僕楽しんでます!!!

台風26号が出てきましたね

進路がまだ定まっていないみたいですが

台風対策などしっかりしましょうね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

ウェットスーツを着て準備をしてビーチに向かう途中

マリンスポーツが楽しみだったお兄ちゃんは

お父さんお母さんよりも前でウキウキしながら歩いていましたね

まずはバナナボートに乗りました

お兄ちゃんが最初怖がっていたのでゆっくりめで行きましたね

慣れてからは徐々にスピードを上げていきました

怖がっていたお兄ちゃんはずっとニコニコで乗っていて

『僕楽しんでます!!』って言ってとても楽しんでましたよ

次はトーイングチューブに乗りました♪

こちらも最初はゆっくりめで行き

徐々にスピードを上げて左右に振っていきましたね

お兄ちゃんは怖がること無く『楽しいよ!大丈夫!!』と言って

お父さんお母さんも笑って皆さん楽しそうに乗っていましたね♪

次はジェットスキーに乗りました

最初はサンゴを見に行きましたね

お兄ちゃんは最初の方から『魚みたい魚みたい!!』と言っていたので

サンゴを見に行った時に魚も見れた時はとても喜んでいましたね

お父さんお母さんも海の綺麗さに感動していました

グルグル回ったり蛇行すると『まるーー!』 『おぉすごいすごい!』と

皆さんテンション上がっていましたよ

最後はシュノーケリングしましたね

皆さん初めてということだったので浅瀬で練習をしましたね

お兄ちゃんも最初はマスクに挑戦してみましたが

難しかったようで浮き輪と箱メガネで行きましたね

魚が見えるとお兄ちゃんは『おった!!魚いてた!!』

『お母さんこっちにたくさんいるよ!!』と嬉しそうにずっと言っていましたね

お父さんお母さんも夢中になってシュノーケリングしていました

大きいナマコを見つけた時は『でっか!!!え!?あのなまこでかすぎ!』と

お母さんはテンション上がっていましたよ

海から上がる時、お兄ちゃんは楽しかったようで

『上がりたくない~~、まだお魚見たい』と言っていましたね

また遊びに来てくださいね

シャワーみたい!!!

最近の沖縄はお天気も良く、

日向にいると日焼け対策がまだまだ必要ですね

海はひんやりしているのでウエットスーツを着て入ると、

気持ちいいですよ~

それではスルルのお客様を紹介します

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~

とっても仲良し兄弟で、ウェットスーツを着ると『もう泳ぎに行っていい?』と

目の前に広がる海にわくわくしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もうちょっと早くして大丈夫!』とのことだったので、

少しスピードを上げて行きましたよ~

その後は同じくらいのスピードで行きましたね

皆さんニコニコとっても楽しそうに乗っていましたよ~

次はトーイングチューブとジェットスキーに分かれて乗って行きましたね

ジェットスキーではまずサンゴを見に行きましたよ~

お魚も見ることが出来て皆さんとっても嬉しそうにしていましたね

少しスピードを上げてくねくねしたりくるくるしたりしていくと

一番下のお姉ちゃんが『シャワーみたい~!』と言っていましたよ

トーイングチューブでは、最初は少しゆっくりめで行きましたね

途中のスピード確認で『もう少し上げて大丈夫!』とのことだったので、

スピードを上げていきましたね~

左右に振っていくと『きゃーー!!』と楽しそうな声が聞こえてきました

上のお姉ちゃんは途中少し怖かったようですが、

最後は笑顔で帰ってきていましたね

最後はシュノーケリングに行きました

初めての人もいたので浅瀬で練習をしてから行きましたね

下のお姉ちゃんはシュノールマスクに挑戦しましたが、

ちょっと怖かったようで箱メガネで行きましたね

海に出発するとすぐにたくさんのお魚さんがいて

『お魚さんいた!!』と皆さん驚いていましたよ~

下のお姉ちゃんも箱メガネでお魚を見つけて『いた!お魚!』と

とっても嬉しそうにしていましたね

途中クマノミの見えるポイントに行くと、

皆さん『クマノミだ~!!』と皆さんテンション上がっていましたよ~

また遊びに来てくださいね

お魚さんこ~んないっぱいいる!!

はいさーい!!

この間、沖縄県北部で行われていた豊年祭を見てきました

豊年祭とは農作物の農作を祝ったり

五穀豊穣、無病息災、航海安全、世界平和などを祈願する

秋に行われるお祭りのことみたいです

他の場所でも行われているみたいなので

予定が合えば見に行ってみてくださいね

それではスルルのお客様をご紹介します♪

こちらのご家族が遊びに来てくれましたよ~~

子どもたちはウェットスーツを着ると

早く海に行きたそうにしていましたね

まずはバナナボートに乗りました

最初はゆっくりめで行きました

お兄ちゃんと下のお姉ちゃんが少し怖がっていたので

あまりスピードは変えずにやりましたね

途中、奥にあるビーチに上がり貝殻拾いなどをして遊びました

皆さんキレイな貝殻をたくさん拾って大満足していましたね

帰りは少しずつスピード上げて帰っていきましたよ

少し慣れたようで楽しそうに乗っていました

次はジェットスキーとトーイングチューブに分かれて乗りました♪

ジェットスキーでは、まずサンゴを見に行きました

皆さん『下まで見える~!!』と海の透明度に驚いていましたよ~

お魚さんも見ることができてとっても喜んでいましたね

その後はくるくるしたりくねくねしたりしましたよ~

皆さん『わ~!!すごーい!!』ととっても楽しんでいましたね

トーイングチューブでは最初からうつ伏せで乗っていきましたね

スピードはゆっくりめで左右に振っていきました

『速くして大丈夫!!!』ということだったので

徐々にスピードを上げて行くと皆さん楽しそうに乗っていましたね

バナナボートでちょっぴり涙してた下のお姉ちゃんもニコニコでしたよ

最後にシュノーケリングに行きました

はじめてのシュノーケリングの人もいたので、

まずは浅瀬で練習をしてから行きましたね

下のお姉ちゃんも上手にできて皆さんばっちりでしたよ~

海に出発するとすぐにルリスズメダイを見つけて

皆さん『キレイな青い魚がいる!!』とテンション上がっていましたね

途中たくさん魚のいるポイントに行くと『お魚さんこ~んないっぱいる!!』と

下のお姉ちゃんがジェスチャーで教えてくれましたよ~

クマノミも見ることができて皆さんとっても楽しんでいましたね

また皆さんで遊びに来てくださいね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次