箱メガネの使い方をマスタ-♪

瀬底は久しぶりの雨です~

しかし、水温が温かくほとんど寒さを感じることなく

マリンスポーツを楽しむことができました♪

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びにきてくれました

o0400025013802214847

お兄ちゃんたちは初めてのウェットスーツでしたが、

嫌がることなく興味津々で、お父さんに着せてもらいましたね(*^.^*)

まずはみんなでバナナボートに乗りましたよ~!

o0400025113802214859

怖かったのか泣いてしまいましたね~(ノ◇≦。)

なのでゆっくりめで楽しみましたね♪

しかし途中で、もう大丈夫と思ったのか慣れてくると

平気な顔で乗っていましたねにこ 一安心です♪

ビーチでの上陸の写真です

o0400025013802214864

ヤドカリに興味津々のお兄ちゃんたち虹(*^▽^*)

海へ足をつけて楽しそうにしていましたね♪

ビーチへ戻って次は、ジェットスキーとトーイングチューブを

交代でのっていきました

o0400025113802214718

トーイングチューブでは、バナナボートより激しく楽しみましたね♪

ジェットスキーでは、水面から魚が見えると

『すごい~~~!!!こんなに魚がいるの?』

とたくさんの魚にみなさんビックリしていましたね

お父さんは人数合わせで乗り物を多くのったので

『たのしいけど疲れる!』となかなかアクティブでしたね

最後はみんなでシュノーケルをしました!

o0400025013802214871

お兄ちゃんたちは浮き輪に乗って魚をみましたね♪

お兄ちゃんはバケツをつかって、『魚いたー!』と

すぐに箱メガネの使い方をマスターしていましたね

弟君は最初は、使い方がわからなかったようで、

魚がみたいけどみれない~!という感じでした。

しかしクマノミがたくさんいるポイントで魚を見ることができて

『いた~~ハート』と魚をみることができてうれしそうでした

おばあちゃんはさすがダイビング経験者で、うまくシュノーケル

できていました(*^▽^*)

お母さんもたまに休憩しながら、シュノーケルすることが

できました

また遊びにきてくださいね♪

続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました!

o0400025013804599967

みなさん先日は青の洞窟でシュノーケルをしてきた

そうなので、二日間続けてのマリンスポーツです

まずはバナナボートに乗っていきました

o0400025113804599955

みなさん余裕の表情でしたね♪

もっとスピード出しても大丈夫そうだったので、すこし早めで
楽しみました

妹さんは『めっちゃ楽しい~!』と一番楽しそうでしたね
ビーチへ上陸するとみなさん貝殻拾いをして、

その後海へ飛び込んでいましたね♪

o0400025113804599971
ライフジャケットでプカプカ浮い気持ちよさそうでした

次は赤い乗り物に乗りました

o0400025113804599962
みんなうつぶせにも挑戦していましたね(つ∀<。) 水しぶきがかかって顔がびしょびしょになっていましたが みなさん笑顔で乗っていましたよ~ 続いてはジェットスキーです♪ o0400025113804599974

ぐるぐる旋回すると『またきた~~!!』とお父さん!

スリルを味わいましたね

妹さんはトーイングチューブには2回乗りましたが

見た目からジェットスキーは怖いから乗らない!と

言っていましたね!それでも頑張って乗ってみると

『全然怖くない!』とお母さんと一緒に海でドライブを

楽しむことができましたね(*^.^*)

最後はシュノーケルをしました

o0400025113804599987

お姉ちゃんお兄ちゃんはとっても上手にシュノーケル

していましたね♪

ロープにくっついている小さな魚を発見したお母さんは

『すごい~!可愛い、みて~!』とみんなに教えてあげて

いました♪

帰る途中にはイカも近くでみることができましたね

あんなに近くでみれるのは珍しいですよ~

妹さんも昨日は浮き輪と箱メガネだったようですが

シュノーケルマスクをつけてばっちり泳げていましたね

二日間海を大満喫の家族でした(*^.^*)

続いてはこちらのご家族です(*^▽^*)

o0400025013804072067

まずはバナナボートに乗りましたよ!

o0400025113804072082

『少しだけ上げても大丈夫です!』

とバナナボートに乗ると怖がるようすも無くお子さんたちは

ニコニコ笑顔で乗っていましたね〜

『魚いるんですか?』

とバナナボートからサンゴが見えて魚がいるのか聞いていましたね

バナナボートから戻るとシュノーケルに行きました♪

『いっぱい魚いるね』

と初めてのシュノーケルで魚をいっぱい見れてみなさん

喜んでいましたね〜(*^▽^*)

『ちっちゃい魚たくさんいる〜』

と水面近くにすごく小さな魚もたくさんいましたね

妹さんは浮き輪に捕まりながら見て行きましたね

最後には少しだけ浮き輪を離して泳いでいましたよ〜

お姉ちゃんは泳ぎが得意なようで初めからずっと

浮き輪無しでも1人で上手に泳いでいましたよ〜

魚の群れもたくさん見れてシュノーケルを楽しむこと

が出来て良かったですね!!

続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました(*^▽^*)

pc020011

午前中は少し曇り空でしたが、だんだんと太陽が出て

温かくなりましたね

まずはみんなで初めてのバナナボートへ乗りました(*^o^*)

pc020012
乗るときに子供たちはみんな一番前はいやー!と(笑)

『お兄ちゃん前いきなよ~!』としぶしぶ一番前にお兄ちゃんが

一番前に座りましたね!さすがお兄ちゃん!

スタート前はドキドキで

『速くしないで~怖い!』 と子供たちはかなり緊張していましたね♪

しかし少しづつスピードをあげていくと、慣れてきたのか楽しそうな声が

聞こえてきましたよ!

最終的にはスピードも速くなり、水しぶきをがんがんかぶって

スリルを味わいましたね♪

ビーチへ帰ってきたときには、お姉ちゃんも一番前の席に座っていましたよ

次は初シュノーケルです

pc020014
みなさん泳ぎがうまく、浮き輪をつかわずにスイスイ

泳いでいました♪
たまたま小魚の群れがたくさんスルル前にきていたので、

魚をたくさんみることができましたね

でっかいナマコをもってくると、お姉ちゃんは興味津々で

ナマコを両手で持ち上げていました

しかし妹ちゃんは、『気持ち悪い~!』と逃げてしまいましたね(笑)

後はお父さんが触って、お母さんお兄ちゃんもあまり触っていません

でしたねガーン笑

ビーチに戻ってくると見学していたお姉さんに、

『ナマコがいてね~』とシュノーケルの様子を話してあげていましたね♪

この後は水族館に行ったそうですよ!

シュノーケルで見た魚もいたかな~

沖縄旅行思う存分楽しんでかえってくださいね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (17件)

  • You really make it seem really easy together with
    your presentation however I in finding this matter to be really something which I feel I’d
    by no means understand. It sort of feels too complicated and extremely vast for me.
    I am having a look forward on your next put up, I will try to get the hang of
    it! Escape room lista

  • You are so awesome! I don’t suppose I have read something like that before. So wonderful to find somebody with original thoughts on this topic. Seriously.. many thanks for starting this up. This website is something that’s needed on the internet, someone with a bit of originality.

  • This is a great tip especially to those fresh to the blogosphere. Short but very accurate info… Thanks for sharing this one. A must read article.

  • Nice post. I learn something totally new and challenging on websites I stumbleupon on a daily basis. It’s always interesting to read content from other authors and practice a little something from other sites.

  • An outstanding share! I have just forwarded this onto a coworker who has been doing a little research on this. And he actually ordered me breakfast because I found it for him… lol. So let me reword this…. Thanks for the meal!! But yeah, thanx for spending the time to talk about this issue here on your internet site.

  • I needed to thank you for this great read!! I certainly loved every little bit of it. I have got you book marked to look at new things you post…

  • Spot on with this write-up, I absolutely think this site needs much more attention. I’ll probably be back again to read through more, thanks for the information.

  • I’m impressed, I must say. Rarely do I encounter a blog that’s both educative and engaging, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The issue is something that too few folks are speaking intelligently about. Now i’m very happy I found this during my hunt for something relating to this.

  • Very good info. Lucky me I ran across your website by accident (stumbleupon). I’ve saved as a favorite for later!

  • An impressive share! I’ve just forwarded this onto a co-worker who has been doing a little research on this. And he in fact bought me breakfast due to the fact that I discovered it for him… lol. So allow me to reword this…. Thanks for the meal!! But yeah, thanks for spending time to talk about this matter here on your internet site.

コメントする

目次