家族みんなでシュノーケルできたよ♪

瀬底は快晴&波が穏やかな日が続いていますo(〃^▽^〃)o

夜になるとたまにスコールが来てびっくりすることも有りますが、
涼しくなるので助かります!

それではこちらのお客様を紹介です♪

o0400025113713919058

皆さん準備万端で海へGOo(〃^▽^〃)o

最初はバナナボートからスタートです

o0400025113713919059

スピードはゆっくりめでいきました~!

上陸したビーチでは、みんなでプカプカ浮いて楽しんでいましたね♪

下のお姉ちゃんは波に揺られてとっても気持ち良さそうでしたよ~

続いてはジェットスキーです!

o0400025013713919061

ジェットスキーでは2台に分かれて乗っていきましたよ~

お父さんとお兄ちゃんはスピードを出していきましたね~

o0400025113713919062

トーイングチューブでは娘さんはお父さんにもたれかかるようにして乗っていましたね

スピードを確認すると、『大丈夫』と言っていたそうですよ

最後はシュノーケルです♪

o0400025113713919060

みなさん自分でスイスイ泳げていましたよ~

2歳8ヶ月のお姉ちゃんは、出来ないかな~?とお母さんは心配していましたが
浮き輪に乗って一緒に行くことが出来ました音譜

お姉ちゃんはお母さんが箱メガネで見せてくれたので
『さかな~!』と嬉しそうに海を覗いていましたよ(´0ノ`*)

お兄ちゃんも自分でお魚を発見できて、良かったですね!!

『家族みんなで出来ると思ってなかったから、良かった~♪』

と、嬉しいお言葉もありがとうございました♪

続いてはこちらのご家族です(*^▽^*)

o0400025113713942221

お父さんはマリンスポーツをされたことがあるそうですが、
お母さんとお兄ちゃんは初挑戦です!

まずはバナナボートに乗っていきましたよ^^
o0400025013713942218

スピードを確認すると、
『もっとスピードを出して大丈夫です!』
とお父さんは答えていましたが、隣でお母さんが首を振っていたので
スピードアップは控えめにしましたよ!!

o0400025113713957128

上陸したビーチでは、お父さんが大きなヤドカリを発見(*^▽^*)

腕に乗っけてみんなで観察していましたよ~!!

o0400025113713942220
ジェットスキーではお父さんとお兄ちゃんはどんどん
スピードをアップしていきましたよ~!!

『すごいですね~!』
と海の綺麗さにお父さんも驚いていましたね!

o0400025013713942219

『今のジャンプ面白かったです!』
とトーイングチューブでは大きな船の波でジャンプして笑っていましたね

みなさん笑顔になって楽しんでいましたよ♪

最後はシュノーケルです♪

o0400025113713957127

最後はシュノーケルですo(〃^▽^〃)o

『ニモいるね~クマノミ』とシュノーケルを開始してすぐにクマノミを見ることが
出来てお母さんも喜んでいましたね!

『食べれるんですよね?』

とナマコを捕まえるとお父さんとお母さんは触っていましたが、
お兄ちゃんは触らずに遠くから見ていましたね

『エンゼルフィッシュ見れましたね~』
と透明度も良く色々な魚を見ることが出来て良かったですね!

マリンスポーツの後は美ら海水族館に行かれるということだったので
今回は見学だったお姉ちゃんも魚を見て楽しんで下さいね~(*^▽^*)

続いてはこちらのご家族です♪

お父さん『ここは天国と違いますか~?』

子供たち『ここは楽園ですね~~♪』 と沖縄のきれいな海に癒されていましたね

o0400025113708797434
まずはバナナボートに乗って秘密のビーチに向かいましたよ!

スピードを速くするか確認するとお兄ちゃんは、
『アカン!』
と言ってちょっと怖がっていましたね!

最後に船の大きな波が来ると驚いていましたね~!!

ビーチ上陸では、バナナボートから降りてすぐ海でプカプカ浮いていましたね♪

続いては2組に分かれてジェットスキーに乗りました^^

o0400025013708797433

『めっちゃ気持ちいい~!』
とジェットスキーではお父さんと弟さんはスピードを飛ばして行きましたよ~

お兄ちゃんは、弟たちのほうをみて

『俺あっちじゃなくてよかった~』と言っていましたね(笑)

なかなか海に行く機会がないということで綺麗な海にテンションが上っていましたね~!

乗り物の最後はみんなでトーイングチューブです

o0400025113708797432

『気持ちいいです!』
とトーイングチューブではお兄ちゃんも乗り物に慣れてきたようで、
だんだんスピードをアップして楽しんでいましたよ~^^

今度バナナボートに乗るときはもっとスピードを出しても大丈夫そうですね♪

最後は初めてのシュノーケルです!!!

o0400025013708797435

『ヒラメみたいのいた!』『大きい魚がいた!』

と初めてのシュノーケルでもみなさん上手に泳いで
生き物を見つけるのも上手でしたね^^

『すごく大きいですね~!』
と特大サイズのナマコを触って驚いていましたね~!

天気も快晴で海もとっても穏やかな中で初めてのマリンスポーツを
満喫できたようで良かったですね~!

続いてはこちらのご家族がきてくれました~♪

o0400025113709631050
今回はみんなでデラックスコースに挑戦です★

初めはバナナボートに乗りました♪

o0400025113709631051

はじめは『落ちたらどうしよう?!!』と怖がっていたお兄ちゃん
水がかかるのにはびっくりでしたが、無事乗りこなせました

上陸したビーチでは、みなさん貝殻拾いに夢中♪

『紫のがあるよ~~!!』とお姉ちゃんは元気にスタッフにみせてくれましたね!

続いてはジェットスキー2台でいきました(*^▽^*)

o0400025113709631054
サンゴが見えると『すご~~い』とお母さん!

お互いのジェットスキーで手を振りあって、とっても楽しそうでしたよ~

乗り物ラストはトーイングチューブです!

o0400025113709631053
初めは海や乗り物が怖かったお兄ちゃんもお姉ちゃんも、
ここではすっかり慣れてスピードも上げて行きましたo(〃^▽^〃)o

『楽しい~♪』と嬉しそうに笑う姿がとっても嬉しかったです♪

最後はシュノーケルです!

o0400025113709631052

4歳のお姉ちゃん、お父さんの抱っこでしか水には入れなかったので
浮き輪で海へ行くかな~?と思っていましたが、
なんと練習して水を克服!!!

お母さんも『本当に出来るなんて、良かったです~!』と
とっても喜んでいましたね♪

小さなお子さんが海を好きになってくれることは、私たちにとっても
と~~~~っても嬉しいことですヾ(@°▽°@)ノ♪

お父さんお兄ちゃんもとっても上手に泳いで、
たくさんのお魚がいる景色に夢中でしたね♪

家族みんなでマリンスポーツ大成功☆
水族館でも大きな魚がみれたかな~~~?!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (16件)

  • hello there and thank you for your information – I
    have definitely picked up something new from right here.

    I did however expertise some technical points using this site, as I experienced to reload the site many times previous to I could get it to load properly.
    I had been wondering if your hosting is OK? Not that I am complaining, but sluggish loading instances times
    will sometimes affect your placement in google
    and can damage your quality score if ads and marketing with Adwords.
    Well I’m adding this RSS to my e-mail and could look out for a lot more of your respective fascinating content.
    Make sure you update this again very soon.. Escape rooms

  • This is a great tip particularly to those new to the blogosphere. Simple but very accurate information… Thanks for sharing this one. A must read post!

  • Great info. Lucky me I ran across your website by accident (stumbleupon). I’ve book-marked it for later!

  • I was excited to find this website. I need to to thank you for ones time for this wonderful read!! I definitely savored every little bit of it and i also have you book marked to check out new stuff in your blog.

  • Good site you have here.. It’s hard to find high-quality writing like yours these days. I really appreciate individuals like you! Take care!!

  • Your style is really unique compared to other folks I’ve read stuff from. I appreciate you for posting when you’ve got the opportunity, Guess I will just bookmark this site.

  • Aw, this was a very nice post. Spending some time and actual effort to generate a great article… but what can I say… I hesitate a lot and never manage to get nearly anything done.

  • May I simply just say what a relief to uncover somebody that really understands what they’re discussing online. You certainly know how to bring a problem to light and make it important. More and more people must look at this and understand this side of your story. It’s surprising you’re not more popular given that you certainly possess the gift.

  • Good day! I could have sworn I’ve visited this blog before but after going through some of the posts I realized it’s new to me. Nonetheless, I’m certainly happy I discovered it and I’ll be book-marking it and checking back regularly.

  • An impressive share! I have just forwarded this onto a co-worker who was conducting a little research on this. And he in fact ordered me dinner because I stumbled upon it for him… lol. So let me reword this…. Thank YOU for the meal!! But yeah, thanx for spending some time to talk about this subject here on your web page.

  • I blog quite often and I really thank you for your content. This article has truly peaked my interest. I will take a note of your site and keep checking for new details about once a week. I subscribed to your Feed too.

コメントする

目次