トーイングチューブだけ全然怖くない!!

瀬底は朝から時折小雨です

昨日まで夏のような暑さが続いていたので、やっと涼しくなってきたな~
という感じですね~(^_^)

それではスルルのお客様を紹介です♪

こちらのご家族です!

o0400025113769315377

まずはバナナボートに乗りましたよ〜

o0400025013769315403

途中でスピードを上げるか確認すると、『大丈夫です!』と
スピードアップしましたよ〜!!

『青いのも珊瑚ですか?』

とバナナボートの上から青い珊瑚があるのが見えてお父さんは驚いていましたね〜

戻るときは波でバナナボートが揺れて激しめで皆さん笑顔で楽しんでいましたね

続いてはシュノーケルです♪

o0400025113769315429

午前中もシュノーケルをされたということで皆さんシュノーケルの使い方も泳ぎもバッチリでしたね

『綺麗だね〜!』
と海に入ってすぐに珊瑚や魚を見ることが出来て喜んでいましたね♪

『ヌルヌルしてるー笑』
とコクテンフグを捕まえると皆さん喜んで触っていました!

『可愛い〜!』
と防水カメラを持っていたので、カクレクマノミを潜って写真を近くで撮って上げると
すぐに画像を確認していましたね〜

続いてこちらのご家族が遊びにきてくれました(*^.^*)

お姉ちゃんはなんとまだ2歳、もう少しで3歳になるそうですよ
2歳にしてはとってもしっかりもののお姉ちゃん、
『はやく海へいきたい~~~!』と自分の意志もちゃんと伝えていましたね

o0400025013768496270

お兄ちゃんは来店すると、名前、誕生日までしっかりと
自己紹介してくれましたよ(*´ω`*)さすがお兄ちゃんです♪

さぁ、マリンスポーツ開始です

まずは二手に分かれてジェットスキーに乗っていきました

o0400025013768496299

お姉ちゃんが怖がるかと思いきや、ジェットスキーに乗っても
『今から何が始まるんだろう~?』といった様子で、怖がって
いませんでしたね♪進みだすと『怖い!』とやっぱり怖かったようですが
少しすると慣れてきて、海の上のドライブを楽しみましたね

お兄ちゃんはかなりびびっていましたね(笑)
お父さんに『大丈夫!』と言われてもずっと、『怖い怖い』と言って
いました(ノ◇≦。)少しビビりなお兄ちゃんでした♪

次はバナナボートに乗っていきました!
バナナボートは一番遅いスピードだったけど、すこし波があり、
跳ねていたのでお兄ちゃんは落ちないかものすごく心配だったようです

o0400025113768496323

お父さんがスピードを上げて~!と手でスタッフに合図をすると
『あげないでぇ~~~!!!』と叫んでいたようですね(笑)

次はトーイングチューブ、赤い乗り物にのりました

バナナボートが怖かったお兄ちゃんは、『乗りたくない!!』と言いましたが、
お父さんと一緒に乗る!ということで、家族みんなで乗りました
お父さんが後ろにいてくれる安心があるのか、バナナボートとは違って
『めっちゃ楽しい!!!』と楽しんでいましたね♪

お姉ちゃんは、すこし疲れてきたようで、眠りそうになっていましたが、
お兄ちゃんが怖くないというので、すこしスピードアップして楽しむことができました
よかった~(*^.^*)

最後はみんなでシュノーケルをしました!
お姉ちゃんはピンクの浮きわと箱メガネをつかって魚をみました!
お兄ちゃんはシュノーケルはとっても上手でいろんな魚を発見できましたね(*´ω`*)

最後は『また遊んでね~!』といってかえってくれました♪

私も楽しかったです♪ありがとうございました

続いてこちらの親子さんが遊びに来てくれました(*^▽^*)

o0400025113768340664

ヤドカリを持ってハイ、チーズ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まずはバナナボートに乗りました

o0400025113768340702

写真を取ろうとすると変顔をするので、『やめてよ~~』と
お母さんから言われていましたね(笑)

バナナボートは初めてでしたが、『もっとやる!!スピード出して!』
とお兄ちゃんは怖がらず乗れていましたよ~

続いてはお兄ちゃんがずっと乗りたかったジェットスキーです!!

o0400025013768340714

ハンドルを握って嬉しそう!!でしたが、やっぱり変顔です(笑)

『下がきれいに見える!!』とサンゴを見てお母さんも嬉しそう♪

『深いところでシュノーケルしたい~!』とお兄ちゃんはシュノーケルが
一層楽しみになってきましたね!

乗り物ラストはトーイングチューブです!

o0400025113768340733

『前はお兄ちゃんがまだ5歳で乗れなかったから、楽しみ~!!』

とお母さんもテンションが上っていましたね!

水しぶきにはちょっとびっくりでしたが、左右に揺れると大笑いでしたね≧(´▽`)≦

最後は待ちに待ったシュノーケルです

o0400025113768340754

初シュノーケルでしたが、ふたりとも上手に付けれていました!

お兄ちゃんは先程『深いところに行きたい!』と言っていましたが
いざ海に入ると、ちょっと怖くなってしまったようで、
『顔は付けれないよ!!』とお兄ちゃん

ですがお母さんのナイスアシストで、勇気を出して一度顔をつけると

『魚いたよ!!!青いのいた!!』

と一気に恐怖心は吹っ飛んで行きましたね

『タコいた!すぐに色が変わって見えなくなったよ!』

と、一生懸命お母さんに報告していましたね♪

お母さんも『あっちに魚いっぱい!綺麗~星』と大喜びのシュノーケルでした!

終わったら次は水上アスレチックで遊ぶとのこと、
海づくしの1日はどうだったかな~~~?≧(´▽`)≦

続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました(*´ω`*)

DXコースを体験しましたよ
お兄ちゃんたちは元気いっぱいでしたが、海へ潜るのが嫌らしく、
「海潜るん?サメいないの?」等と言って心配していましたねε- (´ー`*)

o0400025113767613818

まずはジェットスキーと赤い乗り物に分かれて乗りました

みなさん結構怖がりで、ジェットスキーの後ろから
「怖い~!」という声が聞こえてきましたよ(^~^)

o0400025113767613834

しかし、海の上から魚やサンゴが見えるとみなさん釘付け

「綺麗~!!魚いた!」と海の中に夢中でした

o0400025113767613857

弟君は赤い乗り物を乗った後、興奮しすぎたのか鼻血をだしちゃいました~(ノ◇≦。)

少し休憩すると血も止まったので、ジェットスキーにも乗れましたね

バナナボートにも乗りました(*^.^*)

o0400025113767613871

お母さんは一番後ろでかなりきつそうでしたよ~!
一番後ろは実は地味~にスリルがあるんです!∑!!

最初はバランスが外側にかかっていて何度も落ちそうになりましたが、
途中からはみなさんで内側に体重を寄せ合ってバランスよく楽しむことができました

シュノーケルはポイントまで移動しましたね

o0400025113767613913

弟君はどうしても海に顔をつけるのが怖いようで、海の上で浮かんでいましたね(*^.^*)

『みんなの安全を祈っている』とみんなをみてくれていたようです(笑)
シュノーケルの監視員をしてくれましたね(笑)

お姉ちゃんお母さんはお父さんはシュノーケルがとっても上手でした

お兄ちゃんは最初は怖がっていましたが、途中から慣れてスイスイ泳いで、
一番最後までシュノーケルしていましたね(*´ω`*)

次挑戦するときは弟君も海の中をのぞけるといいですね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次