それぞれの時間を満喫!

曇り空でも日焼けをする時期になってきました♪
太陽が出ていないからといって日焼け止めを塗らないと
肌が焼けてしまいますよ~!

4月からは皆さん日焼け止め必須です

スルルのお客さま紹介です~!
こちらのご家族です

まずはバナナボートに乗りましたよ!

弟さんはバナナボート出発前からちょっと怖がっていましたが、
妹さんは怖がる様子もなくニコニコしてましたね〜

弟さんが怖がらないように少しゆっくりめに乗ったので無事に
帰って来ることが出来ましたよ

続いてはシュノーケルをしました

皆さん落ち着いて準備しているなか
弟さんは早くやりたくてはしゃいでいましたね

さっそく海に入ると最初は怖くて顔をつけるのに抵抗があったみたいですが
泳いでいるうちに慣れてずっと顔をつけて沢山のお魚を見つけていましたね
『弟はシュノーケルを楽しめて、妹はバナナボートが楽しかったと言ってたのでそれぞれが楽しむことが出来ました!』
と帰り際にお母さんが話してくれていましたよ
沖縄の海を満喫できて良かったですね

クマノミがお出迎え♪

卒業生の皆様、卒業おめでとうございます

卒業した人、終業式が終わった皆さんいよいよ春休みですよ~!
旅行に行く予定はありますか?♪
沖縄はこれからどんどん海開きしていきますよ~!

スルルへきてくれたこちらのみなさんです(*^o^*)
初めてのウェットスーツということで、ワクワクでしたね♪

さぁ、バナナボートに乗って海のドライブです

雨が心配でしたが、バナナボートに乗る頃には上がっていましたね

『スピードどうですか?早くしますか~?』と尋ねると
お母さんお父さんお姉ちゃんは『はい~まだいけます~アップ』
という感じでしたが、一番前にのっている妹ちゃんと弟くんは
『いや・・・・すこしづつ!』とまだ慣れていないようでしたね

なので少しづつスピードをあげていきました♪

バナナボートの上からも珊瑚が透けてみえていて
みなさん海の中を観察していましたよ

次はシュノーケルをしました

皆さん足ヒレを上手に使ってのスタートです

すぐクマノミがお出迎えをしてくれましたね

途中大きなウニやナマコを発見しはしゃいでいましたね

水族館で見たお魚たちがたくさんいてより楽しめました

ナマコさんと写真撮影♪

スルルへご来店してくださるお客さまの中にははやくも半袖をきているお客さまが

本州から沖縄に来ると太陽がでていると半袖でも過ごせちゃうかもしれませんね(*^.^*)

それではこちらのご家族を紹介します(*^o^*)

まずは家族みんなでバナナボートに乗りましたよ!

最初はゆっくりのスピードでしたが皆さん

『全然余裕!』という感じだったのでスピードアップしました

スピードアップしてもお父さんはまだまだ余裕~という表情を

浮かべていましたが、女性3名は、『きゃ~』と波を受けて声をあげていましたね

次は交代でジェットスキーに乗っていきました!

まずは、お父さんとお姉ちゃんと一緒に海のドライブへ♪

海の上から珊瑚が見えると『うわぁ~すごい綺麗!』と珊瑚や魚がよく見え、感動していましたね♪

くるくる旋回するととても『気持ちいい~!』と楽しそうな声が聞こえてきましたよ!

ビーチまで戻ってくるとお姉ちゃんが『楽しかったよ~~!!』

とお母さんとお姉ちゃんに向かって報告していました

お母さんとお姉ちゃんも負けじとスピードアップしていきました♪

『バナナボートの何倍早いんですか!?』とジェットスキーの速さに驚いていましたね

次は家族みんなでトーイングチューブに乗っていきました!

体勢がきつい乗り物なので、お父さんは途中後ろに寝そべっていましたね(*^o^*)

遠心力をかけると乗り物が海面を滑っていましたよ♪

必死に捕まりながらも、ずっと楽しそうな表情を見せてくれました

最後はシュノーケルをしましたね

みなさん経験者というだけあって、シュノーケル道具の使い方もバッチリでした♪

クマノミがたくさんみえると、『綺麗に写真撮ってよ~』とお母さん♪
持参した水中カメラで色々な魚を撮影していましたね

ピンクナマコとクロナマコをひろってくると、『うわぁ~』
と大盛り上がりでしたね♪ナマコさんと写真撮影しましたよ♪

少し寒くなった妹ちゃんはお母さんと先あがりましたね。

お父さんとお姉ちゃんは時間いっぱいシュノーケルできましたね!
最後は太陽が出てきて海の中がキラキラしていてとても綺麗でしたね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次