魚を捕まえる網を持参♪貝殻もたくさん!

ここ数日は天気が崩れていますが、瀬底島の透明度は健在!
雨が降ってもみなさんシュノーケルを楽しんでいますよ

それではスルルのお客様を紹介します!

こちらのご家族が遊びに来てくれました~♪

子供たちは、『魚を捕まえる~~!!』と張り切って、青い網を
持参してきていましたね( ̄▽+ ̄*)

o0400025113714838090

まずはジェットスキーとトーイングチューブに分かれてのりましたね♪

ジェットスキーでは
お姉ちゃんはスピードも全然平気でしたね( ´艸`)

o0400025113714838088

お姉ちゃんは、怖いもの知らずで片手を外したり
いぇ~~いいと叫んだり楽しそうに乗っていましたね(*^▽^*)

o0400025113714839375

お兄ちゃんたち二人は
『怖くない?』 と聞くと 『むしろ楽しい~~!!』ととてもノリノリでした

海の上からナマコがみえるとナマコいる!とテンションまっくす!

「ナマコ触るのだいすき」「ナマコかわいい!」といてってました♪

トーイングチューブの様子です(≡^∇^≡)

o0400025113714838091

『ゆっくりお願いします!』 とトーイングチューブではゆっくりめにスタートした
男性チームですが笑顔で楽しんでドンドンスピードをアップして行きましたね〜!!

o0400025113714838092

『天罰のようでした(笑)』
と女性チームは寝て乗ると顔に水しぶきを浴びながらも最後まで
寝ながら乗っていましたね〜(‘-^*)/

次はバナナボートです♪

o0400025113714838396

出発するとすぐに船の波がたくさん来てバナナボートが揺られるとみなさん
笑顔になっていましたね〜

スピードを上げるとジェットスキーの後ろで写真を撮っている
スタッフの方が絶叫していたのでお父さんに心配されていましたね笑

最後はみんなでシュノーケルしました~!

o0400025113714838397

みなさん上手に魚を観ていましたよ

お兄ちゃんは少しだけマスクに水がはいってきて、大変そうでしたが
頑張りましたね♪

お母さんは持参してきたカメラで写真をたくさん撮っていましたね!

いい写真撮れましたか~(-^□^-)

クマノミもみることができて、2時間たっぷり遊びましたね

続いてはこちらのご家族が来てくれました~!

o0400025113715521317
波の穏やかなマリンスポーツ日和です

最初はトーイングチューブに乗りました!

o0400025113715521318

4歳のお姉ちゃんは怖がるかな~?と心配でしたが、全然余裕の表情!

どんどんはやくしていき、すこし浮いていました。

するとみんな笑って楽しそうでした

続いてはバナナボートですo(〃^▽^〃)o

o0400025113715521316

乗り物になれたのかみなさん、余裕の表情☆
変えるときはお姉ちゃんは片手をあげたり、ダンスしたりしていましたね

ビーチ上陸するとみなさん貝殻拾いに夢中!!!

それぞれの袋にいっぱい貝殻を拾いました♪

ジェットスキーにものりました

o0400025113715521319

お父さんと妹ちゃんと一緒に乗りましたね!
ジェットスキーの上からニモをみることができました
お父さんは体を乗り出して水中をみていましたよ~

お兄ちゃんだけ一人で乗っていましたね
お父さんグループの方をみていましたが、お父さんお姉ちゃんは
サンゴに夢中できづいてなかったですね!

お母さんグループはカーブしたり水しぶきもかぶってスリル満点でしたね!
合間には魚をゲット!すご~い!!ヽ(*’0’*)ツ

最後はシュノーケルです♪

o0400025113715521687

お姉ちゃんはパイプがうまくいかないみたいでしたが、
慣れてくると顔をつけてみれていました

お兄ちゃんは水を飲みながらもがんばっていましたよ~!!

お父さんお母さんは余裕で泳いでいましたね

みんなクマノミをみることができましたよ~!

続いてこちらのご家族がDXコースを遊びにきてくれました(‐^▽^‐)

海の透明度も抜群な日でしたよ!!

o0400025013713816470
まずはみんなでバナナボートに乗っていきました

はじめはゆっくりのスピードでいきましたよ~!

o0400025113713816468
お兄ちゃんが一番怖がっていましたね♪( ´艸`)

しかし、走行していくとだんだん慣れてきたようで、
途中からは、笑顔が増えていましたよ(‘-^*)/

最後は結構速いスピードで楽しんでいましたね!

ジェットスキーにも乗りましたね♪

o0400025113713816469

お母さんチームお父さんチームに分かれてのっていきました♪

青空がひろがっていたので、景色もきれいで爽快でしたね^^

上からサンゴがみえるとみなさん体を傾けて夢中になってのぞいていましたね(笑)

最後は赤い乗り物に乗って、ビーチへ上陸しにいきました!!

o0400025113713816471
トーイングチューブは結構激しめに楽しみましたね♪

秘密のビーチへ上陸すると、ヤドカリを発見しましたね!

お母さんは手のひらにのせていましたが、お姉ちゃんは怖くて乗せれなかった
ですね(´0ノ`*)笑

最後はシュノーケルしました♪

o0400025013713816472
皆さん泳ぎがとっても上手で時間いっぱいシュノーケルできましたね♪

クマノミもカクレクマノミも観ることができましたね(*^▽^*)!

途中には黒い、アマミスズメダイが手で触れそうな距離まで近づいてきましたね♪

続いてはこちらのご家族が遊びにきてくれました~☆

o0400025113715517409

みなさんノリノリで海へ出発です!お父さんも写真から
ノリノリ感が伝わってきますね~(笑)

まずはジェットスキーです♪

o0400025113715517408

スタートするとき、下のお兄ちゃんは顔が固まっていましたね(笑)

お母さんお兄ちゃんカーブすると『これはこれはやばい!!』

『落ちた人いないんですか?』『私たち落ちるかも~!』
とカーブのスリルを味わっていましたね!

ジェットスキーの上からサンゴがみえると、
『こんなのこっちでしかみられない!』ととても感動していました♪

『むかっているときどうなる事かと思いました』
と朝から大雨でしたがジェットスキーが出発するときにはピタリと雨がやんでいましたよ

『すごい綺麗ですね〜』
とジェットスキーの上から珊瑚や魚が見れて喜んでいましたね

こちらはバナナボート!

o0400025013715517406
バナナボートでは弟さんはヤドカリを持ちながら
一緒に乗ろうとしていましたね〜

トーイングチューブでは弟さんが変顔でスタッフを笑わせてくれましたよ~

o0400025113715517407

だんだんスピードアップをしてみなさん楽しんでいましたよ!

『目が痛い~』とゴーグルを付けていましたが、水しぶきがかかったそうで
隙間から水が入ってしまったそうですね~

最後はシュノーケルです!

o0400025113715517410

スタッフの私も一緒に写真に写させてもらっちゃいました

海の中は澄んでいて、満潮で深かったですが遠くまで見渡せました!!

お兄ちゃんたちはふたりとも水泳を習っているそうで、

『さかな!!さかな~~~!!』

とスイスイ泳いで、海の中で叫んでいましたね(*^▽^*)(笑)

お母さんは少し早めに上がってしまいましたが、
みんなでマリンスポーツを出来て本当に良かったです♪

ご来店ありがとうございました!o(〃^▽^〃)o

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (16件)

  • You actually make it appear really easy with your presentation however I in finding this matter to be
    really something which I believe I’d never understand.
    It seems too complicated and very vast for me. I’m looking ahead in your subsequent put up, I
    will attempt to get the dangle of it! Escape rooms

  • Good post. I learn something totally new and challenging on websites I stumbleupon on a daily basis. It’s always interesting to read through articles from other authors and use a little something from other web sites.

  • An interesting discussion is worth comment. There’s no doubt that that you ought to write more about this topic, it may not be a taboo subject but usually people don’t discuss these subjects. To the next! Cheers.

  • When I originally left a comment I seem to have clicked on the -Notify me when new comments are added- checkbox and now every time a comment is added I receive four emails with the same comment. There has to be a means you can remove me from that service? Thanks.

  • I really love your site.. Pleasant colors & theme. Did you develop this website yourself? Please reply back as I’m hoping to create my own website and would love to learn where you got this from or just what the theme is named. Kudos!

  • An interesting discussion is definitely worth comment. I believe that you should publish more on this subject, it might not be a taboo subject but generally folks don’t speak about these subjects. To the next! Cheers.

  • Aw, this was an exceptionally nice post. Taking a few minutes and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate a whole lot and never manage to get anything done.

  • I’m amazed, I must say. Seldom do I come across a blog that’s both educative and amusing, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The issue is something that too few men and women are speaking intelligently about. I’m very happy that I stumbled across this during my search for something relating to this.

  • You made some decent points there. I checked on the internet for additional information about the issue and found most people will go along with your views on this site.

  • This is the right site for everyone who wishes to understand this topic. You know so much its almost tough to argue with you (not that I personally will need to…HaHa). You certainly put a fresh spin on a subject that has been discussed for years. Great stuff, just wonderful.

  • Hello there! This blog post could not be written much better! Going through this article reminds me of my previous roommate! He continually kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Pretty sure he’s going to have a good read. Many thanks for sharing!

コメントする

目次