バナナボートの1番前は誰だ~!

沖縄ではまだ蚊がいます・・・!
いつになったらいなくなるのやら~スルルスタッフは困っています!(笑)

沖縄の植物や虫たちは温暖な気候で、住みやすいんでしょうね~♪

それではスルルのお客様を紹介します!
こちらのご家族が遊びにきてくれました(*^▽^*)

午前中は少し曇り空でしたが、だんだんと太陽が出て
温かくなりましたね

まずはみんなで初めてのバナナボートへ乗りました(*^o^*)

乗るときに子供たちはみんな一番前はいやー!と(笑)
『お兄ちゃん前いきなよ~!』としぶしぶ一番前にお兄ちゃんが
一番前に座りましたね!さすがお兄ちゃん!

スタート前はドキドキで
『速くしないで~怖い!』 と子供たちはかなり緊張していましたね♪

しかし少しづつスピードをあげていくと、慣れてきたのか楽しそうな声が
聞こえてきましたよ

最終的にはスピードも速くなり、水しぶきをがんがんかぶって
スリルを味わいましたね

ビーチへ帰ってきたときには、お姉ちゃんも一番前の席に座っていましたよ♪

次は初シュノーケルです

みなさん泳ぎがうまく、浮き輪をつかわずにスイスイ
泳いでいました♪

たまたま小魚の群れがたくさんスルル前にきていたので、
魚をたくさんみることができましたね

でっかいナマコをもってくると、お姉ちゃんは興味津々で
ナマコを両手で持ち上げていました

しかし妹ちゃんは、『気持ち悪い~!』と逃げてしまいましたね(笑)
後はお父さんが触って、お母さんお兄ちゃんもあまり触っていません
でしたね笑

ビーチに戻ってくると見学していたお姉さんに、
『ナマコがいてね~』とシュノーケルの様子を話してあげていましたね♪

この後は水族館に行ったそうですよ!
シュノーケルで見た魚もいたかな~♪

沖縄旅行思う存分楽しんでかえってくださいね♪

続いてはこちらのご家族がスルルに遊びにきてくれました♪
急遽スルルをみつけて電話をして予約を入れて
きてくれました(*^o^*)

まずはバナナボートに乗っていきましたね♪

お母さんは『いけいけ~!』と手をあげてどんどん
スピードを出しても良さそうでしたが、
一番前に乗っていたお姉ちゃんが『怖い!』と泣きそうに
なっていましたね~(ノ◇≦。)
途中からは前と後ろ、場所をチェンジしました

お父さんも水しぶきをあびながらとても良い表情を
していましたよ♪

シュノーケル写真です↓
バナナボートで怖がっていたお姉ちゃんもシュノーケルでは
およぎがうまく、上手にシュノーケルをしていましたね

お父さんは『昔の血が騒ぐ~』と海の中に潜りたそうに
していましたよε- (´ー`*)近くまで寄ってくる魚たちをみて
『しまった!金魚の餌もってくるんだったなー!』と言って
いましたよ(笑)

ロープに群がっている小さな魚にはお母さんも
『すごい~!可愛い』と興味津々でしたね♪
小さな魚が目の前で観察できました

シュノーケルが終わってビーチへ上がってくると、
『本当にウェット脱いで泳ぎたい!』とお父さん!

『寒いですよ~!』と言いましたが、さすが寒い地域から
沖縄に来ているだけあって、『全然泳げる!!!』と
水着で海の中へだいぶしていました!さすがです!

お姉ちゃんも真似して、ウェットスーツを脱ぎましたが
さすがにさむくて、シャワーに直行していましたね(笑)♪

旅行後は温度差で体調を崩さないようにしてくださいね♪

続いてはこちらのご家族です

当日にバナナボートも追加して乗りましたよ

『もうちょい上げで大丈夫です!』
とお兄ちゃんたちも怖がるようすもなくスピードをアップしましたよ

帰りは向かい風で水しぶきが顔に飛んでもへっちゃらでバナナボートを楽しんでいましたね
続いてシュノーケルです

お兄ちゃんたちは初めてのシュノーケルでしたよ
『ニモいた!』
とマスクを付けて浅瀬で練習したときに実際はニモはまだいませ
んでしたが本物のニモを見たがっていましたね
『魚いた!』
と足ヒレを付けてお兄ちゃんたちは浮き輪に捕まりながら海の中
を覗くとすぐに魚を見つけてテンションが上がっていましたね!!
『ギルが2匹いた!』
と魚の群れのなかにツノダシを2匹見つけて喜んでいましたね
『ニモだ!』
と本物のニモも沢山見れて嬉しそうでしたね
『水飲んじゃった』『しょっぱい』
とたまに海水が口の中に入ってもめげずに最後まで海の中を
覗いてシュノーケルを楽しむことが出来て良かったですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次