バナナボートに乗ったら満面の笑み♪

本日は木の日だそうですo(^▽^)o!

海がメインの沖縄、実は恩納村にはフォレストアドベンチャーという、
森の中に張り巡らされたアスレチックで遊べる施設もあるんですよ~

海では感じられない、木に囲まれた自然体験もいいですね!

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれました~!

o0400025013767608812

皆さんシュノーケルはシュノーケルは初めてで、とっても楽しみにして
来てくれました~o(^▽^)o

今回はバナナボートに乗ってポイントまで移動しました

o0400025113767608882

お兄ちゃん、『写真をとるよ~』と言うと、
めちゃくちゃおもしろい顔をしてくれます(笑)

初めは『波が怖い~』と言っていたお姉ちゃんも、
沖に出て波が落ち着くとすぐに笑顔になっていましたよ~

o0400025113767608842

シュノーケル場所は波が全然なく、『こっちは波がこんなに無いんだね~』
とお父さんもびっくりしていました!

これが島で開催しているスルルの強みでもありますよ~

お姉ちゃんはマスクは上手に付けれましたが、足がつかない場所が
少し怖かったようなので、今回は大好きなバナナボートの上で待機です

先にお姉ちゃんお母さんが海の中を楽しみました♪

『うわ~~すっごい!!』とお母さんもテンションが上って
たくさん写真をとっていました!

お兄ちゃんはナマコをとってくると、『絶対触らない!』と全力で逃げていました(笑)

ですが、泳ぎはどんどん上手くなってクマノミなど見ることが出来ました

交代して少し海の中をみたお父さんも、

『すごいね~~!このサンゴはずっと続いてるの?!』
『この海の青さは、砂が白いから~?』

と興味津々でスタッフに聞いてくれましたよ~

お姉ちゃんはマスクを上手に付けれていたので、大きくなったら
また挑戦しに来てくださいね~~≧(´▽`)≦

続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました(^~^)
天気もよく海は真っ青で綺麗でしたね

o0400025113766865335

まずはバナナボートに乗りました(*^.^*)

お姉ちゃんは怖いというかとおもいきや
『乗りた~い!』とテンションがあがっていましたね

o0400025113766865374

出発すると、お姉ちゃんは満面の笑み
なにも言わなくても楽しいのが伝わってくるほど
嬉しそうな表情でした(つ∀<。) どんどん早くしてもすごく楽しそうにしているので、 最後はとっても早いスピードでしたね 砂浜に戻ってくると『ありがとう~~』とお礼を言って くれましたよ♪ しっかりしたお姉ちゃんですo(〃^▽^〃)o偉い♪ 最後はシュノーケルをしました! o0400025113766865419

シュノーケルは初めての挑戦ですが、スイミングへいっているので
水を怖がらずにマスク装着後すぐに海を顔につけれてましたね

お父さんお母さんもシュノーケルがとっても上手でスイスイ
およいでシュノーケルを楽しんでいましたv(^-^)v

お姉ちゃんはパイプから水がはいってきて何度も顔を上げていましたヽ((◎д◎ ))ゝ
ですが、自分で水を抜いて加えなおして、何度も顔をつけて挑戦していましたよ!!

最後はナマコを触ることができましたね♪

お父さんお母さんも興味津々でナマコを眺めていました(笑)
お姉ちゃんはまだナマコを食べたことがないようでしたね♪
もう少し大きくなったら食べてみてね

続いてのお客様をご紹介です♪

o0400025113762095278

早めにスルルに到着してガッツリビーチで泳いでいましたね

シュノーケルスタート時には泳ぎすぎて寒かったみたいなので
ウェットスーツに着替えての挑戦ですo(^▽^)o

o0400025113762095466

お兄ちゃんは海でのマスクは初めてでしたね~!!

初めは浮き輪に掴まっていましたが、途中から余裕が出てきて
自力でとっても上手に泳いでいましたよ~~~!

お母さんも『泳ぎは苦手~』と言っていましたが、浮き輪に掴まって
安定してゆったりお魚を見ることができましたね♪

お兄ちゃんはナマコを最初は触りませんでしたが、みんなから
『触りなよ~』と言われてちょっとだけタッチ出来ました

お父さんは『ナマコを頭にのせるか~?』と余裕の表情(笑)

最後に浜辺近くまで戻ると、すごい数のミジュンの群れに遭遇

『魚の壁みたいだ~~~!!』とお父さん!

お母さんは『すっごい!』と言い続けていましたよ~

お兄ちゃんはなぜか食いしばりすぎ(少し緊張しちゃったかな?)で
歯が痛くなったけど頑張って最後まで泳ぐことができたので良かったです

続いては、こちらのご家族が8名で遊びにきてくれました♪(*^.^*)

ビーチへ降りると弟君は真っ先にかけだしてしまうほど
テンションがあがっていましたよ

o0400025013763542959

『家族写真なんてなかなか撮れない~』とお母さん!
綺麗な海をバックにいい家族写真が撮れましたね

まずはバナナボートに乗りましたよ〜

o0400025113763542995

『全然大丈夫です!』
『落ちてもいいんで意地悪なことしちゃって下さい!』
と皆さんスピードを上げても全然平気で、楽しそうに乗っていましたね〜♪

『最後跳ねたのが面白かった〜!』(*^.^*)
と皆さん落ちることは無かったですがバナナボートに満足そうでした

続いてはジェットスキーとトーイングチューブに乗っていきましたよ♪

o0400025013763543062

後ろのお兄さんたちは足が上にあがってしまうほど、
体重が後ろになっていましたね!
いまにもひっくり返りそうでヒヤヒヤしましたよ~

o0400025013763543112

『もっともっと!』
とトーイングチューブもどんどんスピードアップして行きましたよ〜♪

『笑いが止まらない!』(ノ◇≦。)
とトーイングチューブが終わって戻ってくると爆笑していましたね

ジェットスキーの様子です♪

o0400025113763543144

ハンドルを握って『運転してるみたい!』かっこいいですね

o0400025113763543030

ジェットスキーの上から魚がみえるとみなさん覗き込むほど
海の中をみていましたよ

o0400025113763543165

旋回しても怖がる人は誰一人おらず、ジェットスキーの
スピードとスリルを楽しんでいる様子でした

最後はみんなでシュノーケルをしました

o0400025013763543186

先日ダイビングとシュノーケルを体験してきただけあって、みなさんとっても上手でした(*^.^*)

誰も浮き輪に捕まらずに、スイスイ泳いでいましたよ~!

ナマコを発見すると、「本当に持って帰って食べる?」と大盛り上がりでしたね

『こっちにすごい魚いるよ~!』とみんな声をかけあって満喫していました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次