそうな声が

また聞こえて来ましたよ~

水しぶきでびちょびちょになりながら『これやばい!!』と

言っていましたね

ジェットスキーでは『俺が乗る俺が乗る』とテンションマックスでした

しばらく走ってからサンゴと魚をジェットスキーの上から観察して

『あっ、黒いのおった!!』と魚見つけるのに夢中になっていた

のが印象的でしたよ

その後はくねくねしたり丸書いたりして遊んでいきましたね

途中スピードを上げていくと『わお!わお!』と叫んで

楽しそうにしていましたね~

最後にシュノーケリングに行きました

初めてのシュノーケリングのひとも多かったので

浅瀬でしっかり練習してから行きましたね

皆さん上手にできていましたよ~

海に出発するとすぐにお魚さんを見つけて

『いた!ここにいる!!』と言ってテンションが上がっていましたね

その後も夢中になって『おっきいのいた!!』『あそこにもいる!!』

と教えてくれましたよ~

クマノミを見つけると『ニモ!!ニモだ!!』と

またテンションが上がっていましたね

その後もたくさんお魚さんを見ることができて

皆さんとっても嬉しそうでしたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね~

水しぶきで『きゃ~~!!』

沖縄はまだまだ日焼けしそうな程暑い日もありますよ~

焼けたくないかたは日焼け対策ばっちりしましょう

晴れている日の海の中は水面の影でキラキラして見えて

うっとりしてしまいます

海はやっぱり癒しですよね~

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

おばあちゃんはビーチでお留守番でしたね

ビーチに降りると『やっぱり綺麗だね~!!』と嬉しそうに

話していましたよ~

最初にバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『このくらいで大丈夫そう!!』とのことだったので

ゆっくりめで行きました

途中水しぶきが跳ねるとお姉ちゃんの『きゃー!!』と

楽しそうな声が聞こえてきましたよ~

次にトーイングチューブに乗りました

こちらも最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『大丈夫そう!!』とのことだったので

少しだけ左右に振っていきましたよ~

また水しぶきがかかって皆さんの楽しそうな笑い声が

聞こえてきましたね

次はジェットスキーに乗りました

こちらは二回に分かれていきましたよ~

まずはサンゴを見に行きましたね

海の透明度に感動していましたよ~

お魚さんも見つけることができて

『見えた~~!!』と楽しそうに言っていましたね

帰りにくるくるくねくねしていくと

『わあ~~~!!』と言いながらスリルを楽しんで

いましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

お姉ちゃんは初めてのシュノーケリングとのことだったので

しっかり練習をしていきましたね

マイシュノーケルマスクで家のお風呂で練習してきてくれたので

すぐに上手にできていましたよ~

海に出るとすぐにお魚さんのに遭遇して

『わあ~~!!』と皆さんテンションが上がっていました

アマミスズメダイの群れを見つけると

『いっぱいいるね!!』と話していましたね

そのあとクマノミも見つけることができましたよ~
見つけると『ニモだ~~!!』と言いながら

夢中になってみていましたね

ルリスズメダイやチョウチョウウオなど

可愛いお魚さんも見つけることが出来ましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

お魚しゃんお魚しゃん!!!

10月に入りましたが沖縄はまだまだ暖かいですよ~

今年も後二ヶ月になりましたね

まだまだ夏が終わっていない気持ちなので

全く実感がないです

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ♪

とっても仲良しで素敵なご家族でしたよ~

カメラを向けるとTポーズを楽しそうにしてくれましたね

最初にバナナボートに乗りました

お兄ちゃんたちが小さいので最初はゆっくりと出発しましたね

それからは少しずつスピード上げて行くと水かかって

一番下のお兄ちゃんが『まじゅいです』って言ってましたね

その後も跳ねるたびに声出して笑っていましたよ~

次にトーイングチューブに乗りましたね

こちらも最初はゆっくりスタートしていきましたね

スピード確認をしに行くと『大丈夫そう!!』との事だったので

少しスピードを上げて左右に振ってみると『ちょっとだけ怖い』と

下のお兄ちゃんがちょっと怖がってしまったので、

ゆっくり軽めにくねくねしていきましたよ~

その後は下のお兄ちゃんもニコニコ楽しんでいましたね

次にジェットスキーに乗りましたねビックリマーク

こちらは二回に分かれて行きましたよ~

まず最初にサンゴを見に行きました

皆さん海の透明度に感動していましたね

お魚さんを見つけると『お魚さん見えた!!』と

嬉しそうに言っていましたよ~

その後はくるくるしたりくねくねしたりして行きました

皆さん『わぁ~~~!』と楽しそうに言っていましたね

最後にシュノーケリングに行きました

皆さん初めてのシュノーケリングとの事だったので

しっかり浅せで練習してから行きましたよ~

とっても上手に出来ていましたね

三歳の下のお兄ちゃんも怖がらずに出来てしまいました

海に出発するとすぐにお魚さんを見つけて

『お魚しゃん!!お魚しゃん!!』と言いながら

夢中になって海の中を見ていましたね

上のお兄ちゃんは1人で上手に泳いでいましたよ~

お魚さんを見つける度に皆さん『いた!いた!!』と

テンションが上がっていましたね

クマノミを見つけると『ニモ!ニモ!』と

さらにテンションが上がっていましたよ~

その後にスタッフがシカクナマコを拾って来ると

興味津々に触っていましたね

ビーチに戻って来ると『楽しかった~~!』と

皆さん言って頂いてとっても嬉しかったです

また皆さんで遊びに来てくださいね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次