お魚に夢中!

最近とても暑くエアコン無しでは寝られなくなってしまいました、、、
北海道から来てくださるお客様に聞くと

まだエアコンつけてないよ~、と言っていて羨ましい~~!ってなりました(笑)

暑いのはいいですが暑すぎるとキツイですよね

寝てるときも汗はかいているので朝起きてからも水分補給はしましょうね!

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

最初はジェットスキーに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きました

『スピード上げてもいいよ~~!』ということだったので

スピード上げて行きましたね♪

グルグル回ったりすると皆さんとても楽しそうに乗っていましたね

サンゴを見たときは海の透明度やサンゴの多さに

驚きながらも感動していましたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

最初はゆっくりめで行きました

波もありぴょんぴょん跳ねたりしていましたが

皆さん楽しそうに乗っていました

バナナボートに乗りました

バナナボートを走らせて奥のビーチに上陸しましたね

ここでは貝殻拾いなどをして楽しんでいましたよ

お兄ちゃんもお姉ちゃんも綺麗な貝殻を拾えて

とても喜んでいましたね

最後はシュノーケリングをしました

浅瀬で練習をしてから海に行きました

魚が見えると『こっちにお魚いるよ!』とお姉ちゃんが皆に教えていましたね

お兄ちゃんもシュノーケル前乗り物で酔ってしまって

シュノーケルできるか心配でしたが海に入って泳ぐと

酔いも冷めて誰よりも海の中を見てシュノーケルを楽しんでいましたね

お母さんも魚を見つけると嬉しそうにしていましたね

お父さんは夢中になってシュノーケリングをしていましたよ

また遊びに来てくださいね

お気に入りはジェットスキー!

はいさーい♪

沖縄、梅雨明けしました~~!!!!

最近は海で遊んでいる人が増え夏が来たなぁ、と感じています

紫外線も強くなってきているので

日焼け止めの塗り忘れには注意しましょうね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれました

まずはバナナボートに乗りましたね

最初はゆっくりめで行きました

お兄ちゃんもお姉ちゃんも『もう少し速くしてほしい~~』ということだったので

少しスピードを上げましたね

波で跳ねたりしていましたが皆さんの笑い声が聞こえてきて

とても楽しそうに乗っていましたね

途中、ビーチに上陸し貝殻拾いなども楽しみました

次はジェットスキーに乗りましたね

最初にサンゴを見に行きました

波をなくし海の中が見えてくると皆さん『すごいすごい!!めっちゃきれいに見える!』

『魚もたくさんいるね!!』と海の透明度に感動していましたね

途中グルグル回ったりすると子どもたちは『きゃーーー!!』と言いながらも

とても楽しそうにしていましたよ♪

お兄ちゃんは『お気に入り~~!』なんて言っていましたね

次はトーイングチューブに乗りました♪

最初はゆっくりめで行き途中からスピードを上げていきました

『激しくしてもいいよー!』ということだったので大きく左右に振ったりもしました

お父さんとお姉ちゃんが落ちていましたが皆で大笑いして

すごく楽しそうでしたね

最後はシュノーケリングをしました

浅瀬で練習をして海に行きました♪

泳いでいくと沢山の魚が見えてきて皆さんとても喜んでいました

お兄ちゃんとお姉ちゃんは魚が見えるたび『あっお魚いた!!』

『見てみて!こっちにもいるよ!!』と大興奮していましたね

お父さんお母さんも夢中でシュノーケリングしていましたよ

また遊びに来てくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次