沖縄の海いつから入れるの?

実は…沖縄の海は1年中入れる!!

みんなに聞かれるけど、実は1年中海に入れます♪

5月GW明けには水着で入れる日も増えてきて

9月までは水着で楽しめます!

10月〜5月上旬まではウェットスーツを着て海へ入ります。

ウエットスーツを着ると寒くないので、シーズン関係なく沖縄の海を堪能できますよ♪

だけど注意する所が・・・

他のショップは夏のシーズンだけの所もあります。

沖縄では、例年3月20日前後に海開きが行われます

ただ沖縄県内一斉に海開きではないので注意!

※ホテルのビーチなどは、独自の海開きが行われますので

3月中旬〜4月中旬にかけて県内各地で海開きが始まっていきますよ♪

瀬底島スルルなら

1年中マリンスポーツを楽しめます!

当店は瀬底島ビーチの目の前にショップがあります♪

限られたスケジュールの中で、沖縄を満喫するには

効率良いスケジュール計画が必要ですよね^^

スルルなら立地良し!接客よし!満喫間違いなし!

沖縄ではマリンスポーツが大人気!!

寒い日はウエットスーツを着て♪

暖かい日は水着で♪

スルルはウェットスーツ完備なので

1年中沖縄の海を満喫できます♪

沖縄本島に来たら車で行ける離島【瀬底島】へ!

美ら海水族館まで15分の場所で

を渡るだけで離島に行けるので、気軽に離島を楽しめる島として年中観光客で賑わっています♪

瀬底島は、沖縄の中でもトップクラス海の透明度!

もう夏の予約始まっているよ〜

※7月・8月の予約はお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次