ハリセンボンの写真とれたよ!

沖縄では本日がお盆初日の迎え火(ウンケー)にあたります!

夜からは街のあちこちでエイサーを踊る姿が見られますよ~♪

それではお客様を紹介です

先日スルルでデラックスコースを体験してくれた、こちらのご家族です☆

o0400025113721535164

お兄ちゃん達はふたりとも、バッチリゴーグルをつけて準備万端です!

初めはトーイングチューブにのりました(*^▽^*)

o0400025013721535163

ジェットスキーで引っ張っているスタッフが振り返ると
みなさん元気に手を振ってくれましたね

スピードを上げていくと下のお兄ちゃんは少し緊張気味でしたね~~

次はバナナボートにのりました(*^▽^*)

o0400025113721535165

透明な海でお父さんお母さんお兄ちゃんは泳いではしゃいでいました!

下のお兄ちゃんだけは『みんなにもプレゼントするんだ!』と
白い貝殻を一生懸命集めていましたね!!

お兄ちゃんは自前の防水カメラで、
ハリセンボンを撮影出来たみたいですよ~!すごい!!

帰り道は『もう慣れたから、スピード上げてOK!!』とリクエストも♪

乗り物ラストはジェットスキーです!

o0400025113721535166

今まで緊張気味だった下のお兄ちゃんも、もう慣れっこで海の上を大滑走!

お母さんお兄ちゃんチームはたくさん回って、『大丈夫ですか~?』と聞くと

『ギリギリだよ!!!(笑)』とお兄ちゃんがびっくりした様子でした(笑)

最後はシュノーケルです♪

o0400025113721535162

当日はスタッフも唸る程のベストコンディションで、お父さんお母さんは
『ほんっとに綺麗だね~~!』ととっても嬉しそう

なまこに触ると『うわっ!!』と声を上げてみんな逃げてしまいました(笑)

『あの魚何~?!!』『あっちにおっきい魚!』
とお兄ちゃんたちは一生懸命スタッフに質問してくれましたo(〃^▽^〃)o

『スイミングの友達も一緒に連れて来て、お魚見せてあげたかった~』
と、惜しそうにしていた下のお兄ちゃん

お父さんは防水カメラを持っていたので、たくさん写真を撮っていましたね♪

いい写真が撮れているといいなあ~
写真を見てまた瀬底の海を思い出してくださいね~!!

続いてこちらの皆さんをご紹介です

o0400025013719536116

おじいちゃん、おばあちゃん、お孫さん3人で元気にマリンスポーツに挑戦です

まずはトーイングチューブに乗って行きましたよ~!!

o0400025113719536112

『もっと速くー!』『もっと飛ばして〜!』
と弟さんと妹さんは何回もスピードを速くして〜と言うと
おじいちゃんは心配そうにしていましたね

ですがスピードアップすると全員笑顔になって楽しんでいましたよ〜!!

ジェットスキーではお孫さんたちがみんなで交代で乗りました

o0400025113719536113
みんな速いのが好きだったので、思いっきり行きましたよ~
お兄ちゃんもハンドルを持って記念撮影にとっても嬉しそうです

バナナボートで上陸にも行きました!

o0400025113719536115

おじいちゃんはビーチで横になってまったりリラックス♪

遠くには伊江島が見えて最高の眺めでしたね

お兄ちゃんはビーチでたくさん貝殻を拾っていましたよ~

帰り道も『飛ばして下さい~!!』とお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは
ノリノリでバナナボートに乗っていました!

最後はシュノーケルです☆

o0400025113721432607

お兄ちゃんもお姉ちゃんも泳ぎがとっても上手でうまくシュノーケルできて
いました(‐^▽^‐)

おじいちゃんは慣れるまで少し泳ぐのが大変そうでしたが、慣れてくると
海の中で喋ったりして、うまくできていましたね♪

『魚いた!!!』と元気よく教えてくれたり、みなさん楽しんでいるのが
よく伝わってきましたよ~!!

2時間もたっぷり満喫しましたね!
遊び疲れるくらい遊びましたね(‐^▽^‐)

こちらの皆さんが遊びに来てくれました!

o0400025113720481653
天気を心配されていたそうですが、当日は快晴で良かったです!

最初はトーイングチューブとジェットスキーにわかれて行きました

こちらはトーイングチューブです!

o0400025113720481651

『昨日は落とされる前提みたいなやつでした』
『落ちるとのぼるの結構大変ですね』

と昨日も他のところで乗ったというトーイングは形はちょっと違うタイプでしたが
海に落とされたと話していましたよ〜

そしてこちらはジェットスキーのお母さんお兄ちゃんはチーム

o0400025113720481650

『MAXでお願いします!!』とお母さんからリクエストo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんは回るのが少し怖かったようです

ですが、海の上からサンゴを黙々と見ていましたね~!

最後はバナナボートに乗りました!

o0400025113720481652

『落ちそうになりかけた時、タイミングよくスピードを緩めてくれたから
良かったです!』と嬉しい一言♪みなさんもバランスをとるのが上手でしたよ~!!

途中でスピードをアップするというとお兄ちゃんはニヤッと笑っていましたね〜

『あっ!パイナップルだ〜!』

とビーチに上陸するとパイナップルに良く似たアダンの実を発見していましたよ

お姉ちゃんたちは、水にプカプカ浮いて楽しんでいました♪

お兄ちゃんはヤドカリを手に乗せてとっても嬉しそうでした!

最後はシュノーケルです

o0400025113720481654

海に入るとすぐに、ミジュン(7cmくらいのお魚)の大群に遭遇

何万匹という魚の群れに、みなさん大興奮でしたよ~~!!

スタッフの私もこんなのは初めてで、一緒になって叫んでしまいそうでした(笑)

ナマコを取ってくると、ナマコのおしりの方から海水が出てきて
みんなで大爆笑でしたね(≡^∇^≡)

お兄ちゃんは先にニモを発見すると、

『ニモ!ニモおるよ!!見て!!!』

と、お父さんお母さんに必死に教えてあげていました

天気もよく、家族みんなでマリンスポーツ大成功☆
ありがとうございました!

続いてはこちらのご家族を紹介ですo(〃^▽^〃)o

o0400025113719898377

出発まで時間があったので、みなさんビーチで思いっきり泳いでいましたよ~♪

さっそくバナナボートから乗って行きました!

o0400025113719898376

『来る前からお兄ちゃんはバナナボートから落ちないかな?!
っていってたんですよ~(笑)』とお母さんからの情報が・・・(笑)

走りだしてみると、結構スピードを出せましたよ~!

上陸したビーチでは、走って泳いで貝殻を拾って・・・と
目一杯晴れのビーチを満喫

続いてはジェットスキーです♪

o0400025113719898378

お姉ちゃんふたりとも速いのが好きでしたね~!

お父さんと乗った下のお姉ちゃんは、思いっきりスピードを出したので
『はっや~~~い!!』と大声で叫んでいました!

お父さんも『フウ~~~!!!』とノリノリでしたね!!

乗り物ラストはトーイングチューブです!

o0400025113719898379

『バナナボートよりすごいよ~?』とスタッフがお兄ちゃんを心配すると

『全然だいじょうぶだよ!!はやく乗りたい音譜』ともう全然怖くない様子☆

乗り物の上でもシーサーポーズをノリノリでしてくれるくらい
皆さん余裕でしたよ~!♪

最後はシュノーケルですo(〃^▽^〃)o

o0400025013719898380

妹さんは最初はなかなかうまくできませんでしたが、
だんだん慣れてくるとうまくシュノーケルできていましたね♪

お兄ちゃんは泳ぎがとってもうまく、魚を一生懸命追いかけていましたね

お姉ちゃんは途中で頭が痛くなってしまったみたいですね(ノ_-。)
それでも、クマノミはしっかりみることができたのでよかったですね

最後戻るときはお兄ちゃんとお父さんは砂浜まで競争していました

お母さんも浮き輪につかまらずに、スイスイ泳いでいて、
沖縄の海を満喫できましたね!(-^□^-)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次