でっかいシャコ貝の殻をゲット♪

夏休みも残り少ないですね(/TДT)/
あっという間に過ぎました。しかし沖縄は10月まで暑いです
まだまだ夏は終わらないですよ!
それではスルルのお客様を紹介します(≡^∇^≡)
こちらのご家族が遊びにきてくれました~!
400x300xo0400030013407165213-pagespeed-ic_-ugldcwzz4d
みなさんノリノリでポーズを撮ってくれました♪
ビーチに降りた瞬間に、
『わぁ~~綺麗~~~初海~~~♪』 瀬底の綺麗な海を見て感動
していましたね~~( ´艸`)
まずはバナナボートに乗ってビーチに上陸しにいきました♪
400x300xo0400030013407165216-pagespeed-ic_-chr2geh82q
バナナボートはとっても速いスピードでした!
バナナボートが止まるとみんな、海の底を覗いていましたね
台風も過ぎ去り波も穏やかだったため、下のサンゴもくっきり
観えて、『うわぁ~~~すごい~~~!』と歓声をあげていましたね!
ビーチに上陸すると、
なんと大きなシャコ貝の殻が2つも落ちていましたね
400x301xo0400030113407165215-pagespeed-ic_-zukg1gckn
記念撮影をして、シャコ貝は持って帰りました( ̄▽+ ̄*)
帰ってお友達に自慢しちゃってくださいね
一番下のお兄ちゃんは、ずっとヤドカリを探していましたね(笑)
少し大きめのヤドカリを捕まえると、手を挟まれたようで
『痛い痛い痛い~ごめんなさい~~~(。>0<。)』
と叫んでいましたね(笑)
次はトーイングチューブにのりましたね
400x300xo0400030013407165214-pagespeed-ic_-h9bio4gffl
こちらは、お父さんが後ろの方に乗りすぎて
すごい辛い体勢になっていましたね(*^▽^*)
最初から最後まで笑顔で楽しんでいました
次はジェットスキーに乗りましたね♪
『これに乗るよ~~~』と言うと
『え!!すげぇ!!!!』と興奮していましたね
いざ出発!
400x300xo0400030013407165212-pagespeed-ic_-r5asmfnzcy
前進すると『おおおおぉおおお~~~!!』と
歓声がo(〃^▽^〃)o 『もっと出してください、何キロ最高出るんですか??』
とスピード大好きな二人でした
『48~49~50~!!!』と速度を観て盛り上がっていましたね!
ジェットスキーから降りるとさっそくお母さんとお父さんに
『50キロもでたよ~~~~!!!』と自慢していましたね(笑)♪
最後は待ちに待ったシュノーケルです♪
400x301xo0400030113407165562-pagespeed-ic_-jojdgrnabo
ジェットスキーの上から、サンゴや魚がたくさん観えていたので
みんなシュノーケルを楽しみにしていましたね
子供たちは持参のゴーグルで、乗り物の合間に泳いでいたので、
練習もちょっとで、出発できました( ̄▽+ ̄*)すごい!
少し進むと魚がたくさんいましたね♪
魚をみつけると、お父さんまで
『おおぉ~~おぉお~~』と声をあげていました
ヒトデをとってくると、下のお兄ちゃんが気に入ったみたいで
『これ持ってかえりたいい~』とはしゃいでいましたね!
長いナマコもみることができて、シュノーケル大成功でしたね
次はこちらのご家族が遊びに来てくれました~♪
400x300xo0400030013402384083-pagespeed-ic_-2c2zynixsi
お兄ちゃんたちはそれぞれ持参の水中カメラに
バッチリ名前も書いて準備万端ですカメラ
下のお兄ちゃんはカメラを向けると、毎回違うポーズをとってくれて
ノリノリでしたよ~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ
まずはジェットスキーです!
400x301xo0400030113402384084-pagespeed-ic_-iopdwlbqfz
伊江島への大きなフェリーが通ったので
そこにできた大きな波に向かって進むと思いっきりジャンプ!
お兄ちゃんは『怖い~!!』とビックリしてしまいましたが
かえって来ると『もっかいしたいー』と言っていましたね♪
400x299xo0400029913402384087-pagespeed-ic_-q5qubee77o
次はトーイングチューブに乗りました(‐^▽^‐)
家族みんなで乗っていきましたね!
最初っから最後まで笑顔で楽しんでいましたよ~~~
スタッフも笑顔になりました。引っ張っていて楽しかったですよ~~
次はバナナボートでビーチに上陸しましたね♪
400x301xo0400030113402384086-pagespeed-ic_-qzyfx3x6aj
ビーチでは家族みんなで仲良く集まって
貝殻やヤドカリをみつけてはしゃいでいましたね♪
バナナボートもここまでの乗り物のおかげで
大分慣れた様子で『楽しかった~~!』と帰って来てくれました!!
最後はシュノーケルです☆
400x300xo0400030013402384085-pagespeed-ic_-k7ftfx_6so
お兄ちゃんたちはマスクもピッタリ
初めは少し難しかったようでしたが
だんだんと慣れてきてカメラも使えるようになりました!!
たくさんいい写真は撮れたかな~~~??(*^▽^*)
夏真っ盛りの沖縄を皆さんで満喫できたようで良かったです!!
またのご来店お待ちしています

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次