波には突っ込まないで~

先日スタッフでスイカ割り大会をやりました~!

割ったスイカを瀬底の海水に浸けて食べると、
めちゃくちゃ美味しい~!!!(ノ゚ο゚)ノ

さすが瀬底~~~と思ったスタッフでした(笑)

それではスルルのお客様を紹介です♪

o0400025013729572342

今回は家族みんなでデラックスコースに挑戦です

まずはジェットスキーに乗りました!

o0400025013729573285

朝一は風が無風に近くてジェットスキーで珊瑚の上をゆっくり走ると、
海の中が綺麗に透け透けで見えて驚いていましたね〜 !!

『気持ち良い〜』と穏やかな海を走るのは爽快でしたね~♪

『ちょっと怖かった』と大きな船の波を越えるとお父さんは喜んでいましたが
お兄ちゃんはちょっと怖がっていましたね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

続いてはバナナボートに乗ってビーチに上陸しましたよ

o0400025013729572405

『ちょっと速い~』

とお子さんたちはゆっくりが良くて、お父さんたちはもうちょっとスピードを上げて
ほしそうでしたが、お子さんたちが怖がらないようにゆっくりめで楽しみましたね!

こちらはトーイングチューブです

o0400025113729572461

『波には突っ込まないでください!』
とお兄ちゃんは波には行かないようにお願いしていましたね

『もっとゆっくりにして下さい!』
と弟さんが何度も言うとお父さんに口をふさがれていましたね~

スピードに慣れてくるとお子さんたちも笑顔になっていましたよ~

最後はシュノーケルです

o0400025013729572489

お兄ちゃんたちふたりとも、上手にマスクをつけて自分で泳げていましたね!!

波もかなり穏やかで、お母さんお父さんも『綺麗だね~♪』と
海の中に感動していましたよ~

ジェットスキーの上から見たサンゴも綺麗でしたが、
海の中で見ると青色などもよりはっきり見えましたね

透明な海の大満喫の皆さん!おうちに帰ってまた瀬底の海を
思い出してくださいね~~≧(´▽`)≦

続いてはこちらのご家族がスルルに遊びに来てくれました~!

o0400025113728668452

お父さんはノリノリでみんなを盛り上げていましたよ~!

初めはバナナボートに乗りました

o0400025113728668565

バナナボートに乗るときは弟さんが間違えて反対向きに乗ると
お父さんに突っ込まれていましたね〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

途中で珊瑚の上で立ち止まってみんなが海の中を覗いていると、
『全然見えない〜、、、でも何となくわかる』
とメガネを外すと全然見えないお父さんでしたが、上陸の後には
メガネをかけてバナナボートに乗って景色も楽しんでいましたね〜

続いてはトーイングチューブに乗りましたよ

o0400025113728668549

『これは外した方が良いですよね〜』

と万が一落ちても大丈夫な様にお父さんはメガネを外して乗っていきましたよ〜

落ちることは無かったですが、だんだんスピードをアップして
みなさんスリル満点で楽しんで乗っていましたね♪

o0400025113728668532

ジェットスキーは一番落ちる可能性が少ないので、
お父さんは再びメガネをかけて出発しましたよ〜!

珊瑚のまわりに集まる魚をジェットスキーの上からでもハッキリ見ることが出来ましたね!!

最後には大きな船の波でジャンプして大満足でしたね

最後はシュノーケルです!!

o0400025113728668493

下のお兄ちゃんは初めパイプが難しかったようですが、
きちんと練習をすると、上手に出来るようになっていましたね

お父さんも取り外し可能の度付きのレンズをシュノーケルマスクに付けて
夢中になって魚や珊瑚を見て楽しんでいました♪

ナマコをとってくると、下のお兄ちゃんは野球をしていたので、
海に返すときに遠投していましたね

お父さんが後ろから来てくれていたので、安心してみんなで海を楽しむことが出来ました

続いてのお客様をご紹介です

o0400025113729591645

こちらのご家族が来てくれました!

まずはジェットスキーに乗って行きましたよ〜

o0400025013729591727

『魚いっぱいおる〜!』とジェットスキーの上から珊瑚の周りにいる
魚がいっぱい見えるとお兄ちゃんは喜んでいましたね!!

最後は直線で50キロ出していましたよ〜(*^▽^*)

続いてはトーイングチューブに乗りましたよ

o0400025113729591804

『こっちは楽しいって言ってます』とトーイングチューブでは
妹さんもゆっくりめのスピードで怖がることなく楽しんでいましたね

カメラを向けるとちゃんとピースをしていましたよ〜♪

o0400025013729591777

バナナボートで秘密のビーチにも上陸♪

お姉ちゃんは貝殻拾いに夢中でした(*^▽^*)

誰もいないビーチを家族だけで独り占めできちゃいましたね!

最後はシュノーケルです!

o0400025113729591821

お姉ちゃんはまだマスクが難しいようだったので、
今回は浮き輪に乗ってみんなと海へいきましたよ~♪

みなさん、夢中で海の中やお魚を見ていましたよ~!!

お兄ちゃんも最初は少し怖かったようですが、段々と海に慣れてきて
最後の方には、怖かったのも忘れて泳げていましたね!

次はお姉ちゃんも一緒にマスクをつけて、海へ行きましょうね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次