まだまだ春休み真っ只中!!

春休みに入ってあっという間に1週間が過ぎましたね。
まだまだ春休み真っ只中、今日も多くのファミリーがスルルに
遊びに来てくれましたよ~
o0400030112479895254
『沖縄に来たぞー』
と元気いっぱいでしたよー
秘密のビーチでは、潮だまりにいたヒトデやヤドカリにすごく
興味を持っていましたね!!
貝殻やサンゴの欠片もたくさん拾い、楽しそうでしたよ。
o0400025012479928500
バナナボートでは、カメラを向けるとバンザイをして写る余裕もありました
ジェットスキーもすごく楽しそうに乗っていましたよ~。
o0400030012479879502
ドキドキしながらのバナナボートでしたが、全員上手く
バランスをとっていましたよ!!
o0400025012479879500
ジェットスキーでは、スタッフがスピードを上げたり、
ターンをするとナイスリアクション
皆さん、ジェットスキーの速さに驚いていましたよ~。
o0400030212479879503
テンション上がりっぱなしのお兄ちゃんは、バナナボートに乗る時も
シュノーケルの講習の時も早く始めたい気持ちがよ~く伝わってきましたよ
家族の中で一番楽しそうでしたね。
o0400030112479880555
シュノーケルでは、ナマコにビックリする場面もありましたが、
『お魚、たくさん見れた』
とシュノーケル中、スタッフにすごく嬉しそうに話してくれました
o0400030012479880553
『もう少し速くしてもいいですよ』
とバナナボートを楽しんでいましたね
シュノーケルでは、ナマコに対してすごく気持ち悪そうに絶叫
したのが面白かったですよ
o0400030212479895256
バナナボート出発した皆さん、戻ってくるとすごく
楽しそうな顔をしていましたよ!!
お子さん達は貝殻拾い、お父さんとお母さんは、シュノーケルを
満喫していましたね~

やっぱり楽しい春休み!

今日の瀬底島は午前中は曇り空で、雨が降っていましたが
午後から晴れてましたよ~。
そんな今日も「春休みにマリンスポーツを楽しみたい!」
と多くのお客様が来てくれましたのでご紹介しますね
まずは、元気いっぱいの家族さん
o0400030112478341812
まずは、デラックス特典のバナナボートでの上陸!!
o0400030012478332706
迫力ある石灰岩をみて驚いた様子
綺麗な貝殻もいっぱい見つけられて良かったですね
o0400030112478332444
兄弟二人は、乗り物が大好きで
バナナボート、トーイングチューブを見て大興奮
o0400030012478332442
トーイングチューブでは、スタッフが
「恐かった?大丈夫?」と聞くと
嬉しそうな顔して「全然大丈夫!」
と言ってくれたので良かったです。
お母さんも「私が一番楽しんだかも」と大満足
ワクワク、ドキドキどんな魚が見れるか楽しみ
o0400030012478332443
綺麗な魚の群れを見て
「こんなにも沢山の魚がいるんですね、とっても綺麗」
と感動されてましたよ~
初めてのシュノーケル満足できて良かったですね
o0400030112478332705
ジェットスキーのスピードに魅了されてましたよ~
バナナボートでも大絶叫!笑
「楽しかった~」と、とっても喜んでいた家族さん
o0400030112478332445
綺麗なサンゴやクマノミが見れて良かったですね。
とても楽しそうでしたよ
シュノーケルの講習から皆テンションも
上がって大爆笑の家族さん!
しっかりとゴーグルの曇り止めです
o0400030112478349998
水面上に顔をつけて曇らないか
パイプから水が入ってこないか確認中
o0400030012478349997
お姉ちゃんが
ナマコを見て「あ、ローラが嫌いな奴だ~」と魚よりも
ナマコやヒトデに興味津々!(笑)
とても楽しめたようでスタッフも嬉しかったですよ~

クマノミを触り、大喜び!!

今日の予報は曇りなっていましたが、いい天気になりましたよ~。
天気を気にしていた方も多くいらっしゃいましたが、晴れて良かったですね
o0400030112476877854
『なかなか海に行くことがないんですよ』
と話していたファミリー。
ジェットスキーから海を覗き、サンゴやヒトデを見て、お父さんは
とても感動していましたよ
o0400030112476877855
『どんな感じ何だろ!?』
とドキドキしながらスタートしたトーイングチューブ。
お母さんも最初は心配していましたが、楽しそうに乗っていましたよ
o0400030112476877858
「もう少しスピード出しますか?」と確認したスタッフに対して、
『速くしないで大丈夫です』
とドキドキのお子さん達。
後ろに乗っていたお父さんとお母さんは少し物足りなさそうでしたよ
o0400030112476879032
シュノーケルでは、お母さんがクマノミに指を突かれ、
ビックリしていましたが、クマノミに触ることが出来て喜んでいましたよ
魚との距離がすごく近くて良かったですね~!!
o0400025012476879033
ジェットスキーのスピードが気に入った様子の3人。
すごく楽しそうに乗っていましたよ~
o0400030012476883384
バナナボートも元気よく出発していきましたが、結構ハード
だったようで終わった後は、少しクタクタになっていましたね
春休みということで今日も多くのファミリーが、家族旅行で
遊びに来てくれました。

シュノーケルだけじゃもったいない!!

朝は雨が降っていましたが、午後から天気も回復してきた沖縄です。
『せっかくの春休みシュノーケルだけじゃもったいない』
とバナナボートを追加してくれたファミリーも多かったですよ~。
o0400030112475620515
ずっとニコニコしていたお母さんが、お子さん達よりも楽しそうでしたよ~
バナナボートは、揃って余裕のピース
o0400030212475621881
秘密のビーチでは、お父さんが見つけたヤドカリにお子さん達は
すごく興味津々でしたよ~
バナナボートを追加して、シュノーケル・バナナボートコースに
変更してくれたファミリー
o0400025112475621880
お子さん達は、海を見て大はしゃぎ
バナナボートが動き始めると、楽しそうに叫んでいましたね
o0400030212475622133
たくさんの魚もシュノーケルで見ることが出来て良かったね!!
o0400030112475620514
『どんな感じなんだろ!?』
と少しドキドキしながらのスタート
お子さんだけではなく、後ろのお父さん、お母さんも楽しそうに
乗っていましたよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次