いた~!きいろの~!!

また台風25号が発生しましたね

今回のも24号と似たような進路で通過するみたいなので

本島の方も引き続き台風対策しっかりとやっていきましょう

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

お姉ちゃんは海を見ると『うみ~~っ』と感動した様子で見ていましたよ

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もうちょっとだけ上げて大丈夫!』とのことだったので

少しだけスピードを上げて行きましたよ~

帰りの途中で少しお姉ちゃんが水しぶきがかかってしまったのが

怖かったようだったので、最後はゆっくり帰りました

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

お姉ちゃんは浮き輪に乗って箱メガネで行きました

お父さんお母さんはシュノーケル経験者だったので

スムーズにマスク等をつけて講習を受けていましたね

いざ海に出発するとお父さんお母さんはすぐにお魚さんを見つけて

驚いていましたよ~

お姉ちゃんは『どこだ~??』っといいながらお魚さんを探していましたが、

お魚さんを発見すると『いたー!きいろの~!』と嬉しそうにしていましたね

途中大きなサイズの魚の群れを見つけると、

普段釣りをしているお父さんはテンションが上がっていましたね

最後まで皆さんシュノーケリングを堪能していましたよ~

また皆さんで遊びに来てくださいね

初沖縄!初シュノーケリング!

瀬底島、最高気温31度でした

まだまだ日差しの強い日が続くので

日焼け対策や熱中症対策はしっかりしましょう!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

初沖縄、初マリンスポーツということで

とても楽しみにしていましたね

着替え等の準備も万端だったので早速ビーチへ

バナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きました

サンゴの見えるポイントに行きサンゴを見ましたね

この日はベタ凪だったので海の中がすごくキレイに見えて

『すっごくきれい!!』 『こんなにはっきり見えるんだね!』と

皆さん海の透明度に感動していました

お魚も見れてお姉ちゃんは嬉しそうにしていましたよ

ビーチに戻る時に『スピードあげてください!!』ということだったので

徐々にスピードを上げていきました

『きゃ~~!』と叫びながらも楽しそうに乗っていましたよ

ビーチに戻ってからシュノーケリングをしましたね

皆さんシュノーケリングは初めてということだったので

浅瀬で練習をしてからお魚を見に行きましたね

少し泳いでいくと魚が見えて皆さんテンション上がっていましたね

クマノミを見た時は『ニモだ~~!』と喜んでいました

お姉ちゃんお母さんは青い魚ルリスズメダイを見て

『かわいい~~っ』と言いながら眺めていましたよ

ハリセンボンを見つけた時は『あれってフグじゃないの??』と

興味津々で見ていましたね

色んなお魚を見れて大満足そうでした

また遊びに来てくださいね♪

おっきい魚見つけた!!!

最近服屋さんに買い物に行くと、

もうほとんど秋物の服に変わっていてびっくりしました
沖縄はまだしばらくは半袖短パンで過ごせそうなので、

秋服を買うのはちょっと我慢しましたよ~

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのお客様が社員旅行で遊びに来てくれましたよ~

皆さん準備万端ですぐにでも海に入れる格好で来てくださいましたね

早速ビーチへ!!

まずはバナナボートに乗りました

こちらは2回に分かれて行きましたね

最初は少しゆっくりめで行きましたよ~

途中のスピード確認で『もっと上げちゃってください!!』っとの

ことだったので、スピードアップしていました

最後の方は少し左右にも振っていきましたね

次はトーイングチューブに乗って行きましたね

最初はゆっくりめで行きました

途中のスピード確認で『もっと上げましょう!!』っとのことだったので、

どんどんスピードを上げていきましたよ~

途中海に落ちている人もいましたね

皆さん『きゃー!!』『わー!!』っと言いながら

とっても楽しんでいましたよ~

次はジェットスキーに乗りました

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたね

皆さん海の透明度と魚の群れに驚いていました

途中ミジュンが水面を跳ねているところや、

カメに出会えた人もいましたね

その後くねくねしたり円を描いたりしていくと

皆さん『わ~!!気持ちいい!!』っととっても楽しんでいましたよ~

最後にシュノーケリングに行きました

シュノーケリング経験者の方がほとんどでしたが、

初めての方もいたので全員浅瀬で練習をしてからいきましたね

皆さんとっても上手に出来ていましたよ~

海に出発すると、すぐにお魚さんを見つけて

皆さんテンション上がりまくりでしたね

途中大きなタマン(ハマフエフキダイ)を見つけてびっくりしていましたね

皆さん最後までシュノーケリングを楽しんでいましたよ~

また遊びに来てくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次