本部町の食堂 【ぶんぶん亭】

スルルがある瀬底島から橋渡ったところの本部町にはいろんな食堂があります
スルルから5分のところにあるこんな食堂に行きました
【ぶんぶん亭】
『お腹いっぱい食べたい!』という方にオススメのお店です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
メニューも沖縄料理から中華料理など豊富ですが、何よりもココの売りはボリュームがあるのに定食500円~1000円と安いんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しかもどれもとっても美味しいので地元の方から観光客の方と幅広くリピートされるお店でもあるんんですよ
【レバニラ定食(600円)】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【天津飯定食(600円)】
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2つとも個人的な評価になってしまいますが、本当に美味しかった
レバニラもクセがなく柔らかい。今まで食べたレバニラと一味違う味がしました
天津飯は卵がとってもふっくらしていて卵の味の甘さとあんかけの甘さがマッチしてて、思わず『うまい!!』と声を出してしまいました
ボリュームもあるので、大勢で行くなら何品か頼んでみんなで食べてもいいかも知れません
沖縄料理もあるので、トライしてみてくださいね
=今日紹介したお店=
【ぶんぶん亭】
沖縄県国頭郡本部町大浜863-1
0980-47-5188
(営業時間) 11時~21時
(定休日)     火曜日

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次