スルルで過ごした1ヶ月間

はいさーい!!

皆さん、今年の夏も素敵な思い出はできましたか?

家族皆んなで楽しんだり、大切な人との素敵な時間を過ごしたり♪

スルルでは、今年も沢山の方々の笑顔に出会うことができ、

サイコーの夏を過ごす事ができました♪

出会って頂いた皆様に感謝でいっぱいです!!

そんなスルルですが、今年も沢山の想い出ができました!

なんとこの夏、

貴重な夏休みを利用して高校生がアルバイトに来てくれていました♪

高校1年生の『せいらちゃん』と、3年生の『みいみちゃん』です!٩( ‘ω’ )و

約1ヶ月間のアルバイトでしたが、二人の成長速度には驚かされてばかりでした!(笑)

今回はそんな二人が、沖縄でのアルバイト経験をブログにまとめてくれましたよ〜♪♪

素敵なブログだったのでここで紹介させてもらいますね♪

『するるで過ごした1ヶ月間』

画像



18歳と16歳、初めて親元から離れて親戚と2人で大阪からスルルのアルバイトスタッフとして1ヶ月間、沖縄に来ました。

初め、沖縄で生活するための準備をしたりしている時、

この先自分たちでしっかりやっていけるかが不安で毎日大阪に帰りたいと思っていました。

アルバイトが始まってからは受付や準備、お店のシステムなど覚える事があり、
家に帰ってからは自分たちでご飯を作ったり、お金の管理をしたりと、ますます不安になっていました。

そんな中、みんなで一緒に地域のお祭りに行き、仲も少し深まり、生活にも慣れていくことができました。

画像

そして、1週間を経った頃には徐々に仕事の流れもわかってきて、楽しくなっていきました。

画像

仕事終わりには、みんなでご飯を食べに行ったり、トランプをして遊んだり、星を見に行ったりしました。


時間の空いている時にはジェットに乗せてもらい、島を一周したり、シュノーケルをしたり、
沖縄でしか体験できない事を沢山体験させてもらいました。

画像


大阪に帰るまで後2週間になった頃には、私たちもそれぞれ仕事の中での目標や、
やりがいを感じて毎日の仕事がとても楽しくなりました!

ついに最終日。
大阪に帰れる嬉しさもある反面、
みんなとの楽しい時間が今日で最後だと思うと
寂しくなりました。

仕事が終わって、最後はみんなでバーベキューをしました。
これまでの1ヶ月間を振り返って話したり、
最後には花火をしました。

画像
画像

私たちをスルルに誘ってくれたたっくんみーちゃん。
ありがとうございました‼︎

スルルのみなさんへ

1ヶ月間、生活や仕事、台風が来たりと、
大変なこともあったけど、最初不安ばかりだった私に、「これからの沖縄の生活はめっちゃ楽しいよ!」って言いたいくらいすごく楽しくて、
充実した時間が過ごせました。
1ヶ月間お世話になりました!
ありがとうございました♪
みいみより

1ヶ月間お世話になりました!!
最初は不安ばかりだったけどみなさんのおかげで充実した濃い1ヶ月になりました。
本当にめちゃくちゃ楽しかったしすごくいい経験になりました♪
スルルのみなさんがだいすきです☺︎
ありがとうございました!!
せいらより

画像

めちゃめちゃ良い!!

みいみちゃん、せいらちゃん、素敵なブログをありがとう♪

最後に、

貴重な夏休みを利用して、1ヶ月間のアルバイトお疲れ様でした!

高校生とは思えないポテンシャルと、

どんどん成長していく姿に皆んなびっくりしていました!(笑)

2人がいたおかげで、スルルスタッフみんなにとっても、

とても充実した、濃い1ヶ月になったと思います!!

BBQしたり、花火をしたり、星を見に行ったり、、、

楽しい思い出が沢山できました♪

この夏は2人がいたからこそ乗り越えられたと思います!

本当にありがとう♪

来年も待ってるね!( ^ω^ )笑

店長 ひろくんより

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次