印象的なファミリー!!

今日の気温は、20℃前後の天気でしたが、気温以上に暑く
感じた一日でした
『これ(ウェットスーツ)着ると暑いよ!!』
と言っているお子さんもいましたよ
o0400030112474185455 (1)
何度も力士のモノマネをしていたお子さんと元気いっぱいの
お父さんが印象的だったファミリー。
秘密のビーチでは、お父さんが一番貝殻やサンゴを拾っていましたよ~
家族みんなが、すごく楽しそうにしていたジェットスキー。
o0400030112474185454 (1)
スタート前、ハンドルを握ってすごくニコニコしていましたよ~
『同じ日本なのになんでこんなに海の色が違うんだろう』
と沖縄の海に感動していましたよ!!
o0400030112474185453 (1)
乗る位置を楽しそうに決めていたバナナボート。
水しぶきがかかる事もありましたが、上手くバランスをとっていましたよー
バナナボートよりスリルアップのトーイングチューブ
o0400030112474185457 (1)
バナナボートと比べるとゆっくりの速さでしたが、スリルアップ
には全員驚いていましたよ
o0400030012474186527 (1)
『晴れて良かったです』
と開始前、すごく嬉しそうにしていましたよ~。
o0400030112474186528
『落ちたくない!!』
と必死に掴まりながらスタートしたトーイングチューブ。
お子さんと違い、両サイドの両親は、すごく余裕でしたよ。
終わった後は、クタクタになっていましたね
o0400030112474185456
スタート前は、すごく不安そうにしていた二人ですが、
『もっと乗りたかった』
と終わった後は、物足りなさそう。
シュノーケルでもたくさんのお魚を見ることが出来、喜んでいましたよ

今日も多くのファミリーがご来店!!

昨日の天気と違い、いい天気になりました
日差しが強く、日焼け止めをたっぷり塗っているファミリーもいましたよ~
o0400030112472769024 (1)
秘密のビーチに上陸し、記念撮影
お子さん達は、貝殻拾いに夢中でしたよ~。
o0400030112472769023 (1)
バナナボートに乗るとこのように全員が笑顔
一番楽しそうに見えましたよ!!
o0400025012472769025 (1)
『もっと乗りたい!!』
とお子さん達からリクエストのあったジェットスキー。
ハンドルを握っただけで、すごく嬉しそうにしていましたよ
o0400030112472766867 (1)
海を見て笑顔になっていた皆さん。
ジェットスキーから見る海の色にさらに驚いていましたよ~
o0400030112472766868 (1)
トーイングチューブでは、スタート直後はビックリしていましたが、
慣れてくると3人とも楽しそうに乗っていましたね
o0400030112472766870 (1)
『落ちないようにしっかり掴まっておきます』
とお子さんは、スタッフにアピール
o0400030112472766871 (1)
『ドンドン行って下さい』
とお父さんもすごく楽しそうでしたよ!!
シュノーケルでは、ヒトデにすごく関心を持ったようで珍しそう
にしていましたね。
こちらは、2家族で参加
o0400030112472769026 (1)
バナナボートに乗っただけで、すごく叫んでいたお子さん達。
『あんた達、騒ぎすぎ』
とお母さんからツッコまれていましたよ
o0400030012472769027 (1)
家族ごとに乗ったトーイングチューブでは、先に乗った家族に
『どうだった?怖かった?』
としっかり確認してましたよ~
o0400030012472769350 (1)
バナナボートは、怖がる様子もなく楽しそうに乗っていましたね。
ビーチでお留守番をしていたお母さんと一番下の妹に手を振る
余裕もありましたよー
o0400029912472769351
最初は怖がっていたシュノーケルは、慣れてくるとずっと顔を
つけて魚を見ることが出来ました。
スタッフがクマノミを指差し、
「オレンジ色の魚、何かわかる?」
と聞くと
『あれは、金魚』
と即答してくれましたよ(笑)

お父さんも大満足!

今日も瀬底島は、晴れていますよ~
大阪から仲良しな家族さんが遊びに来てくれました。
卒業式を終えての春休み沖縄旅行ですね
沖縄の海を見て、やっぱり綺麗だな~っとワクワクしてましたね~(^_^)v
RIMG0015
子供達は、「早く海に入りた~い」と待ちきれない様子。(笑)
海が大好きなんですね~
さっそくバナナボートに乗って出発進行
RIMG0009-001
「スピードを上げて下さいっ」と
皆さんニコニコした表情で、とても楽しそうでしたね。
お父さんも、「これ最高!!」っとバナナボートを気に入った様子(^_^)v
バナナボートで移動してのビーチでは貝殻拾い

RIMG0032

「綺麗な貝殻がいっぱいある~」とお姉ちゃんは、貝殻拾いに夢中でしたよ~。
女の子は綺麗な物大好きですからね~。
綺麗な貝殻をいっぱい見つけられて良かったのですね。
ジェットスキーでは、「速い、速い」とお兄ちゃんは興奮状態(笑)
グルグル回ると「凄い、丸ができてるっ」と驚いていましたね。
絶叫系が大好きな皆さん、ジェットスキーの安定したスピードを
楽しんでましたよ。
RIMG0025
シュノーケルでは、ちょっと不安そうでしたが
皆さん足ヒレも使いこなして上手に泳げていましたよ~。
ツノダシや、ハリセンボンなどをじ~っと観察
普段見れない魚達やサンゴに興味津々
初めての色々な経験が出来てよかったですね。春休みの大切な思い出になったかな!?
まだまだ春休みの沖縄を楽しんでくださいねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次