男のロマンだね〜♪

お盆も開けて数日がたちましたね~!

学生の皆さんは夏休みも残すところ、あと10日ほど
目一杯夏の思い出を作りましょう~~~♪

それでは先日スルルに来てくれた、こちらのご家族を紹介です!!

o0400025013722232005

朝一番に来てくれた皆さん!朝日が眩しい~~!

まずはバナナボートに乗ってビーチに上陸しに向かいましたよ〜

o0400025113722232004

『80キロ出して〜!』と出発前からスピードを出して欲しそうな
お兄ちゃんでしたが最初はゆっくりめにスタートすると、

『ねぇねぇ、もっとスピード出して〜!』
とスピードアップをリクエストしていましたよ〜

秘密のビーチでは、夏休みの工作に使う貝殻を集めたり、
洞窟に入って大興奮していましたよ~~☆

o0400025113722232007

『最高速でお願いします!』
とトーイングチューブでもスピードを速くして楽しんでいましたよ〜!!

『サメのいるところで落として下さい』とお母さんは冗談を言っていましたね

o0400025113722232006
『男のロマンだね〜』とジェットスキーでは大きな船の波でジャンプをすると、
お兄ちゃんが渋い事を言っていましたね(笑)(=⌒▽⌒=)

ジェットスキーの上から魚や珊瑚がたくさん見えてすごく喜んでいました!

お母さんも『全然余裕です☆』とノリノリで楽しんでいました!

そしてラストはシュノーケルです(*^▽^*)

o0400025113722232008

お兄ちゃんは足ひれをつけて魚になったと大はしゃぎ!

ワンピースが好きなようで、攻撃をいっぱいして
海賊王になろうとしていましたね~~(笑)

最初は『泳げない~』と浮き輪に捕まっていましたが、
少しずつ慣れてきて自分で泳げるようになりました!

自分たちで泳いで見たお魚は忘れられないかな?!!

ご来店ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

続いて、こちらのご家族が遊びに来てくれました

o0400025113722353321

とっても元気なお兄ちゃんたち!海に行きたくてうずうずが
止まりませんでしたね~~(笑)

まずはジェットスキーから出発しましたよ〜

o0400025013722353320
『こんなに速いの〜!』
と最初のゆっくりめのスピードでもお兄ちゃんは驚いていましたね〜

『ヤッター!』と最後はジェットスキーに慣れて、戻るときに直線で
スピードを上げるか確認するとお兄ちゃんは喜んでいましたね(*^▽^*)

続いてはバナナボートでビーチに上陸しに向かいました♪

o0400025113722353974

『安全すぎるでしょ〜!』
と弟さんはバナナボートに乗っても余裕でしたね

『イェイ!』
と途中でスピードを上げるか確認するとお兄ちゃん達は喜んでいましたね

o0400025113722353318

上陸したビーチでは、『岩につぶされる~~!!』とこんな面白い写真を撮ったり、
アダンの実を食べるふりをしてあそびました

ビーチに向かうときと戻るときにも大きな船の波で
バナナボートが揺れると楽しそうに笑っていましたよ~~~♪

o0400025113722353319
『3対1だね!』『目をつぶって頑張ります』
とスピードが全然平気なお兄ちゃんたちと比べてお母さんが
一番スピードが苦手でしたがみんなと一緒に頑張りましたよ〜!

『プカプカがいい!』と船が通った後の波で、トーイングチューブが揺れるのが
お兄ちゃんたちがお気に入りで楽しんでいましたね〜☆

最後はシュノーケルです!

o0400025113722353322

走り回っていたお兄ちゃんたちも、『お魚を見に行くよ~!』というと
しっかりとスタッフの説明を聞いてくれましたね♪

海へ出て進むと、クマノミを発見!

そのまま進むと、大きな魚の群れに遭遇しました!!

これにはお父さんお母さんも、『すご~~い!!!』と感動

ナマコにもどんどん触って、とってもチャレンジャーで元気な
お兄ちゃんたちでした~~(* ̄Oノ ̄*)☆

こちらのご家族がデラックスコースを体験しに来てくれました~♪

o0400025113721517460

お父さんは日焼けをするために、サンオイルをバッチリ塗って準備万端

まずはバナナボートでビーチに上陸しに向かいましたよ〜!

o0400025113721517462

『最高!』『波超高かったですね!』

と出発してすぐに大きな船の波が来ると妹さんは喜んでいましたね〜

ビーチに上陸すると、みなさん一生懸命貝殻を拾っていましたね!

ヤドカリも発見!中から出てくるとびっくりして下に落としてしまいましたね(笑)

トーイングチューブにも乗りました

o0400025013721517461

『船に恵まれてる〜』
と、出発すると再びすぐに大きな船が通ってきましたね〜

『どんどん行って下さい!』とお父さんはノリノリでしたね〜o(〃^▽^〃)o

ジェットスキーも挑戦☆
o0400025013721517464

お父さんお兄ちゃんチームです!

もちろんスピードははやめで行きましたo(〃^▽^〃)o
横に揺られるととっても楽しそうに笑っていましたよ~!!

o0400025013721517463

お母さんお姉ちゃんチームもGO!

海の上からサンゴを見ることが出来ました♪
瀬底の青い海の上を走るのは、とっても気持ちよさそうでしたね!!

最後はシュノーケルです(*^▽^*)

o0400025113721517537

海の中はベストコンディション!!

小さな魚も太陽に反射してキラキラしていましたね♪

ナマコを触ると、お姉ちゃんはすごい勢いで逃げてしまいました(笑)

『綺麗だったね~~!』『魚いっぱいだったね~!』

と海から上がると、お母さんとお姉ちゃんは大満足の様子でした

続いてはこちらのご家族をご紹介です♪

o0400025113721414973

朝一番乗りでスルルに来てくれました!

まずはバナナボートでビーチに上陸に向かいましたよ〜

o0400025013721414972

『すごい綺麗ですね〜』とバナナボートの上からでも10m下が見えて感動してましたね〜

朝一で海も穏やかで皆さん気持ち良さそうにバナナボートに乗っていましたね〜

上陸したビーチでは、『パイナップルみたい!』とお父さんがアダンの実を発見♪

続いてはトーイングチューブに乗りました!

o0400025013721414976

『楽しいね!』
とトーイングチューブでは横に振られる動きを楽しみましたよ〜

船の波が来てトーイングチューブが大きく揺られると驚いていましたね

乗り物最後はジェットスキーの後ろに乗りましたo(〃^▽^〃)o

o0400025113721414975

『良い波来てましたね〜』

とお父さんは大きな船の波でジャンプしていました!!

そしてシュノーケルにも挑戦です☆

o0400025013721414974
ミジュンの大群に遭遇した皆さん!

全員すごい光景に大興奮で叫んでいましたよ~

枝のようなサンゴにお魚の赤ちゃんが集まっていたので、
持ってきていたカメラでパシャリ!

しっかり海の中の写真は取れたでしょうか?!!
ご来店ありがとうございました(*^▽^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次